ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根関所 その1
こおんな

びっくりまなこ?の私は?

ぷりんとらら君

ぷりん姫とララ殿さま! (*^_^*)

リブとレン

リヴ姫さまとレン若君さま! だよぉ~~!!

サムライ

お役所のお侍さんも・・・なんとララパパ君!

目を

目を光らせているのは・・・

なんと

なんと・・・

関所
(↑クリックすると大きくなります)

関所

関所のお役人! (*^_^*)

大番所
(↑クリックすると大きくなります)

大番所

まだまだ出来立てほやほやらしい・・・

こちらの

こちらの施設・・・

番所
(↑クリックすると大きくなります)

番所

一応入場料金500円也・・・

まだ

まだ・・平成19年に造られたばかり也・・・

イメージを

イメージを大切にしたいため・・・

色をつけないで シルエットとしてとらえてほしいとの立て札が!

うまや

厩(うまや)

番所の中

番所の中と・・

お役人

お役人!

風呂場

風呂場に!

めしたき

飯炊きなどなど・・・・

かまど

かえってシルエットの方が・・・兵馬俑みたいで不気味ででもある!(*^_^*)

牢屋

小さなお子さんはトラウマになったりしないだろうか。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

武具
(↑クリックすると大きくなります)

武具

立派な武具なども飾られております!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
sherrymamaさんへ
ワンコが一緒に入れるというのがありがたいですよねえ。。

私達はカーとでおじゃましましたが
入れ物に入っていればOKだとおっしゃっていましたよお~~

もう夕方4時過ぎだったので
寒い風が吹いてきて 震えてしまいました。(o^^o)
[2013/11/25 09:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

パピラヴママ さんへ
ダイヤモンドリリー 素敵でしたでしょう。

加茂荘はもう20年来。。
温室が出来る前から行っている場所で大好きなんですよ。

素晴らしかったですよねええ。。

フクシアにはじまって
紫陽花やら色んなお花の研究もなさっていて尊敬してしまいます。

あそこに行くと。。
心がやすらぐような気持ちになりますよねええ。

大好きな場所ですよおお。(o^^o)
[2013/11/25 09:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
静岡にも歴史的な建物に 人形がおかれていたりして
かえってその人形が古くなって
お化けのように見えることもあるのですが。

でもねえ。え。
これもこれで怖かったわよ~~~ (o^^o)
[2013/11/25 08:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララのパパさんへ
顔出し物って面白くて 絶対にやりたくなるよね。

また ワンコでやると可愛いんだよねええ。。最高! (o^^o)

あのお人形。怖いよね。。。。

あれ。一人っきりで見たらぞっとするだろうなあ。。

ああいうの苦手なのよ。。

兵馬俑みたいで灯りの辺り具合によっては 怖かったわああ。。。

ぜひまたご一緒してくださいなああ。
色々計画しちゃおうかしら。。。(o^^o)
[2013/11/25 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
あははは。雪隠・・・本物でなくてよかったね。

落ちたら困るよ~~~^(o^^o)

むかしむかし。。
小学校の時の遠足で 肥溜めにおっこちちゃった子が居て。。
大騒ぎになりました。

先生も大変だったろうな。。(o^^o)
[2013/11/25 08:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
おくどさんって。
そういえば・・・近江八幡へ遊びに行った時には
やっぱりおくどさんって言いましたねえ。。

西に行くというようで
京都や奈良でも聞いたなああ。。

こちらでは釜戸って言いますよおお。(o^^o)
[2013/11/25 08:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


紅葉が美しいなーと見とれていたら・・こんな
ニュースポットまであるのですね。
ぷりんちゃんは、ホンモノのお姫様かつらも
よく似合うけど、パネル上のお姫様も品格があって
似合ってます。
こんなかわいい子たちがいたら、関所もさぞ、
楽しいことでしょう~
[2013/11/24 21:56] URL | sherrymama #- [ 編集 ]


こんばんは(o^∀^o)
箱根に日帰りですか?凄い~
紅葉も素晴らしいしとにかくみんな可愛いですね~♪

前記事の掛川のダイヤモンドリリー母が見たがっていたので
土曜日行ってきたの♪
ちわわんさんがblogでアップしてくださってて参考になりました!(b^ー°)
素敵でした~♪
[2013/11/24 21:39] URL | パピラヴママ #H6RSI4P. [ 編集 ]


こんにちわ。
こんな場所が出来たんですね。
確かに色を付けると、安っぽくなりますね~。
[2013/11/24 21:11] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


最初の写真プリン嬢様びっくり仰天の顔で可愛いナー!
役人のシルエット人形兵馬俑に見えて余り印象が良くないと思いました。
写真に撮ってみたら気持ちが悪くすべて削除してしまいましたよ!〔笑い)
又どこか行きましょうね!!
[2013/11/24 19:50] URL | ララのパパ #- [ 編集 ]


かわいい お姫様と 凛々しい お殿様の 2ショットに
クギヅケに なっちゃいましたよ!
顔出しパネルは 絶対 やりますよね〜 えへへ。
関所も 見所満載で あれこれ じっくり 見入っちゃう スポットですよね。
のんさま は せっちん を ノゾきまくってました… あっ おトイレ ね
[2013/11/24 18:08] URL | のんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/24 17:03] | # [ 編集 ]

あーびっくりした~~
うふふふふっ、何かと思ったら、
ぷりん姫でした!!

昔の武士も質素な暮らしだったのでしょうね?
ご飯を炊くお釜の事、オクドさんと言っていました!
懐かしい物がいっぱいです~~
[2013/11/24 16:44] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY