ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


箱根美術館 紅葉 その1
この
(↑クリックすると大きくなります)

この

この素晴らしい紅葉!

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

素晴らしいでしょう~! |*`艸´*|ヌフフフフ~ン

あまりにも
(↑クリックすると大きくなります)

あまりにも

あまりにも鮮やかで! 

鮮烈
(↑クリックすると大きくなります)

鮮烈

鮮烈!

赤
(↑クリックすると大きくなります)

赤

ここまで赤く色づいている紅葉を見るのは久しぶり!

けしき
(↑クリックすると大きくなります)

けしき

以前。。。京都の東福寺で見た以来かなああ・・・

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

景色
(↑クリックすると大きくなります)

景色

こちらは・・・

こちらは
(↑クリックすると大きくなります)

こちらは

箱根美術館!

その
(↑クリックすると大きくなります)

その

その素晴らしい庭園を・・・

堪能
(↑クリックすると大きくなります)

たんのう

堪能してみては・・・

いかが
(↑クリックすると大きくなります)

いかが

いかがでしょう~~ (o^^o)

その2につづく

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
YOUのつぶやきです!さんへ
30分いいなああ。。羨ましいです。

私ならもうしょっちゅう行きっぱなしになっちゃうかもなああ。

でも。
ワンコにはあんまり優しくないのが困り物。

どこも入れないところばかりなんですよねええ。。残念。

寸又峡丁度今が見頃だと昨日テレビでやってましたよおおお

SLでいかがああ?
[2013/11/23 09:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
実際に見ると 本当に素晴らしくて
顔がほころんで感嘆の声しかでませんでしたよ。

人が沢山きていましたが それも納得。

これほど綺麗だったらしょうがないんだろうなあっと。

人が居なかったらまた それは素晴らしかっただろうなああ。(*^_^*)
[2013/11/23 09:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keiko さんへ
静岡市もなかなか
ここまでの紅葉は見ることができません。

やっぱり少し寒いくらいの場所のほうがいいのかしら?

また葉っぱの種類が
紅葉が少ない市なんですよねええ。。こちらも (*^_^*)
[2013/11/23 09:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
本当に素晴らしくて言うことなしでしたよお。

最高の赤さが目に焼きついていて
他のところが全てくすんでしまいそうです。

これに匹敵したのは
東福寺や永観堂くらいかなああ。。
[2013/11/23 09:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatchさんへ
いやーーーぜひお勧めだよおお。

絶対に今が見頃。最高だったよおお
[2013/11/23 08:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
わかるわかる~~~

私もついつい素敵な場所に行くと
そう思ってしまうのですが。。

よーく考えると
車がないと生活できないような場所だったり。。あははは。
[2013/11/23 08:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばんばさんへ
私もこちらはちょっと遠くて
車がないと行かれないんですよねええ。。

だから白ちわわちゃんたちに 乗せていってもらったんですよお
[2013/11/23 08:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
素晴らしかったですよおお。

ワンコ達はその前に疲れ過ぎてしまって
車でぐうぐうおねんねしておりました。

一人じゃなくて4匹で居たので
寄り添ってぽかぽか寝ておりましたよ~~
[2013/11/23 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
もうもう皆で感歎の声ばかり。。

素晴らしい。。綺麗だの一言ばかりが出てしまいました。

他には言葉がないくらい
綺麗でしたねええ。

本当に一番の見頃だったように思います。
[2013/11/23 08:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
私も初めて着てみたのですが・・
素晴らしかったです。

もう感歎ばかりなり。。

最高でしたよおお (*^_^*)
[2013/11/23 08:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohonさんへ
素晴らしい1日でしたねええ。

紅葉が一番の見頃でまっかっか。

綺麗でしたねええ。。

丁度前の日にテレビでやっていたんですよ
今が見頃だと。(*^_^*)
[2013/11/23 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうり さんへ
毎日覗かせていただいております。

私もそうですが・・
体調の思わしくないときには 外にも出たくなかったりしたものでした。

ゆっくりと養生をしてくださいな。

ブログの友達はのんびりとお待ちしております。(o^^o)
[2013/11/22 08:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

いれいだな〜ぁ!
箱根までは30分〜♪今日にでも行ってこようかな〜ぁ!(笑)
ブロ友さんの「まりんママ」も今箱根をアップしています。やはり箱根はいいですよね〜ぇ!
色々なシュチエーションが楽しめて〜♪これからまだまだ見応えが増すんでしょうね?
今年は寸又峡に行こうかと思っているのですが・・・初めてなのでどうでしょ?
素敵な紅葉に出会えると心がざわざわしますよね(笑)
では、では、続き楽しみにしていますね〜ぇ!
[2013/11/22 07:08] URL | YOUのつぶやきです! #- [ 編集 ]


見事な紅葉ですね~!
絵に描いたようです^^
ここまでの紅葉はそう見られないですよね?
なんだか得した気分です♪
ちわわんさん、ありがとう~
[2013/11/21 23:37] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


今年は何かと忙しくて、紅葉を見に行けそうにないわ(^_^;)
でもこんなきれいな紅葉を見せていただいたので、大満足~
真っ赤ですねえ(*^_^*)
素晴らしいわあ♪
[2013/11/21 21:05] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


紅葉が見事です!
綺麗ですねえ、目が覚めましたよ~

伊豆では中々見られない紅葉、足を運ばなくても
こうして見せて頂いて感謝です、ありがとう^^
[2013/11/21 20:41] URL | keiko #- [ 編集 ]


わ〜、鮮やかな紅葉ですね!
やはりモミジの赤は一段と美しいです。
周りの山々の緑と相反して
素晴らしいコントラストになっていますね♪
[2013/11/21 20:37] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


凄い綺麗です。
ホントに紅葉 真紅ですね!

箱根美術館 近すぎて行った事無いんですけど
行ってみようかな?
[2013/11/21 20:33] URL | happy.hatch #aEmTB4nk [ 編集 ]


ここの 紅葉 素晴らしいですよね!
お庭( ってのかしら ) 全体が きれいに 整備されてて
まるで 時間が とまってるみたい。
こういうところこそ 住みたい病に なっちゃうんですよね〜 えへへ
[2013/11/21 20:27] URL | のんママ #- [ 編集 ]


素敵な場所が多くてまっことうらやましい!
[2013/11/21 19:24] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

素敵な紅葉
こんにちは

紅葉、綺麗ですね。
こんなに綺麗な赤になると見事ですよね。

チワワちゃん、みんなで行ったのかな?
[2013/11/21 16:01] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


きれいですね~~~~

いい目の保養が出来ました!!

いらっした人たちも堪能されていますね?
[2013/11/21 15:02] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんにちわ。

今年も、鮮やかな紅葉ですね!
秋の箱根美術館、行ってみたいな~。
[2013/11/21 08:35] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/21 07:37] | # [ 編集 ]


なんと目の覚めるような
見事な紅葉!!

素晴らしい眺めですね~^^
良い雰囲気のこんな場所
散策してみたいです。

[2013/11/21 07:23] URL | nohohon #- [ 編集 ]


おはよう♪

お久です~~何とか生きてます(笑
素晴らしいの一言だね 紅葉見事です!!
[2013/11/21 06:41] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY