ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ありゃりゃりゃりゃ
サンタ

あんまり可愛かったので・・・

載せなくていいですよっと言われたのだけれど。。

ちょっぴりお見せしちゃおうっと。(o^^o)

こちら頂き物の手作りのサンタさん!

めちゃめちゃ可愛いでしょう~❤

ふふふ。。

サンタ

こちらを見て、とっても心豊かにほっこりとしたのだけれど。。。

ちょっとばかり・・・がっくりとくることが・・・

わが身も老いたものだわと。。。実感してしまった私!

家の直ぐ前の道路で転んでしまったの! ショックショック!

ちょっとした道路の縁石がまたげなかったのよねぇ~~~(´ノω;`)

両手の平を擦りむいたり・・・膝小僧をぶつけてしまったりしたことよりも。。

自分の老化現状にショック!!。。。がっくしだわ。。。

いつまでも気持ちは若いつもりでも・・・

身体がねぇ・・・ついていけてないのよねえ。。。。(´_`。)グスン

ひそかぁ~に・・・心の傷を受けた私でした。。あははは!

秋ふかし

秋蒸し。。。

いや・・もう冬か。。。

何を

おばさん!頭大丈夫?っと心配がおのララパパ君! (o^^o)

大丈夫

大丈夫! 大丈夫なはず・・・・よ! 

元気に

元気に走り回るレン君を・・・・横目に・・・

ふう。

ふぅ。。。ため息なぷりんばぁさん。。。

ぷりん

飼い主の気持ちを察してくれているのかしらん?ねえ??

上のこのセーター可愛いでしょ!

セーター

ふふふ。

編んで

かぁさんが夜なべをして~~♪・・・・なんてね!

編んでくれました!

調子にのって

調子にのって 1センチつつサイズの違うものを編んでみました!

スカートを出したいときには短めが良いし。

腰を冷やしたくないような寒い日には長めが良いし。

今年は毛ぶきが悪くなってしまっていて 

もこもこ感がなくなってしまったので少し細身に小さめに編んでみたり・・・

重ね着するにはゆったりめが良かったりで・・・

あれこれ模索中・・・o(´^`)o ウー

ついでに

ついでに・・・こんなタイプのものも。。。(o^^o)

こちらも

こちらもちょっぴり長めのものも作ってみましたよ! (o^^o)

並べると

前にはこんな風な足跡を。。あははは!

どっちの

どっちのサイズが着易いだろうかなああ。。。

さわやか

こちら知る人ぞ知る。さわやかのげんこつハンバーグ!!

懐かしかったなあああ。。

ふふふ。白チワちゃんにご馳走になっちゃった!

美味しかったわぁ~~

以前ドックショーに仲間と出陳していた頃に

ハンドラーさんやらと12人位で食べに行ったことを想い出し・・・

白ちわわちゃんご夫婦に話をしていたら・・・

なんと。偶然にもその時代の友人から電話が。。。

まあ。。噂をすればなんとやら・・だったわねええ。。(o^^o)

なんとも想い出に高揚した1日でした。ありがとう~~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

擦り傷程度で済んでよかったですね~
私の友人、転んで手首を骨折・・・(>_<)
[2013/12/14 23:36] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

大丈夫ですか?
寒いと体が縮こまって、動きも普段より縮こまってるのかもしれませんね。
大怪我をしなくてよかったです。どうぞお大事になさってくださいませ。
[2013/12/14 10:15] URL | こい #- [ 編集 ]


お怪我大丈夫ですか?
ちょっと転んだだけでも翌日になったらボッコリ晴れて真っ青になったりしますからね。
お気を付けください。
老化現象、私も着実に・・・
ショックですよねぇ。
[2013/12/14 05:29] URL | koume #- [ 編集 ]


大丈夫ですか~
すべって、ころんで、大分県 って、ケガしたら
シャレになんないですから・・・・

私もなんでもない段差につまずくことが多くなりました。
若くないっす。。。お互い気をつけましょう^^;

[2013/12/14 01:04] URL | ”M” #- [ 編集 ]


綺麗に統一された網目が気持ちよすぎて、
ず~っと眺めても飽きないわぁ
バンビが可愛くてかわいくて(*^_^*)

確かにひらひらスカートを見せたい時って、
短いとバランスいいのね~
寒い時は長め
ぷりんちゃんが羨ましいよ~
こんな何でも作ってくれるお母さんで(^o^)

道路、気を付けてね~
[2013/12/13 23:39] URL | まあや #- [ 編集 ]


転んでしまったことにショック!って分かります~。
わたしも昨年の旦那の仕事からみの運動会で
競技に参加した際、気持ちばかりが焦って足がついてこなかったのです。。。
「なんで?」って納得できなかったけど
なぜならば~加齢が原因、、、しゃーない。で納得したことがあります。
ちわわんさんはマダマダお若いけれど怪我には十分ご注意くださいね。
気をつけていて損はないですから~(*^^)v

手編みのお洋服、デザインが可愛いものばかりヽ(^。^)ノお店出しましょ!
[2013/12/13 22:26] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


ちわわんさん、お怪我大丈夫ですか?
ホント、私も最近ちょっとした段差につまずくんですよ(^^;
昨年はバタンと転んで腕を思いっきり地面に突いて・・・
結果、しばらくギプスの生活を強いられました(T T)
まだまだ若いつもりで居ても体は嘘をつきませんね(苦笑)
どうぞお大事にして下さいね☆

手編みのセーター、本当に可愛い〜♪
微妙にサイズの違うものまで編んじゃうなんて
ちわわんさん凄いな〜
[2013/12/13 21:18] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


こんばんは~!
ま~! 私も良く転びます。寒いと痛さが倍になりますね。
お大事に!!
セーター編めるといいですね! いろんなバリエーションが楽しめて・・とっても可愛いです
少し見習ってがんばろうかな!

11月29日時の栖にいきました。でもツアーだったんで時間が短かったです。
素敵なところで 今度はワンコと行きたいですww。
[2013/12/13 20:06] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


こんにちわ。

お気をつけて下さいね!
私は、駅の階段を駆け上がった時、足のスジを切って、
1週間ほど会社を休んだことがあります。

それからは、スローモーに動く様にしています(笑)
[2013/12/13 19:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


バンビちゃんも可愛いけど、
肉球のプニュプニュが
沢山並んでいるのも素敵です~~

沢山あみあみしてお疲れさまでした!!

お大事に!!
[2013/12/13 14:50] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 14:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/13 13:51] | # [ 編集 ]


こんにちは ちわわんさん。
わぁ~ お揃いサンタさん♪
とっても可愛いですよね。

あら 転んでしまったのですか。大丈夫ですか?
素敵なセーターが生まれる「神の手」をお持ちなのですから
気を付けてくださいね。
そういう私も何もないところで転びます。うふふっ
バンビのセーターだけでも感動したのに
わんこ足跡の模様っ!!すごーーいっ可愛すぎますーー
[2013/12/13 13:46] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

またまた!
先だっても編み物の作品にコメントを入れたのですが、、、
届いてなかったのですよ~

可愛らしい作品に見惚れてしまいました。
お手が以前のように利かないと仰っていたのにすごい腕前ですね。
通販でもなさいませんか。(笑

私もケープとマフラーを編んでやりました。
超々簡単なのをね。
[2013/12/13 12:11] URL | 白秋マダム #K.8lH0lM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY