ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


磐田農業高校の秋バラ
あきばら

秋バラをたずねて・・・
(この頃・・ご機嫌だと・・・こんな風に笑っているような表情を・・・)

磐田
(↑クリックすると大きくなります)

磐田

磐田農業高校に・・・・

やってきました

みんなで行ってみましたよ!

手入れ

手入れの行き届いた庭園の中を・・・

散策

自由に・・・

散策

散策できて・・・

るんるん

るんるんのぷりんさん!

ぺろぺろ

カノンちゃんがぺろぺろ舐めてくれるのですが・・
あははは! あんまりずっと舐めてくれると左手でぺち!っとな・・・(o^^o)

ありがとうね!(o^^o)

早熟

早熟娘は・・・しっぽを振り過ぎて・・・ぷりんの顔をはたきます!(o^^o)

もう3回目

もう・・・三回目のヒートが・・・もう・・いっちょまえです!(o^^o)

まだ

まだ・・・

すこし
(↑クリックすると大きくなります)

すこし

少し・・・早いかなあ・・・

まだ

手入れがとっても行き届いていて・・・幹が太くて立派!

ばら

ゆったりとしたこの学校の生徒さんたちのように・・・

ほっこりと咲いています!

バラにも性格が出るのかもしれません。。。。( ´艸`)ムププ

まだまだ

珍しい色の・・・・

バラ

バラのお花も・・・

たくさん

沢山・・・

沢山

咲いておりました!(o^^o)

お決まりの

それではお決まりの!

一並び

一並び・・・

どう?

どうかしら?(o^^o)

かのん

沢山来ていた幼稚園児に ネコだ!と。。言われたカノンちゃん!( ´艸`)ムププ

まぁ・・・メスの三毛猫だと思えば・・めでたいことかも。。。

らら

風格のあるララパパ!

レン君

弱気のレン君!

まりん

おしゃまなマリン!

行かれる方はもう少し後の方がもっともっと咲いているかも~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
バラもいいけれど。。

なんと言ってもわんこの世界がとても面白い。
観ているだけで飽きないんですよねええ。

最高です。
[2013/11/04 12:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
もう。てんやわんやで楽しかったですよお。

わいわいがやがや。。

ああ・・来年もいけるといいなああ。
どうかなああ。。
[2013/11/04 12:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶さんへ
やっぱり バラってスゴイよねええ。。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 12:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

reimama♪ さんへ
もうもう嬉しくてしょうがないぷりんさん。

お友達わんことのお出かけが何よりの長生きの秘訣かも。

嬉しそうに微笑むことが多くなりましたよ~~( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 12:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はなポメ さんへ
はなさんは どっちかというと。。
子たぬきじゃないかと。。あははは。

そんな感じがするのですがねええ。

ポメちゃんも昨日は沢山会いましたよう。。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 12:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
また育てている人の人柄が出るといいますか。

とても大ぶりで明るい薔薇が多くて
おっとりと咲いているように見えました。

少しお話もさせてもらったのですが
まああ。
おおらかにおっとりとしている子達でしたよおお。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 12:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえ さんへ
お出かけ大好きなぷりんちゃん。

お友達のワンコと会えるのが一番の歓びなようで
嬉しそうに笑っているんですよ。

幸せな様子がにじみ出ている瞬間です。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 12:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆ さんへ
薔薇がとっても丁寧に世話をされているのが
よく解るんですよ。

下の土の方の手入れがとっても綺麗。

幹も太くて立派。

あれなら沢山の大きなお花が咲くのだろうなああ。。。

そんな感じのゆったりとした学校でしたよお。
[2013/11/04 12:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルミエールさんへ
生徒さんがとっても丁寧に育てているのが
ほんと。一見してわかります。

下のほう。土の部分が手入れの良さを物語っていて
わらがいっぱい敷き詰められておりました。

雑草一つない。。綺麗でしたよお
[2013/11/04 11:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
本当に幸せそうなお顔をするようになって

ああ・・喜んでいるんだなって。
こっちまで嬉しくなってしまいます。

やっぱり癒されるお顔ですよねええ。
この顔を見たさにあっちへこっちへ。。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 11:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
本当にかのんちゃんは
ぷりんにいっつも愛情と敬意を表してくれるのが嬉しいね。

ぷりんも大好きなんだけれど
あんまりぺろぺろと。。あははは。

もう解ったからもういいよってなものかしら?( ´艸`)ムププ

マリンには笑うよね。

もうアピールしまくり。
この子もハンサム好きかしら?ね?
[2013/11/04 11:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ふふふ。

ここの所ネコに間違えられることが多かったですねえ。

子供は正直なので
観たままを表現していて憎めません。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 11:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンままさんへ
場所柄なのか。。
何かをたずねても
とてもおっとりとした返事をする男の子たち。
笑っちゃいました。

いいですねえ。素朴で。
だからお花もとっても素朴にさいていて
良かったです。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 11:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
お顔が笑っちゃうでしょう?

ドヤ顔してますよね。明らかに。。

得意満面の顔で自慢げにも見えますよねええ。

かのんは優しくいたわってくれているようです。
いつも感謝です。
[2013/11/04 11:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
とっても可愛いでしょう?
毛糸で編んだバラがついているのです。

オーダーメイドで4千円台だとか。。
なかなか良いお値段のようですよ。( ´艸`)ムププ
[2013/11/04 10:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
秋のばらさん は やっぱり いいですよね。
満開には あと一息だったかも だけど
十分 きれいですよ!
ぷりんちゃんも ごきげんで 楽しそうですねっ
お友達との やりとりには 笑っちゃったけど〜 えへへ
[2013/11/03 21:37] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ご無沙汰です。
27日のハロウィンパーティ見ました。
最高に 楽しそうでしたね。可愛い衣装で!!
君は 薔薇より美しい♪です
みんな大人しくて 羨ましいです^0^。
[2013/11/03 21:28] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
薔薇見に行きた~~い。゚・(≧□≦)・゚。
[2013/11/03 21:25] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
ステキー!
農業高校に自由に散策できるバラ園があるなんて、
いいですねー♪
生徒さんたちがお手入れされているんでしょうね^^

ぷりんちゃん、しっぽでお顔をはたかれて
メイワクそうですね(^^ゞ
みんな並んでの記念写真、
頑張りましたね(^^)v
[2013/11/03 21:13] URL | reimama♪ #- [ 編集 ]

No title
バラいいですね。
いい香りがしそうですね。
ぷりんちゃんペロペロされすぎると
ペチっとしちゃうんですね( ´艸`)
カノンちゃんも猫に間違われたんですね。
はなさんもよく間違われますよ~(笑)
[2013/11/03 20:52] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、楽しそうですね♪
笑顔が良いわ〜(*^^*)

薔薇も色々な色や形が。。。
とても手入れが行き届いてて
家の薔薇とはえらい違いだわ(笑)
やはり農業高校の生徒さんたちが丹誠込めて育てている賜物でしょうね。
[2013/11/03 19:42] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
もう、秋のバラなんですね。

あっという間に季節が回っていますね。


ぷりんちゃんも、
ご機嫌なんですね。

良かった!!


笑っているような表情が良いですね。
[2013/11/03 18:43] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

No title
バラを見に行かれたのですね~
ここは有名ですよね
でも私は行ったことが無かったですよ><

バラはとっても難しいお花ですよね
学生さんたちが心をこめて育てたお花なんですね~
ちわわんさんのお写真で楽しませていただきました
ありがとうございます
[2013/11/03 18:25] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
こんにちは!
こ~んな場所があるんですか・・・?
沢山秋バラが見られていいですねぇ(^^)

ネコに間違われたカノンちゃん、可愛い~(^^)
[2013/11/03 18:18] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
生徒さんたちの育てているバラたち
ホントに立派に誇らしげに咲いていますね~>^_^<
お手入れが行き届いている幸せなバラ達だなぁ~。

ご機嫌ぷりんちゃんのスマイルなお顔
癒されまーす^m^
こんなお顔されたら微笑み返しです(^_-)-☆
[2013/11/03 18:00] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
そう言えば、ぷりんちゃん こういう微笑み 時々見るかも~

かのんの喜びようったら。。
しっぽぶんぶんっに振って舐めてるね
嬉しかったんだよね~

まだまだ赤ちゃんだと思っていたまりん
自らアピールしまくり、笑えたよw
しじみちゃんが言ってたけど、1歳半で人間の
二十歳と同じなんだって!
だから娘盛りかなぁ(>_<)
[2013/11/03 17:56] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
見事なバラですね!
バラは、お世話が大変なので、
生徒さん達の真面目さが解りますね。

カノンちゃん、ネコちゃんに見えたかな~?(笑)
[2013/11/03 17:15] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
秋バラの季節ですね。
きれいだな。
高校生が、バラのお世話をしているんですね。
ほんと、どのバラもいい表情してますね。

ワンコ達、同じ場所で、写真とっても、
それぞれ個性が出て、おもしろいですね
[2013/11/03 15:57] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
薔薇がたくさん!!いいですね♪
薔薇ってみんな好きですよね・・特に女性は❤
優しい大好きなかのんちゃんにペロペロ・・
でもあんまりずっとだと「いいよ・・」って
なっちゃうのかな・・(笑)
早熟娘・・まりんちゃん、笑ってしまいました♪
お尻をクンクンされているときの
お顔が誇らしげで、可愛いですね❤
[2013/11/03 11:01] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
まりんちゃんのお洋服
薔薇園に合わせて薔薇が付いているのかしら
可愛い♥
[2013/11/03 08:32] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY