ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大道芸ワールドカップin静岡2013 その3
今日は全部で記事が3枚アップされております。
よかったら見てくださいな~~~


さてさて

見えなくなってきたその目で・・・

見つめている

見つめている先にある・・・

装置
(↑クリックすると大きくなります)

このワッか

この装置!

ふたりが

こんな風に・・・

ふたりが

ふたりが・・・

くるくる

くるくる~~~

もうひとりの

もう一人のコメディアンが・・・

すごい

スゴイ!

なかなか

なかなか・・

みせて

見せてくれます!

うほ

うほ!

ほ

ほぅ!!

けっこうな

けっこうな迫力がありますよぉ~~!

どきどき

どきどき・・・

ひやひや

ひやひや・・・

はらはらと

はらはらと・・・

手に汗

手に汗握ってしまいましたよ! ( ´艸`)ムププ

あああ・・

あああ・・怖かった!(-^●^-)

上のハーネス可愛いでしょ!
白チワワのララママさんにプレゼントしていただきました。

手作りなんですよ!老犬には軽くて負担が無く。助かります!ありがとう!❤

夜も

夜も街中あっちこっち。人が溢れておりました。

ラーメン

ラーメンやらおでんやら。。お団子やら・・・ソフトクリームやら・・・食べ過ぎました!あははは!

楽しい

とっても楽しい1日でした。ありがとう~~

ダチョウ

私はこのダチョウが一番観たかったんだけれどなああ。。

ダチョウ

街中を探し回ったけれど・・・出会わなかったのよねええ。。。。。残念。。。

大きな卵もポコっと産むらしいですよ。( ´艸`)ムププ

ぜひ。どうぞ!!

去年

こちらが去年の出し物!

とても

とても大掛かりでしたよお~~~!

一昨年はシルク・ドゥ・ソレイユみたいなものでした!

ちなみに・・去年までのレポートは
http://terajimasusumusan.blog37.fc2.com/blog-category-201.html
↑こちら・・カテゴリーからも行けますよおお。

おととし

こちらは一昨年のシルクドソレイユっぽい?もの。上には人が・・・

大きな

大きなクレーンがフル活躍!

とても

とても美しい舞台劇のようでした。

上に

上に跳んでいるのも。。

人

天使と悪魔役の人なんです!

良かったらカテゴリから覗いてみてくださいなああ。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
チワチワさんへ
真っ白いカツオにはびっくり。

カツオって白かったっけ?っと悩んでしまいましたよ。(o^^o)

大道芸ワールドカップは一度見てほしいなああ。
スゴイんですよねええ。
迫力が違う。

しかもただなんですよ。全部。
ストリートパフォーマンスなので楽しいですよお。
[2013/11/06 08:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
それこそクレーンのてっぺんに登って
布を身体にくるくるまいて
くるくるくるっと下まで降りてくるんですよ。

あれがけっこう迫力がありました。

しかも二人とも目隠ししているし
風が吹くと出来ない演技なのだと。。言っておりました。(o^^o)
[2013/11/06 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keiko さんへ
もう20年位になるのですよねええ。
年々ゴージャスになってきていて
海外のアーチストたちの演技がスゴイんですよねええ。。

クラウンと呼ばれる人の演技が凄すぎる。

この人たちは実力派なんですよねええ。

あまりの実力にやっぱり外国の人はスゴイと思ってしまったわ。
華がありましたよおお
[2013/11/06 08:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
けっこう実際に見ていると怖いですよお。

私も落ちそうで落ちたらどうしようかと
そんなことばかり考えておりました。

落ちなくてよかったわああ。

実際に数年前にはクレーンで演技をしていた人が落ちて亡くなったしなああ。。。
[2013/11/06 08:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありす さんへ
あらまああ。。ぜひ見に来てほしかったわ

今年はお天気も丁度良くて
暑すぎなくて良かったです。

毎年暑すぎて汗だくになってしまうのですが
曇りくらいがいいよねええ。。

あのビーズのお洋服せっせと私がさしたのですが大変でした。
帽子も大変でしたよおお。

[2013/11/06 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatch ☆さんへ
ねーーー素敵でしょ。

ただねええ。
来年我が家のぷりんさんが元気で居られるかどか。。
それが疑問なんだよねええ。。あははは。

日曜日待ってるからねええ。
今から楽しみだわん。。(o^^o)
[2013/11/06 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
一度生で見て欲しいなああ・

もう20年もやっている歴史ある市のイベントなんですが
静岡市をあげて応援しているので大掛かりで
街中全部がお祭りムード一色です。

静岡祭りよりもスゴイかも。

またいらっしゃる芸人さんたちも一流で見ていて感動が沸き起こってきます。
[2013/11/06 08:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
ほんと。命綱がないので見ていると怖いですよお。

落ちやしないかと。。はらはら。。
胸のあたりがきゅーーっとして
けっこう手に汗にぎっちゃいましたよ。

みんなの歓声にぷりんなんか震えていましたよ。(o^^o)
[2013/11/06 08:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララのぱぱさんへ
きゃはははは。。
レン君の夜鳴き。。どういうシステムで泣くのだろうか。。ねええ。

不思議だよねええ。。
一度聞いてみたいのだけれど残念だなああ。。

よし。また泣くような行動をとってみようかな。ニヤ(o^^o)ニヤ

ふふふふ。。

ダチョウが見たかったなああ。。すごく残念。
いったい何処に居たのだろう?

がっかりだわあ。。

ぷりんは昨日と一昨日全然歩かなくて。。
やっぱりお友達が居ると歩くみたい。。。
[2013/11/06 08:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
すごい大掛かりな装置でびっくり。

毎年何かしら驚かされるのですが
感動もあっていいですよ。

私はこのダチョウさんが見たかったのですが・・残念。

居なかったわああ。。どこに居たのかしら?

街中がこの催し一色になるので広すぎて探しきれませんでした。(o^^o)
[2013/11/06 08:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohon life さんへ
ね。。すごいでしょう。

素晴らしすぎて。。はらはらどきどき。
けっこうな迫力で怖かったですよお。

落ちたらどうしようかと。。(o^^o)

遠くからでも見れるこういう大掛かりな出し物がいいなああ。。

毎年なにかしらの感動があって 大好きです。(o^^o)
[2013/11/06 08:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はやとうりさんへ
今年も行ってきましたよ。( ´艸`)ムププ

なんとこの女性はまだ16歳で
一番メインの芸を披露したクラウンの娘さんでした。

このかたが一位になって
また違うことも披露したのですが
芸達者な方だったので驚きました。

なんでもできるんだね~~~
[2013/11/06 08:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちは~!
更新早くて 追いつけませんよ~^^。
こんな大道芸があるなんて 知りませんでした。
TV中継あったんでしょうか? でもちわわんさんのブログで
充分興奮できました 感動です。ありがとうございます。
カツオには(笑)
[2013/11/05 14:58] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
すご~~い大がかりですね~~

布だけ巻いて、クレーンでクルクル回らないのかしら?

カツオくんで癒されていますね?

輪の大道芸もこわいです~~
み~~んなこわ~~い!!
[2013/11/04 22:09] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんばんは~♪
ぷりんちゃん、お目目が真剣、でもとっても可愛いですよ~(*^_^*)

大道芸、10数年前から第一テレビで放送されてて
最初の頃は路上だけの芸でしたよね、
それが最近は技の難度が随分と上がってるですねえ(@_@
生で見たら迫力あるでしょうねえ。
[2013/11/04 21:30] URL | keiko #- [ 編集 ]

No title
大道芸、すごいですねえ。
ぷりんちゃんも見つめてますやん。
私は、こういうのはなんだか怖くて‥
(落っこちたらどうしようって、想像してしまうのかなあ)
サーカスもだめなんですよ(笑)
ダチョウさんのは面白そうですね。

ぷりんちゃん、ハーネスとってもよく似合ってるよ(^^)v
[2013/11/04 20:51] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
今年もニュースで観ただけ(..)
本日が最終日だったのよね?
天気が悪かったので、家でくすぶってました(;o;)

あっ、そぅそぅ!
あれは何の本だったかしらぁ……。
ハロウィンのお洋服を着た、ぷりんちゃんとかのんちゃんと
もうひとりのかわいこちゃん三人が写ってたのを拝見したゎ(*^^*)
[2013/11/04 20:46] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
大道芸ワールドカップ 凄い!
ほんと、シルクドソレイユ見たい。
静岡おでんも美味しそう。
大道芸ワールドカップのHPも見て
いつ行こうかな?
ちわわんさんに、連絡しなきゃ!
なんて、張り切っていたら
ママさんの腰痛で一大事
鬼が笑うかもしれませんが
来年は、行きますよ!
[2013/11/04 20:34] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]

No title
大道芸ワールドカップin静岡って
凄いのね~!
楽しい~♪
[2013/11/04 14:32] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
こんな催し物もあるのですね〜。
人もいっぱいで、かなり大がかりなもののようですね。
楽しそう♪
[2013/11/04 12:15] URL | Koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
みなさん、レベル高いですね!
命綱無しなんですね~。

私は、去年の龍?さんが気にいってたんだけどな~(笑)
[2013/11/04 11:38] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
昨日は有難うございました。おかげで楽しい一日を過ごさせて
頂きました。プリンちゃん!すごくルンルン気分で散歩をしていましたね!我ながらすごく嬉しく成りましたよ!
ダチョウの大道芸見たかったなーーー(残念)
沢山歩いたので昨夜はバタンキューでした。(笑い)レン夜鳴きを
覚悟していたけど、本日は無しでしたよ?その代わり”いびき”がひどくかいていましたよ!おかげで寝不足だーー。

[2013/11/04 11:15] URL | ララのぱぱ #- [ 編集 ]

No title
回る回る~~~な大道具。
こんな迫力ある風景をぷりんちゃんも観れたんですね~(^_-)-☆
よかった、よかった♪

このダチョウさん。。。本物?
偽者だよね?
本物にも見えるなぁ~(^^ゞ
来年こそは巨大卵を発見してくださいね♪
[2013/11/04 10:02] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
いっきに読ませていただきましたが
これは「大道芸」の域を越えていますね。
ハラハラ・ドキドキものです!
 
こんな楽しい催しがあるんですネ~♪
[2013/11/04 09:41] URL | nohohon life #- [ 編集 ]

No title
おはよう♪

お久しぶり~~
ぷりんちゃん共々お元気ですか

これ去年もありましたね
お姉さんの足に太さに感激 今の若い方は細くて魅力がありません

屋台そそられるね 何か食べて見たいです
静岡おでんは未経験 どんなお味なのかちら??
[2013/11/04 09:24] URL | はやとうり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY