ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013 時之栖イルミネーション その1
時の棲家

時之栖のイルミネーションが、今年は一心されたのだとお聞きして・・・

マロン

神奈川のマロンちゃんや・・・

見に

白チワちゃんたちと御一緒に・・・

白チワ

見に行ってまいりましたよ!(o^^o)

一列

あははは! レン君のトナカイの角が・・・大きすぎる!(*`▽´*)ウヒョヒョ

いままでは

「やっとパン屋さんらしくなりました!」と看板に書いてあるように!

今までとは建物も雰囲気もうって変わって 品の良い雰囲気になりました!

売られているものも、とても美味しそうです!(o^^o)

テラス

小奇麗で雨風の防げる テラス席なんぞもできましたよぉ~~!

ワンコの居るお家にはありがたいですよねぇ~~!(o^^o)

コウノトリ
(↑クリックすると大きくなります)

コウノトリ

わぁ~~~!!

これは

これは、何? (´・ω・`)

かもめ

カモメかいな?と思ったら・・・・

なんと

なんと! 幸せを運ぶコウノトリなんだそうな!あははは!

卵

って、言うことは・・・これは卵かいな? Σ(=゚ω゚=;)

たまご

うむむ。。。 ニヤ(o^^o)ニヤ

しかし

しかし・・・これがなかなかの優れもの!

中は

中は暖かくて・・・風除けにもなるし・・・

風よけに

そして・・何よりもカップルには秘密っぽい!(o^^o)

カップル

さあ!上は何処のカップルだ? d(=^‥^=)b チワワ!

その2に続く。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
腹黒烏龍茶さんへ
場所は御殿場にあるのですが・・
字を間違えてしまっていて。。
時之栖 こちらが正しいようですよ。

色んな設備があって 宿泊や温泉も・・・

とても大きな設備になっているんですよおお。(o^^o)
[2013/12/11 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
とっても素敵に生まれ変わっていて 良かったですよお。

以前はちょっと田舎くさーーい感じで見に行く気が・・・

お店の中も素敵になって
ちょっと買ってしまうような雰囲気が。。(o^^o)

雰囲気に弱い女なんですよお。あははは。
[2013/12/11 08:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララパパさんへ
とっても楽しかったなああ。。。

最高の夜となりました。

もうもう。まかいの牧場の時には どうなることかと。(o^^o)

珍道中も最高でしたね。(o^^o)

また行きたいなああ。。

ガラスの森がいいなあああ。。
[2013/12/11 08:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆ さんへ
今年は時之栖 お勧めですよおお。

以前のような雰囲気は一新されて

さああっと明るくお洒落な雰囲気になっておりました。

パン屋さんや蜂蜜やさんなども一新されて 綺麗なお店になりましたよおお。
[2013/12/11 07:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぷりんトナカイかわゆす~~。

幸せを運ぶコウノトリさん、私に幸せ運んでくんないかなあ。
時の棲家ってどこにあるんですか?
すいません、関西圏の住人だもんで。
[2013/12/11 01:00] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


オシャレなイルミネーションですね!
このカマクラ、いいですね~。
[2013/12/10 21:19] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

ララぱぱ
2年分のイルミネーションを見てしまいましたよ!(笑)
今年は趣向が変わりなかなか良かったです。それにしても見学者が多く驚きでしたね!
ワンコの写真ポーズどの写真を見ても結局ぷりんちゃんが一番決まっており、感心です。
又どこかいきましょうね!
[2013/12/10 19:05] URL | ?さん #- [ 編集 ]

こんにちは~
前のハウスのような感じとは違って
すごくオシャレになってますね~
去年は相模湖のイルミを見たのですが
時之栖もいいなぁ
続き楽しみにしています♪
[2013/12/10 15:21] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY