ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


小国神社の紅葉 2013
神様

大黒様と。。。

私達

わたしたち・・・・

仲良く

仲良く並んで・・・記念撮影!

お国神社
(↑クリックすると大きくなります)

小国神社

秋の・・・・

小国神社
(↑クリックすると大きくなります)

小国神社

小国神社に・・・

ことしも
(↑クリックすると大きくなります)

ことしも

今年も!

紅葉
(↑クリックすると大きくなります)

紅葉

紅葉を見に行ってきましたよぉ~~!

でも
(↑クリックすると大きくなります)

でも

でも・・・

まだまだ
(↑クリックすると大きくなります)

まだまだ

まだまだ・・・だったかな?(o^^o)

かわりに

変わりに・・・

私達

私達が・・・・

もみじに
(↑クリックすると大きくなります)

もみじ

紅葉になってみましたよぉ~~!! (o^^o)

人は

観光客はたーーくさん!

僕達も

僕達も楽しみに来たんだけれどなああ・・・(o^^o)

てくてく

てくてく・・・

わたし

私の立っている場所は・・・

神木
(↑クリックすると大きくなります)

神木

今度新しく御神木に認定された木の前です!

桟敷
(↑クリックすると大きくなります)

桟敷

今年は河原の傍に こんな桟敷も出現!

なんと会席料理も食べれるようなんですが・・・

なにせ吹さらしの寒い中・・・・ちょっと辛いかなあ。。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
この日。。めちゃめちゃ寒くって風が強くって

おでんを食べるにしても寒そうだわ。。。(o^^o)

やっぱり壁があるほうがいいなああ。。あははは
[2013/11/29 22:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


紅葉はもう少しのようですが、真っ青な空に緑も奇麗ですね^^
やっぱりいいなぁ、日本。

おでん食べたくなってきちゃいました^^;
[2013/11/29 06:17] URL | koume #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
もうそろそろ紅葉も終わりかなあ。。

寂しい気持ちになってきてしまうなあ。。

私は冬は嫌いなのよねええ。

寂しさが一段と増してしまうもの。。
[2013/11/29 00:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
そういえば・・・
近くにわんわんきゃんきゃん 煩い2匹が居たよねええ。

まああ。あんまりよく吠えるので驚いたわ

紅葉今一歩だったよねええ。

それでも気分は最高で いい一日だったよねええ。

とっても楽しかったです。

やっぱり皆揃っているのが可愛いなああ。。
[2013/11/29 00:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母 さんへ
この頃ついつい写真の整理に追われてしまって
手芸が出来ずにおりました。

まあ。。散歩をやめればいいのだけれど。。(o^^o)

散歩は三時間ほど使っているしなあ。。

気力も薄れてきている私です。あははは。
[2013/11/29 00:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
そうだね。。
この子達が白兎だったのか。。

並んだサメ? あの魚はなんだったのだろうか?

そっちがわだったら笑っちゃうよね。 あはははは。
[2013/11/29 00:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
ここの紅葉は、まだまだですね~。
こちら千葉は、先日の風で散ってしまったかな~?

もう、お外で食事は寒いですよね~。
[2013/11/28 21:40] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


紅葉、もうちょっとだったけど楽しかった~
昨年はタイミング悪くて行かなかったから・・

嬉しいこと言ってくれる~~
「私たちが、紅葉になってみた」って・・

まりんだけ、他のワンコの鳴き声に反応してるw

[2013/11/28 14:36] URL | まあや #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
紅葉はまだ少し早かったんですね!
でもでも・・そのぶん可愛いワンコたちが♡♡
みんなお利口さんに並んでますね♪
あ、一枚まりんちゃんが・・後ろを向いちゃって・・(笑)

↓冬支度の手芸・・楽しみにしています(*^_^*)
[2013/11/28 14:20] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


こんにちは~!
因幡の白兎状態の頃が懐かしいですbyココ^^;。

みんな勢ぞろいで 最高の記念写真ですね。
紅葉はまだでも 気持ち高揚しました^0^。
[2013/11/28 12:54] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY