ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


昨日のパーティー
ぷりん

昨日はとっても楽しかったです! byぷりん(o^^o)

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

その様子はサクラテラスさんが終わったあとにアップしようかと思います。

狭かった

ただ、とっても狭かったので・・・

ぱぴよん

パピヨンちゃんたちや・・プードルちゃんたちが・・遠くからしか写せなかったなあ。。

食事

クリスマス

後日ゆっくりとアップいたしまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
かわいい~!
小型犬達のかわいいっ~ ♪

お洒落な洋服がみんな似合うこと!

そうそう、この可愛い子ちゃん達、”ワンちゃんフォトコンテスト”のイベントに如何ですか? 二宮町のドッグサロンでの開催になりますが。

1月24(金),25(土),26(日)、11時から15時までですよ。

ブログでの人気投票で上位5名位に賞品があるようですよ。

是非とも如何ですか~?


[2013/12/19 08:52] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]

happy.hatch さんへ
楽しかったねええ。。最高!!

笑ってばかりの1日でしたが
次の日の6時半にはぷりんは しっかりと起きて。

さあ。。今日はどこへお出かけってなもんでしたよ。(o^^o)

だから9時半から1時半までご近所をぶらぶら。。

お年寄りの具合の悪いのに出くわしてしまって。。ねえ。。
てんやわんや。。
[2013/12/17 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ぷりんばぁば・・

あまりにも じーーっと 同じ姿勢を保っていたので

くらっと 一瞬寝落ちしてしまいましたよ。

笑ってしまいました。あははは。
[2013/12/17 08:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なみみきファミリー さんへ
一生に一回位。お誕生日をやってあげようかと。。
(o^^o)

今まで一度もやってきていなかったんですよ。

お友達のには行ってばかりでした。あははは。

みんなとっても可愛かったよねええ。

とっても楽しいクリスマス会でしたあ。。
[2013/12/17 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
とってもお洒落で可愛いでしょう~~

ワンコの正装もいいものだよねえ。。

シルクハット?を表現しているらしいですよお。(o^^o)

可愛いわああ。。
[2013/12/17 08:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
ふふふ。。とっても可愛いでしょう~~~

どの子もぱあっと明るくなってお似合いになりました。

嬉しいわあ。。

なんてみんな素敵なんでしょ。
[2013/12/17 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


とても楽しいクリスマス会でした。
手作りの帽子とマフラーとても可愛かったです。
有難う御座いました。

マロンは、帽子かぶせたら固まっちゃって
ららママさんと笑ってしまいました。
あ~~~楽しかった。
ランチも美味しかった~~~!
[2013/12/16 22:47] URL | happy.hatch #aEmTB4nk [ 編集 ]


こんにちわ。

楽しそうですね!
ぷりんちゃん、決まってますね~!
[2013/12/16 20:08] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

楽しかったです
昨日は、とても楽しかったですね。
手作り帽子ありがとうございました。
嬉しかったです。

家の写真よりなみみき綺麗に撮れていますね。
特にみきはブルブルしていたので、撮れませんでした。


次回は、ぷりんちゃんのお誕生日会。
楽しみにしていますよ♪
[2013/12/16 14:09] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


ドレスアップしている子たち
みんなよくお似合いですね~~

愉しそうなパーティーのお料理も沢山!!

骨付きのケーキおいしそうです~~
[2013/12/16 12:54] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


きゃあ、なにこれ(^^)/可愛すぎますやん。
みんなクリスマス衣装がよく似合ってるわ(^_^)v
クリスマスツリーの帽子もバッチシだね。
ちわわんさんのお手製だもんね。

おしゃれしてお澄ましして、ちゃんと並んでいるって、
お利口さんなワンちゃんばっかし♪
わんこケーキも美味しそう(*^_^*)
[2013/12/16 10:59] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY