ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ドックフェスタ In 清水
あいにく

あいにくのお天気となってしまった日曜日!

雨が

雨がしとしと。。。

しっぺい太郎

磐田のしっぺい太郎も!

しっぺい太郎

こぉんな専用車でやってきておりました! (o^^o)

わたしたち

私たちもやってきましたよ!

マロン

マロン娘も・・・

お帽子

朝方縫ったお帽子とマフラーを巻いてみました!似合うでしょう!(o^^o)

ぷりん

ぷりんばぁばは・・・

あはは

こぉんなセクシー衣装で!

(マロンパパさんが撮ってくれた写真です。うっかり自分では撮るのを忘れたった!)

こおんな

イメージはフレンチカンカン!!(o^^o)

登場

白チワちゃんに家まで迎えにきていただきました!

ありゃりゃ・・

わたしっち

白チワちゃん。あっちこっちへ連れて行っちゃっていて 写真が。。。(o^^o)

本当なら左側のカートの中に3匹居るはずなんだけれどなあ。。。

ふふ

ふふ。。。その代わりに・・・

かわりに

神奈川からやってきたマロンちゃんが・・・きゃはは!

仲間いり

仲間入り! あははは!

浜松の

浜松のお友達の・・・

ななみき

ななみきさんとも無事にお会いすることが出来ました!(o^^o)

舞台では

舞台では・・・恒例のファッションショーが・・・(o^^o)

おこなわれ

行われて・・・

知り合いの

白チワちゃんのお友達のパピヨンちゃんたちが・・出場!

応援

応援むなしく・・・

入賞には

入賞にはいたりませんでした!

しゅな

こちら可愛いでしょう! シュナウザーの花嫁さん! (o^^o)

こちらが

こちらがワンコの着物のショップをやってらっしゃる方!

可愛い

可愛いでしょう! さっすがプロのお方!

社長賞に輝きました!(*^_^*)

お着物は・・まだまだ順番待ちをされている方々が 沢山居るそうですよぉ~~!

めちゃ

めちゃ!美味しそうなケーキ!

おもわず

おもわず・・・人間の物かと?聞いてしまいましたよ!! (o^^o)

わんこの

とってもワンコのデザートだとは思えないよねええ。。( ´艸`)ムププ

あんまり

あんまり雨がひどいので・・・皆でお食事へ・・・

はとば

波止場キッチンへ・・・

わいわい

わいわいがやがや・・・

いつもより

いつもよりは・・空いている?

デザート

デザートもしっかり頂いて・・・

お腹

お腹ぽんぽこりん!

さて・・雨もひどくなっていたので
ポケットさんにでも行きましょうかねぇ~~~

つづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ななままさんへ
あんまり美味しそうなケーキだったので

私達人間向けかとおもってしまいましたよ。

美味しそうでしたねええ。

わんこの試食もとても美味しかったらしくて
ペロリっと食べてしまいましたよ。

私も食べてみたかったわ。。(o^^o)

また何処かで味見させていただきたいと思います。

書き込みありがとうございました。
[2013/11/19 22:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは。
はじめまして。7style wan kitchen といいます。
ブログを見させていただいていたら、あっこのケーキはと思いメールさせていただきました。このたびは、ドッグフェスタで当店のケーキを写真に撮っていただき誠にありがとうございます。
確かによくわんちゃんの?っと聞かれることはよくありまして・・・
ですが、わんちゃんのごはんもおいしく、かわいいものをと考えている私には大変うれしい質問でした。ありがとうございます。
またどこかで写真をとっていただけるよう頑張っていきたいと思います。
足を止めてくださりありがとうございました。

[2013/11/19 10:20] URL | ななままです #- [ 編集 ]

sherrymama さんへ
もうもう素晴らしかったですよお。
お着物がお人形さんのように出来ていて
もうびっくり。

帯びも本格的だと思っていたら
そういうショップをやっている方だったのですねええ。

すごいなああ。。素晴らしいです。(o^^o)
[2013/11/13 09:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

なみみきファミリーさんへ
ふふふ。また待ってるからねええ。。

楽しかったねええ。
笑って食べて。。
ドックフェスタはまるっきり見ていなかったような。。あははは
[2013/11/13 09:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatch さんへ
うふふふ。修行の旅だったかもなああ。。

まあ。ワンコモ修行が大事よね。。(o^^o)

待ってるよ~~~
[2013/11/13 09:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
私もてっきり人間用のケーキかと。。

つい聞いてしまいましたよ
これ人間用ですか?犬用ですか・?って
馬鹿な質問でしたけど
それほど美味しそうでしたよお。(o^^o)
[2013/11/13 09:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母 さんへ
置物の出来がすばらしくて目をひきましたよお。

すっごいですよねえ。。
お人形ちゃんのように可愛かったですよおお。

[2013/11/13 09:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひまわり姉さんへ
私なんかついつい・・
こちらは人間用?犬用?なんて聞いてしまいましたよ。

あまりにも美味しそうで。。(o^^o)
[2013/11/13 09:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


とっても本格的なドッグフェスタ!来年は行きたくなりました。
お着物のワンコちゃん、お里のブリーダーさんのブログに
UPされていて、「ちわわんさんもこの会場に行かれたのかなー」と
思っていました。ぷりんちゃん、さすが、セクシー衣装で
カメラを向けられると、ビシっとポーズとって、モデルのプロ意識が
垣間見られますね!!
[2013/11/12 23:39] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

楽しかったですね♪
誘って頂きありがとうございます。
みんなでワイワイ楽しかったです。
晴れていたらもっと良かったですけど・・

なみみきは帰りの車でグーグー寝てました(-_-)zzz
疲れたのかな

また、来月お願いしますね☆

[2013/11/12 21:45] URL | なみみきファミリー #- [ 編集 ]


ドックフェスタ 晴れていればもっと楽しかったのにね~~~!
でも、凄く楽しかったです。
マロンもいろいろな体験やいろいろな方に触れ合えて いい経験が出来て嬉しかったかな?
また、行きますね!
[2013/11/12 20:02] URL | happy.hatch #s.Y3apRk [ 編集 ]


え~!
これって、ワンコのケーキなんですか~!

思わず、ケーキに食いついちゃいました(笑)
[2013/11/12 19:52] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

ren母
すごいですね。ワンコのファッションショーまであるんですね。
お着物のチワワちゃん とっても可愛いです~
ワンコケーキも豪華ですごいですね。
バイキングもおいしそ~(*^_^*)
[2013/11/12 15:09] URL | ren母 #- [ 編集 ]


ドッグフェス楽しそうですね。

モンブランとか、普通に美味しそう♪って思ったらワンコ用???

ケーキ食べたくなりました笑
[2013/11/12 14:01] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY