ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013時之栖イルミネーション その3
色んな

色んな・・・

色に

色に・・・

変化する

変化する・・・イルミネーションと・・・

わたしたち

わたしたち!(o^^o)

馬車
(↑クリックすると大きくなります)

馬車

シンデレラの馬車もとっても美しい!

うつくしい
(↑クリックすると大きくなります)

うつくしい

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

やっぱり今年は富士山が多いかな!

3つ

富士
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

あれれ? 車の中には・・?

雪だるま君

雪だるま君が乗っているなあ・・・(o^^o)

コカコーラ

コカコーラはカップルの愛?かな? (o^^o)

トナカイ
(↑クリックすると大きくなります)

トナカイ

ふふふ。。。サンタクロースが置き忘れて行った・・・

そり
(↑クリックすると大きくなります)

そり

トナカイさんのソリがありましたよ! (o^^o)

えーと

えっと。。

えーっと

えっと。。

どう?

どうかしらん?(o^^o)

みんなで

皆で並んでみましたよ! いいね! (o^^o)

正面

あれ?なぜか・・・

正面の写真が無かったので マロンちゃんん所から貰ってきたわ・・・(o^^o)

だるま

そり
(↑クリックすると大きくなります)

そり

長く続く沢山のイルミネーションを見ながら奥へと・・・

ピーター
(↑クリックすると大きくなります)

ピーター

奥にはこんな風な・・・沢山のピーターラビットハウスという宿泊施設もありました!

へえ

へぇ~~~~

あしたは

明日は山中湖のイルミネーションをアップしまーーす!

ちょっと忙しくて訪問コメントが出来ずに降ります。ごめんなさい!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
りっくありす さんへ
ありゃりゃ。。あれ。。1日ずれていたんだね。(笑)

見た時にありゃま。同じ日に?って思ってしまったわ

時之栖もよくなったよねええ。
ちょっぴりお洒落になって
ダサかったのが一新されていて 好きだわ。。
[2013/12/13 10:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
ね。夢のある乗り物がおいてあって
早い時間は子供立ちが列を作って並んでおりました。

どこの飾りも 
ちょっとおしゃれなものには列がずらっと。
だから私達もワンコだけれど
並んで撮ったんですよおお。(笑)
[2013/12/13 10:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
なんか今日ね。テレビでやっていたのだけれど
スカイツリーにも 3Dの映像が映りだされていて
とても見事だそうですよおお。

あれが見てみたいなああ。。

東京駅のも見てみたかったなああ。。

大阪城でもやっているらしいですよおお
[2013/12/13 10:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
もうね。

人間もワンコモ年をとってくると
暖かな格好が一番になってくるのよ。

おかげさまでこの歳まで神経痛も無く。。
関節も悪くならないのは 暖かにして栄養とっているかもなああ。。
[2013/12/13 10:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
そうだった。。
こんなソリやら・・馬車があるのならば・・

王冠とドレスを持参していくべきだったかしら・・ねええ。。(笑)
[2013/12/13 10:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
ね^^^素敵でしょう~~!

真っ白な世界が広がっていて
なおかつ大きなタマゴがかまくら状態になっていて
楽しかったですねええ。

コウノトリも5000羽も居たらしいですよお。

数え切れないわ。。。あはははは。
[2013/12/13 10:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
イルミネーションには癒し効果があるそうですよおお。

きらめく光がとっても良いようです。

なんだかわかるなああ。。

[2013/12/13 10:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


あぁぁーーーーホントだぁ!
時之栖じゃないですかぁ\(^o^)/
うちは土曜日に行ったんだけど、
写真がイマイチだったので、
日曜日リベンジしに行こうとしてたんだよぉ♪
行ってたらお逢いできたのにね~(>_<)ザンネン
[2013/12/12 21:33] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


これはまたおとぎの国のような雰囲気で・・・
トナカイさんのソリも良いわね♪
ぷりんちゃんお姫様気分かな?(*^^*)
[2013/12/12 21:11] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 20:03] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 18:41] | # [ 編集 ]


すごい~きれいなイルミネーションですね。私も見たいです~
せっかく大都会東京へ(笑)行ったのに全然見れませんでした><
昨日アップされてたところもとっても素敵でしたね。
[2013/12/12 15:38] URL | ren母 #- [ 編集 ]


すごいですね~
イルミネーションの域を超えて、別世界、別の星に
迷い込んだような空間ですね!
ぷりんちゃんのダウン、暖かそうでいいですね~
トナカイさん?もカワイイ!!
[2013/12/12 14:42] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


ぷりんちゃんたち「きらめく夢の国のソリ」に乗ったのね(*^_^*)
まあ、女王様みたいだわ♪
こっちよ、こっち、手を振ってくださいましぃ~~
[2013/12/12 11:38] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 11:03] | # [ 編集 ]


うわ~~~
すご~~い!!
スケール大きいですね?
コウノトリのドームも素敵です~~
おとぎの国へ入ったみたですね?
ぷりんちゃん達とってもかわいい!!
[2013/12/12 10:52] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。

イルミネーションって、あまり見ないです。
帰宅途中で、寄ってみようかな~。

きれいですね~!
[2013/12/12 09:08] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY