ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根美術館 紅葉 その2
ぷりん
(↑白チワちゃんの息子さんが撮影してくださいました)

最初は遠州の油山寺へ行こうかと思っていたのですが・・・

箱根
(↑クリックすると大きくなります)

箱根

紅葉はまだまだだということで・・・

はこね
(↑クリックすると大きくなります)

箱根

急遽向った箱根山!

もみじ
(↑クリックすると大きくなります)

みどり

kuruma

駐車場には車がいっぱい!

入り口にも入場券を求める人の列ができておりました。

naka

中に入ると 人だらけ・・・(o^^o)

yane
(↑クリックすると大きくなります)

yane

観光客が多いので・・・

なかなか下の方は写せません。。。(o^^o)

momiji
(↑クリックすると大きくなります)

momiji

寂とした雰囲気を求めるならば・・・

求める
(↑クリックすると大きくなります)

求める

工夫が必要かも・・・(o^^o)

くふう
(↑クリックすると大きくなります)

くふう

こけ
(↑クリックすると大きくなります)

こけ

杉苔がびっしりと・・・

美しい
(↑クリックすると大きくなります)

美しい

美しいなあ・・・・

まるで
(↑クリックすると大きくなります)

まるで

まるで・・・

あか
(↑クリックすると大きくなります)

まるで

まるで・・・

京都
(↑クリックすると大きくなります)

京都

京都を想いだす。。

ちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっと

ちょっと一服・・・

お茶
(↑クリックすると大きくなります)

お茶

お茶でもたしなみたくなるなぁ・・・

そんな
(↑クリックすると大きくなります)

そんな

そんな絶景がつづきます~~

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ひまわり姉 さんへ
人・・・人・・人・・・

人がいっぱいでしたよお。

もう人だらけ・・

それでも それに負けない美しさの紅葉が素晴らしかったです。(o^^o)
[2013/11/25 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


凄く綺麗な写真ですね~ さすがちわわんさん☆

プリンちゃんも、いつもより凛々しく映ってますね^^

紅葉の美しさで目が覚めたのかなぁ?

箱根美術館が、ここまで人気のスポットだとは知りませんでした。。。

良い場所は簡単には入れないんですねぇ^^;
[2013/11/23 19:35] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]

ルミエール さんへ
ぷりんは11匹以上居たときの最後の子なので
お出かけは他の先輩犬たちが亡くなってからなんですよ。

どうしても 他のロコやらターボやら
主役達が多く居たので。

でも ここ数年お出かけが多くなったのですが
まったく酔うということがないので助かります。

酔うとねええ。出かけるのがおっくうになっちゃうよね。。
[2013/11/23 09:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
この石がどうも 鳥居の敷石だったようで
それとも灯篭かしら?

まんまるで上に何かが乗っていたらしい形をしているんです。

のせてみてわかったことなのですが

かなり立派なものでしたが

まさか墓石じゃあないよね。(*^_^*)
[2013/11/23 09:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
コケの具合がとってもよかったですよお。

綺麗に手入れがされていて
コケがもう立派! (*^_^*)

そのコケと紅葉が最高でしたねええ。

ああ・・日本に生まれてよかったぁ~!(*^_^*)
[2013/11/23 09:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


箱根の紅葉もきれいですね!
プリンちゃんたち、いっぱいお出掛け出来ていいですねぇ~

プリンちゃんたちは、車酔いはしませんか?
サンタは平気なのですが、妹ん家のワンコは、
酔い止めを飲んで、車でお出掛けしています。。。
ワンコ用の酔い止めがあるみたいで…(^^)
[2013/11/22 23:42] URL | ルミエール #- [ 編集 ]


きれいですね~~ としか言いようのない綺麗さ!!
観光客が多い割に、ゆったりした時間が過ごせそうですね?

石の上でぷりんちゃんは何を見ているのかしら?
[2013/11/22 10:26] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。
綺麗な紅葉ですね~。
紅葉の時期は、スンゴイ人ですよね!
苔むしたお庭と紅葉、いいですね~。
[2013/11/22 08:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY