ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


三保の松原をお散歩。お散歩。
今日

今日もにんまり・・・笑っているようなぷりんばぁば!(o^^o)

昨日の夜はちょっと具合が・・・
2日続けての病院通いとなりましたが・・・
今日は元気元気・・・

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

ざわざわ・・・

ならぶ
(↑クリックすると大きくなります)

ならぶ

大勢の人が・・・

わらわら
(↑クリックすると大きくなります)

わらわら

わらわらと・・・

観光バス

観光バスもひっきりなしにやってくる・・・・

急に
(↑クリックすると大きくなります)

急に

急に有名観光地に格上げとなった・・・

美穂
(↑クリックすると大きくなります)

三保

三保の松原・・・

ぞろぞろ
(↑クリックすると大きくなります)

ぞろぞろ

ゾロゾロ・・・ゾロゾロ・・・・

あんまり
(↑クリックすると大きくなります)

あんまり

まあ・・以前と比べたら驚いてしまうほど。。。あははは!

世界遺産という冠は大きいようだ!(o^^o)

白秋
(↑クリックすると大きくなります)

そんな

そんな変化も面白くて・・・・

白秋

白秋

まだ他にも沢山立っていて・・・
季語として・・お好きだったのかしらん??

それとも一回位は実際に来た事があったのかしらん??

鎌ヶ崎

三保の灯台に向っての散歩道を・・・

のんびりと

のんびりと。。。

てくてく

てくてく・・・

てくてく

てく・・・

てく

てく・・・あったかな日和です!(o^^o)

れんくん

レン君はこういう時には速い速い! (o^^o) 手も早い??ニヤ(o^^o)ニヤ

澄んだ

澄んだ空には 扇風機みたいなのを背中にしょったライダーが・・・

こんにちわ

こんにちわぁ~~~

とっても

日本に数頭しか居ない珍しい種類のワンコちゃんですって!

わらわら

わらわら・・・

こんな

こんなのんびりとした日が続きますように。。。

楽しく

長生きして欲しいなぁ~~

家に

夕方になって・・・嬉しいゆーぱっくが届きましたよ。

いつも色々送ってくださるブロ友さんからです。

さああ・レンコンは早速キンピラにしちゃおうっと。

ご馳走様でした。いつも気にかけてくださってありがとうございます。
早速お腹に収めちゃおうっと。(o^^o)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
とにかくお外が大好きっこなのでねえ。

表に出てさえ居ればご機嫌。

ところが以前と違って庭もないマンションになってしまって
それもよくないのかもなああ。。

自然にお外に出られないので欲求不満になってしまうのかもなああ。
[2013/11/15 11:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママ さんへ
若い時にはるんるんして お外に出て行ったぷりんも
やっぱり歳をとりましたね。。。

動きを見ていて 歳をシミジミと感じます。

なるべく長生きしてほしいし。楽しんでも欲しいし。。ねええ。

悩み多き冬になりそうです。(o^^o)
[2013/11/15 11:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母 さんへ
寒いとどうしても2k位しかない子なので
身体の熱が奪われてしまうようです。

吹きすさぶ風も身体の熱を奪っていくようで
今回大きめの天子のカートを買いました。

フラットな蓋もついていたので
風避けに良いかと。。。

そんなに寒くてもお出かけしたがるばあばです。(o^^o)
[2013/11/15 11:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
正直・・・・

地元の活性化にはなっているだろうか。。。

うーーむ。。。

2軒しか残らなかったおみやげもの屋さんと羽衣ホテルは
喜んでいるだろうなあ。。

うっほうはのお客様が溢れていますよおお。(o^^o)
[2013/11/15 10:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
もう観光客も来ないような 寂れた観光地だったのですが・・

なんと世界遺産になったとたん。
10倍?いや100倍かもしれないなああ。。

観光客だらけになりました。

きっと来たらびっくりするかもよん。。(o^^o)
[2013/11/15 09:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
この海岸は正直 地元の人にも
忘れ去られていたと言ったほうが正しいかも。。

そんな場所だったのに。
一躍世界遺産になったとたんに。

まあ。。びっくり。。

人人人。。人がワンサカ。。
次から次へと訪れてきてびっくりです。

どうなんでしょうねええ。。

良かったんでしょうか。ねええ。。(o^^o)
[2013/11/15 09:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ブーくん さんへ
丁度2年位前に行った時には
ひとっこひとり居ないような 寂れた浜辺で

それが世界遺産になった途端にこんなにも
観光バスがひっきりなしに入ってきます。

駐車場にも車なんて止まっていなかったのに
今では足りないぐらいの観光客の数。。。

なんともはや。。笑ってしまいます。。。(o^^o)
[2013/11/15 09:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
2年ほど前に行った時には閑散としていて
訪れる人も居なくて。。

汚い浜辺が・・

もう三保も終わりかなって思った位だったのに

今では観光客がひっきりなし。。

驚きです。

こんなにも変わってしまうものなんですねええ。。。
[2013/11/15 09:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohon lifeさんへ
ありがとうございます。

とはいえ・・じっとしているような子ではなくて
お天気さえ良ければ出かけて行きたくてたなまらないようです。

昨日も午前中ぽかぽかと暖かくて2時間ほどお散歩へ

また夕方行きたいというので
夕方にも。。。

1日かかりっきりですよ。(o^^o)
[2013/11/15 09:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


お洋服がみんなすっかり冬仕様ですね〜^^
日本も寒くなって来たようですね。

ぷりんちゃん、大丈夫ですか?
寒くなって体調崩しちゃったのかしら?
[2013/11/15 02:40] URL | koume #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、体調いかがでしょう?
寒暖の差が激しいから、シニアにはこたえる日も
あるんでしょうね。。
早くいつもの体調に戻りますように!!
[2013/11/14 23:38] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


こんばんは(^^)
ぷりんちゃん体調いかがですか?
寒くなってきたから ワンコにも影響あるのでしょうか…
早く本調子に戻るといいですね。
[2013/11/14 22:36] URL | ren母 #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、暖かそうな洋服だねえ(^^)/
寒くなってきたから具合悪くなったのかな?
いつまでも元気でいて欲しいよね、
ぷりんちゃん、頑張ってね(*^_^*)

世界遺産に登録されるかどうかでずいぶんと
違ってくるもんですね。
地元の活性化にも繋がって、良かったですね。
私も、はるか昔行ったことがあります(^^)
[2013/11/14 21:33] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


三十年以上前の学生時代に行った事ありますが、今は様変わりしましたね。
たくさんの観光客の方もおと連れて。
来年あたり、また、行ってみたいと思います。
[2013/11/14 19:48] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、大丈夫ですか?
急に寒くなってきて・・・
人間でも体調がおかしくなりそうです。
どうぞお大事にね☆

世界遺産に登録されるとやはり格が上がるんですね。
富士山もそうだけど、急に人が多くなって・・・。
地元にとっても嬉しいことでしょうけど、
なるべく今のままで自然を壊さないようにして欲しいですね。
[2013/11/14 19:41] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


こんにちは☆
やっぱり世界遺産に登録されると集客力が違うのでしょうね!
すごく混んでいますね。
でもとってもキレイですてきな景色ですね(#^.^#)
本当に、こんなのんびりした日が続きますように。と、ちわわんさんのおっしゃる通りですね!
[2013/11/14 11:20] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/14 11:15] | # [ 編集 ]


こんにちわ。

世界遺産って、スゴイですね~。
でも、こういう場所は、あまり人が来て欲しくないですね。
今に外国の観光客が沢山きますよ~!
[2013/11/14 07:51] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


すっかり冬バージョンのお洋服
どのデザインもかわいいですね~^^

ぷりんちゃんお大事に!
[2013/11/14 07:27] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY