ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013時之栖イルミネーション その2
まぶしい
(↑クリックすると大きくなります)

まぶしい

ま・・・まぶしい!!

まぶしい

足元はこんな具合に!

まぶしい

ちょいっと並んでみましょうか!

今年
(↑クリックすると大きくなります)

今年の

今年のイメージは真っ白!

たま
(↑クリックすると大きくなります)

たま

イルミネーションには・・・ゆらぎ特性があり・・・

イルミネーションを見ると。。。

癒されて気持ちよくなる特性があるのだとか。。。

科学的にもある効果が実証されているのだそうですよ! (o^^o)

なるほどねええ・・・・(o^^o)

す
(↑クリックすると大きくなります)

す

たんぽぽの綿毛のような 丸い玉があっちこっち!

フードコート
(↑クリックすると大きくなります)

フードコート

いつもの丸いフードコートも・・・

中
(↑クリックすると大きくなります)

中

中にはワンサカ・・・・コウノトリが飛んでいますよぉ~~! (o^^o)

いったい

いったい全部で・・・何匹飛んでいるのだろう?

ぷりん

ひとつ・・・ふたつ・・・・数え切れないやい! byぷりんばぁば!

その3につづく。

にゃんと!

今年のテーマは 「誕生~はばたく」 だそうで・・・

5000羽のコウノトリが舞っているそうな・・・

何色にも染まらない真っ白な無垢の世界から、一斉にコウノトリがはばたきます。

出会い、友達、別離など、

それぞれが心の色をまといながら、

悩み、傷つき、喜び・・・そして、ふたたび、

新たな希望をめざし、夢に向かって飛んでゆく姿を現しています。

と。書いてありました。なるほど。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
よっぽど寒いんだろうなああ。。

山中湖が1度で御殿場が5度かなあ?
だんだん降りてきたら 静岡ってなんて暖かなのかと
思ってしまいました。(o^^o)

逆に行ったら寒い寒いの連発なのですが・・

人間って不思議なものよねえ。。
[2013/12/12 08:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
やっぱり白って素敵ですよねええ。

カラフルなものも良かったのですが
白になって品がよくなったような気がします。

そしてテーマにもまとまりがあるように思いましたよおお (o^^o)
[2013/12/12 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatch ☆ さんへ
ふふふ。
昨日の記事の最後をみましたか?

おふたりさんが写っていたのが気がついたかしら?

今週楽しみにしていまーーす。(o^^o)
[2013/12/12 08:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
いやいや10年間ぐらい全く同じ飾りで
少々飽き飽きしていたというのが実情でしょうか。(o^^o)

だからこその一新ではなかったかと。(o^^o)

今回はとてもセンスが良くて 綺麗でしたよお。

浜松も同じかしら?ね?
[2013/12/12 08:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
雪の無い静岡では
こんな風に雪景色のように真っ白というのも
とっても嬉しい限り!

一面の白が素敵でしたねええ。

ちょっとお洒落な雰囲気がするのは・・・
白の色の持つ不思議でしょうか。

コウノトリも沢山飛んでいて綺麗でしたよおお
[2013/12/12 08:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
うひひ。。。

ワンコの赤ちゃんねええ。。。

欲しいよねええ。。。

でも。先々が・・ね。。
[2013/12/12 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母 さんへ
ね! 見ていると。。

ぱあっと元気が溢れてくるような気持ちになりますものね。

ふふふ。

夢のあるイルミネーションが好きかなああ
[2013/12/12 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
なかなか素晴らしいでしょう~~

なんだか本当にイルミネーションって元気をいただけるような気がします。

これからもがんばるぞって・・・
そんな気持ちになるような! (o^^o)
[2013/12/12 08:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


少し変わったタイプのイルミネーションですね^^
色のせいかちょっと寒そうに見えちゃいますが奇麗ですね〜。
こちらも街中飾り付けされて奇麗なのですが、寒くて外に出る気力が・・・
[2013/12/12 01:53] URL | koume #- [ 編集 ]


ほ~!
白を基調にしたイルミ、
なかなか良いものですね!
[2013/12/11 22:09] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


一枚目の写真、なんか本当に生命が生まれて来るイメージでとても素敵に撮れていますね!
えっ? 何処にこんなの有ったっけ と思ってしまいました。
とにかく、とても楽しかったです。
また、今週も楽しい日が待っていますね!
[2013/12/11 22:01] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]


ここのイルミ すごいですよね。
ほかのところとは ちょっと 違った 独特な 雰囲気が ありますね。
毎年 テーマが 決まってるってのは 知らなかったなぁ
[2013/12/11 19:45] URL | のんママ #- [ 編集 ]


すごく幻想的な光景ですね!
ほとんどのイルミネーションがカラフルな色で溢れていますけど
こんな風に白一色って言うのは意外と落ち着いていて良いかも。
雪の中に居るような・・・
本当に癒される気がします。
[2013/12/11 19:43] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


ほんと~
眩しいくらい真っ白で素敵だな~
カラフルも良いけど、真っ白もまた澄んでていいね
あのドーム型の建物も、天井に一面コウノトリなの~

コウノトリさん、ぷりんちゃんところに幸せを
運んで来てくれるといいな~
わんこの赤ちゃんでもw
[2013/12/11 16:25] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
素敵なイルミネーションですね☆
わたしは見に行く予定が無いので・・
ちわわんさんのブログで
楽しませて頂きます♪(笑)

イルミネーションに癒し効果があるって
わたしもテレビで今日・・見ました☆
ストレスも軽減されるみたいですよ~!!
[2013/12/11 15:07] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/11 11:23] | # [ 編集 ]


わぁぁ・・・まるで雪景色のようですね。
とっても素敵です。
コウノトリも圧巻ですね。
希望や夢に進んで羽ばたく姿ですか・・・
うん、自分も頑張らなくちゃ!って思えますね。
[2013/12/11 11:21] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY