ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クリスマスパーティー その2
勢ぞろい

ピシッと正装で並んだパピヨンちゃんたち! (o^^o)

とっても華やかで似合ってるわぁ~~!

待て対決の様子は・・?

もぐもぐ

もぐもぐ・・・ちらっ!!

どれどれ

お姉ちゃんの方が・・・美味しそう~!!

こりゃこりゃ

戻しても・・・気になる様子! (o^^o)

はやい

かのんが完食~! (o^^o)

はやい

速い早い!

この

この3人はどの子も速いぞ~! (o^^o)

なな

なみみきちゃん姉妹も、速い早い! (o^^o)

白ちゃん

白ちゃんたちも。。頑張る頑張る~! (o^^o)

勢い

勢いの良い 私達! (o^^o)

さあ

それーーー!! (o^^o)

ぱぴよん

兄妹対決は? 誰の手に? (o^^o)

勢い

勢いがあるねぇ~~~ (o^^o)

待て対決

さぁ お次は待て対決だよぉ~~! (o^^o)

みんな

誰が一番待てるかなあ・・・(o^^o)

遠くから

ゲームの様子を見ている ナミちゃん! (o^^o)

わたしたち

私達も参戦しましたよぉ~~~ にんまりと笑っているぷりんばぁば! (o^^o)

うろうろ

うろうろしているのはだぁれだああ?脱落だな! あはははは!

不安そうな

不安そうなカノンちゃん! (o^^o)

それでも

それでも仲良く頑張りましたよ! (o^^o)

待て

他の子達の待て対決の様子が・・・(o^^o)

めぐ

可愛いメグチャンの後ろに・・・(o^^o)

sate

さて。。もう一回!(o^^o)

yuuwaku

ふふふ。。お隣のジャーキーが気になっていて目がはなせません! あははは!

なんせぷりんばぁばは 食の鬼ですから。。。あはははは!

(上の2枚の写真はカノンママから頂きました。ありがとう~)

ぷーどる

とっても可愛らしい プードルちゃん。お行儀がいいなああ。。(o^^o)

わたしも

私も娘さんが選んでくれた新調のお洋服!素敵でしょ! 

残念

残念なのは 美容院に行きそびれてしまったこと。。(o^^o)

本当はもっと美人なんだよぉ~~! (o^^o)

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
happy.hatchさんへ
いやいや とんでもない。。

普段私とふたりっきりで静かなことになれているぷりんさん。

久しぶりに聞く喧騒にビビリまくっておりましたよん。(o^^o)

沢山飼ってはいても なんとも静かな軍団の中で育ったので

なぜ吠えているのかが・・理解できなかったのかもお。あははは。

しかし 楽しかったですねええ。

わいわいがやがや 見ているだけで充分に楽しかったです。

ぜひまた 遊んでやってくださいなああ。。
[2013/12/18 09:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま さんへ
笑っちゃうでしょう~~

なんともお洒落な紳士淑女のみなさんと

私達クリスマスの小人軍団と。

とっても楽しくて笑って過ごしてあっというまの1日でしたよおお。(o^^o)
[2013/12/18 09:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
ぴしっとしているというよりも。。

もうお疲れモードで
かくっと寝落ちしてしまってたりして 笑ってしまいました。

それでも寝オチしながらも
必死で座ってポーズをしていましたよおお。(o^^o)
[2013/12/18 08:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ららぱぱさんへ
お誘いいただいてありがとうございます。

とっても楽しかったです。

大いに笑って大いに食べて 素晴らしい1日となりました。

本当にありがとうございます。

来年も元気にいれるかどうか わかりませんが。
本当に今年はお世話になりました。
感謝しきれない想いです。ありがとうございました。

レン君が意外にも一番まてができたのはびっくり。

私はてっきりララチャンが一番かと思っておりました。

食べるのはやっぱりリヴちゃんだったねええ。。。(o^^o)
[2013/12/18 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
とっても楽しかったですよお。

もうもう笑ってしまいました。

それぞれの固体の可愛さと面白さに。
一日中笑って食べて。。あははは。

寒さもなんのその すっかりと忘れてしまいましたよおお。(o^^o)
[2013/12/18 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
笑っちゃうのは飼い主の気持ちとはうらはらに

わんこは 呑気呑気。。

のんびりと飼い主さんのお顔をみたり。

はたまた はげしく行動的なタイプもいたりして面白かったですよお。

個性が出ていましたねえ。。(o^^o)
[2013/12/18 08:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ほんとだ。
いつもはマリンは誰よりも最後まで居られるのにね。

きっと 初めての雰囲気に気おされたのかもしれないよ。

まだまだ子犬だもの。(o^^o)

それよりも
いつもは食べないご飯を食べたことが不思議だわ。。あははは。
[2013/12/18 08:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
あははは! 笑っちゃうでしょう?

この頃オヤツをもらうことを覚えてしまって。。あははは。

白ちわわのパパさんを見ると目の色が変わってしまいます。

昔はオヤツで躾けるということは無かったので
アイコンタクトとコマンドジェスチャーだけでしたねええ。。(o^^o)

今は犬の学校でもオヤツを使うところが多いようですねええ。。びっくりです。
[2013/12/18 08:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


早食い競争とマテ ゲーム楽しかったですね!

早食い競争、色々ワンちゃんの個性が出て最高でした。
まてゲーム プリンちゃん流石だね!

周りを他のワンコが勢いよく走り回っても 物怖じせず偉いな~~
マロンさん見習わなくては、がんばりま~~す。


[2013/12/17 22:42] URL | happy.hatch #aEmTB4nk [ 編集 ]


紳士淑女のみなさん
とってもお利口さんですね。
カノンちゃんとぷりんちゃんの2ショットが
すっごく可愛いですー
[2013/12/17 21:52] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


そろって じょうずに がんばってますね。
待ってる 姿勢が びしっと してて すごく かっこいいよ〜
お友達と 賑やかな パーティで 盛り上がれましたね。
みんなの かわいい お洋服も 楽しみの ひとつですね!
[2013/12/17 20:19] URL | のんママ #- [ 編集 ]


賑やかで楽しいパーティーでしたね。有難うございます。
プリン&カノンちゃんは待て対決偉かったですね!(感心、感心)
それに比べララは情けなくマイペース丸出しです(笑い)。
意外とビビリのレン頑張ったと思ったよ。怖くて固まったのかな?
次はプリンちゃんお誕生会やろうね!!

[2013/12/17 20:11] URL | ららぱぱ #- [ 編集 ]


賑やかで楽しいパーティーだったようですね。
ぷりんちゃんも嬉しそう♪
マテ対決、ぷりんちゃんはバッチリだったみたいね(^ -)-☆
[2013/12/17 14:50] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


みんなお行儀よく並んで、
待て!に視線!!
かわいいなあ~~
カノンちゃんどうしたの?
ぷりんちゃんお洋服よくあ似合いです~~
[2013/12/17 13:58] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


ありがとありがと~ね
かのんたち、写してくれて
早食ゲーム、結局メルちゃんに追い越されて負けたの~~

待てゲームなら、誰にも負けないよねっぷりんちゃん
じぃ~っとその場から離れないものね
脱落者・・いつもは最後まで待っていられるのにな
パピヨンちゃんたちは、絵になるね~
[2013/12/17 09:59] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちわ。

待ては、ぷりんちゃんの独壇場ですよね~(笑)
早食いなら、アトムも負けませんよ~!
[2013/12/17 08:36] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY