ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドックフェスタ In 清水 つづき
まりん

あはははは!

まりん


完璧に同化してるなぁ~~!(o^^o)

もごもご

もそもそ・・・

どう?

うぅむ。。。ぷりんは似合わないなああ・・・

ふたり

ネズミのようだ!(○゚ε゚○)プッ!!

ぷぷ

あははは!

べちゃ

べちゃ!

まろん

似合ってるなぁ~~~ マロン娘! (○゚ε゚○)プッ!!

ぶふ

ぶぶ・・・

らら

器量良しは何を着てもサマになるなぁ~~ (o^^o)

まろん

メリハリのはっきりしたマロンちゃん!

でーる

デールが上にのっかっているようです! (o^^o)

あらいぐま?

アライグマにも見えなくもないなあ。。。あははは!

ん?

ん??

れん

弱気に見える僕ですが・・・(o^^o)

いちゃいちゃ

いちゃいちゃ・・・

さて

さて・・・みんなで・・・室内ランへ・・・

移動

移動~~!

にゃひ

にゃひ!!

後ろから

くんくん

ぷりん

ぷりんばぁば!

ななみき

ななみきちゃん!

可愛いなあ

ふたり

う

う・・・狙われてる?

ママ

ママ!ママ!助けてぇ~^!

白ちゃん

わさわさ

わさわさ・・・

みんな

みんな

外の雨なんか・・・なんのその・・・(o^^o)

とっても

とっても楽しい1日でしたねぇ~~!

また

また元気で会いましょうねぇ~~~ (*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
こるくさんへ
ね!チップとデールって可愛いでしょう?

ディズニーのキャラクターはどれも好きなんだけれど
思い入れがあるのはやっぱり チップとでーるかなあ。、

ぜひ着せてみて写真を見せてくださいな。

楽しみにしています~~
[2013/11/15 10:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ドッグフェスタ楽しそうですねぇ~
うちのコルクにもチップとデールの着ぐるみ着せてみたくなりました。
もともとチップとデールに似ている感じが少ししていたので…

雨が降っていたのが残念ですね
[2013/11/14 22:33] URL | こるく #- [ 編集 ]

ぷうこさんへ
ありがとうございます~(o^^o)

雨でなかったらもっと盛り上がっていただろうなああ。。

人数もさああっと雨が降ってきたら居なくなってしまって
少なかったですよお。

でもワンコ友達同士たのしくてしょうがないイベントでしたよお。(o^^o)
[2013/11/14 08:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あははははは!笑っちゃうよねええ。

なんだか顔と身体に違和感が全くないよね。

そのまんま その生き物みたいだよね。

しかし。似合ってるわああ。。あははは。

れんちゃんといいカップルだわねえええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ
[2013/11/14 08:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

chiriku さんへ
ね!笑っちゃうでしょう==! (o^^o)

まるっきりチップになりきっちゃっていて
身体と顔が一致していて同化しちゃってます。

はじめからこういう動物だったみたいでしょう。はははは。
[2013/11/14 08:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

ついつい可愛い洋服を見つけると
着せたくなってしまいます。(o^^o)
[2013/11/14 08:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワ さんへ
こういう時が一番楽しいです。

どんなにかワンコ達に癒されているか。。
本当に大事なひと時でしたよお(o^^o)
[2013/11/14 07:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
いつもいつもありがとうございます。

昨日の夕方届きましたよお。

おとといはちょっとぷりんの具合が悪くなって
病院へ。
昨日行ってきたらなんともなく収まっていてほっといたしました。

こんな風なことが多くなりましたねえ。。

そんなんで自分の思い出づくりばかりやっていて
他のことがおろそかになってしまっております。。

そんな時にいつもお気遣いいただいてありがとうございます。

暖かな気持ちになりました。(o^^o)
[2013/11/14 06:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
もうもう雨で寒かったというのに

私たちはめちゃめちゃ盛り上がっていて
熱かったですよお。

ふふふ。

こういうイベントは楽しくて最高でした。(o^^o)
[2013/11/14 06:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

フェンディママさんへ
いやーーー楽しかった楽しかった!

最高に楽しかったですね!(o^^o)

これからもよろしくお願いいたします。

大いに笑って大いに食べて! 楽しく交流していただきたいと思います。

ふふふふ。
昨日も三保の松原を散歩しておりましたよ==

またご一緒にお食事かドックランでも。。行きましょう~~~~

来月のクリスマス楽しみだなああ。
またお揃いの衣装を考えておじゃまいたしますねえええ。。

今から考えなくちゃ。。。
[2013/11/14 06:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
あははは!

おばあちゃんワンコにしては 弾けちゃっているでしょう?(o^^o)

もうもうセクシー衣装で行きましたが

皆さん飼い主さんと合わせている方が多くて
楽しかったですよおお。(o^^o)
[2013/11/14 06:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

浬 さんへ
ありがとうございまーーす。

歳を日に日に感じさせるようなぷりんさん。

想い出ばかり作っていますよおお。

想い出日記になってしまっていますねえ。。。
[2013/11/14 06:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
やっぱり急激に歳をとってきたようで・・・
あちこち弱くなってきたようなのですが・・

お散歩大好きワンコなので
雨が降っても出かけて行きたいようで。。
悩みの種ですよお。
[2013/11/14 06:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ぬいぐるみが動いてるみたいで、楽しいですねv-291
ドッグフェスタ、雨で残念だったけど、室内ドッグランで遊んで
みんな、楽しそ~v-290

ぷりんちゃん、ピンクとアニマル柄のファーがお洒落でステキv-10
[2013/11/13 23:15] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]


顔の色、本当に一緒で同化してるー
笑っちゃうね・・
やっぱり、レン君といちゃいちゃしてた。。
ぷりんちゃん、デールの方なら似合うよ~

[2013/11/13 22:22] URL | まあや #- [ 編集 ]


(´∀`*)ウフフ、突然登場のまりんちゃんににんまりです。
別々のブログで見てるマロンちゃんとの絡みが見れるのも
羨ましくて、いいですね。
[2013/11/13 22:19] URL | chiriku #- [ 編集 ]


可愛いーー
チップ&ディールのお洋服
とっても似合っていますよー
[2013/11/13 21:52] URL | イヴまま #- [ 編集 ]


みんな素敵なお洋服で可愛い!!
チップ&ディールも似合ってますよ・・フフ♪
ワンコの学校みたいで 楽しそうですね~^0^。
[2013/11/13 21:37] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


あははははっ~~
つい、ちわわんさんと一緒に笑ってしまって・・・
ごめんね?

み~~んなとってもかわっいいいい~~
!!楽しませてもらって有難う~~
[2013/11/13 20:19] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


かぶりもの めちゃめちゃ かわいいですね。
チップとデール… かなっ??
お友達 いっぱいで にぎやかな おデートでしたね。
やっぱり お友だちと 一緒の ランランは 楽しいですよね!
[2013/11/13 19:55] URL | のんママ #- [ 編集 ]


日曜日はどーも♪
成り行き上とはいえ!(笑)
応援&サポートまでして頂いて、
申し訳なかったです。
入賞入りはできませんでしたが
ちわわんさん達のオフ会に仲間入りできて
良かったですぅ~♪

来月の15日は、冗談ではなく参加して頂けるんですね?
これまた楽しくなりそうですね~♪
一応、毎年私が企画担当なんですが~
アイデア豊富なちわわんさんにまたサポートして頂いたら
もっと、もーっと楽しくなりそうなので
宜しくお願いしますね~♪
[2013/11/13 16:30] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


↓イベント雨で残念でしたね
でもポケットさんの室内ランがあるので
みんなで遊べてよかったですね~

この衣装は丸顔の子が似合うかな?w

↓のぷりんちゃんのお洋服すごい
私の好きなアナスイの感じだわぁ~
[2013/11/13 10:30] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]


可愛い~❤
すごく似会ってるv-238
[2013/11/13 09:41] URL | 浬 #- [ 編集 ]


こんにちわ。

ワラワラと、楽しそうですね~。
ぷりんちゃん、被り物似合いますよ!(笑)
[2013/11/13 09:05] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY