ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高山わんわんパラダイス その3
入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

さて・・・食事に向いましょうかねぇ・・・・

入り口

入り口に入ると・・・

色んな
(↑クリックすると大きくなります)

色んな

そこには看板犬のプードルちゃんが居て!

洗い場
(↑クリックすると大きくなります)

洗い場

他にも可愛いわんちゃんたちの絵が溢れている!❤

いいねえ
(↑クリックすると大きくなります)

いいねえ

良いねえ~~~! ❤

絵
(↑クリックすると大きくなります)

歴代

歴代のスタッフさんたちのワンちゃんたちだろうか。。。

ストーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ストーブ

この絵にどれだけ温められることだろうか。。

絵

ワンコ好きにはたまらない歓迎だなあ。。

もともとは
(↑クリックすると大きくなります)

もともとは

もともとは・・・

なんの
(↑クリックすると大きくなります)

なんの

なんの施設の後だったんだろう??

つくり

最初からワンコ同伴のホテルだったとは思えない凝った良い造りだ!

みやげもの

みやげもの屋さん!

みやげもの

わんこのみやげと言うネーミングが良いね!(o^^o)

みやげ

可愛い絵に・・・つい手が伸びてしまう。。。(o^^o)

みやげ
(↑クリックすると大きくなります)

みやげもの

さるぼぼがいっぱいだぁ~!(o^^o)

さるぼぼ

大きなものから・・・小さなものまで・・・

さるぼぼ

金色のさるぼぼまで・・・今ではあるんだねぇ~~!あははは!

以前より

しかし・・・本当に何処へ行ってもさるぼぼがいっぱい!

さるぼぼ
(↑クリックすると大きくなります)

さるぼぼ

以前買ったことがある絵蝋燭も置いてあった!

今では値段は倍以上になっていた!ほぅ。。。

おみやげもの

くそでっち! あははは。。。笑っちゃうなぁ・・・

その前には
(↑クリックすると大きくなります)

そのまえには

その前には広いプレイルームがあり・・・

たとえ

たとえ・・・雨が降っても・・・
なんの憂いも無く・・みんなで遊べるようになっています!

ありがたい

ありがたいですねぇ~~! ❤

みんなで

皆で・・・

あそべる
(↑クリックすると大きくなります)

遊べる

心置きなく遊ぶことが出来るのです!

みんな

みんなで・・・

ぱちり

パチリ!

ふふふ

ふふふ。。

そろそろ

そろそろ・・食事の時間かなぁ~~~ (o^^o)

あそび

さ・・ご飯に行きましょうかねぇ・・・(o^^o)

お皿

私はチワワのお皿とさるぼぼの絵柄のハンカチを購入しました。

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
こちらではワンコのプレイルームがあったりして
夜になってからも交流できる場所があって
次の日には沢山のワンコ達が遊びにきておりました。

ドックランも夜の11時までOKだなんてありがたかったですねえ。
季節も丁度よくて
大きなワンコ達とも楽しく遊んでおりました。
[2013/10/20 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
本当に良い所だったなああ。

八ヶ岳よりもお部屋が綺麗でお布団などもほわほわでした。

またぜひにも行ってみたいけれど遠いのよねええ。
もう行くことあるかしら?

もうちょっと電車でいける場所にあったのなら
私にも行けるのだけれどなああ・・

車がどうしても必要というのが難点だなあ。。

東京とか京都とかにもぜひ作って欲しいなあ。。
[2013/10/20 07:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
伊豆にはまだ行ったことがなくて・・
どうしてもお友達と一緒なので
コテージを選んでしまいますねええ。

お洋服。まゆさんの買われたフードのあるタイプも
持っていて八ヶ岳で着たりしました。

この頃急激に老け込んできたぷりんさん。

だからなるべく若々しく見えるようにと
赤いものを着せることが多くなりました。

少しでも若く見えるように。。ふふふ。
[2013/10/20 07:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
わんこの為には申し分なかったですねえ。

ワンコを連れてのびのび利用できるっていうことが
とてもありがたかったです。

こういう所が増えるといいんだけどなああ。。

もっと身近に。。。
[2013/10/20 07:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
ほんとうに。。ほんとうに!

しかもその飾ってある絵がワンコの絵だったりすると
もうもう嬉しくて喜んでしまいます。

その絵をじっとみて。。

あ・・このわんちゃんはあの子だなあっとか。
ちゃんとスタッフさんのワンコが描かれていたりすると
嬉しいですねええ。。

ロビーでお出迎えしてくれたワンちゃんなんかも
発見することがあってうれしかったです。
[2013/10/20 07:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
この頃うんと老け込んできてしまったので

赤だとかピンクだとか
はっきりした色をきせないと
婆さんくさいお顔になりました。

だからね。若々しく写真に写るように
派手目のお洋服なんですよ。(o^^o)
[2013/10/20 07:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
ね。なんの施設だったのかしら?ねえ?

最初からワンコの為に建てたとしたら
ちょっと趣が違うようだし。。

あんな大きな馬やらが居るようなバーが必要だったのかしら?
なんてね。

バーにはお客さんが居たことが無かったしなああ。

ワンコ為ならロビーやらなにやら
もうちょっと違う建物が出来ているだろうしなああ。

何かの施設を買い取って作り直したような気がするなあ。。
[2013/10/20 07:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohon lifeさんへ
ワンコ達には最高でしたねえ~~

遊び場はあるし。交流場所はあるし。。
広々とした自然はあるし。。

大型犬の人たちもいっぱいいましたよ。

中もどこでも自由に歩けるってありがたいですよねええ。
[2013/10/20 07:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
その名の通り、わんわんパラダイス^^
ワンちゃんも楽しく快適に♪
ワンちゃん好きには嬉しいところでしょうね〜。
お食事が楽しみ♪
[2013/10/20 01:17] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
あちこちに 描かれた
ほわほわな わんこちゃんの イラストが すごく かわいかった〜
わんこちゃんたちには もちろん 私たち 人間に とっても
大満足な おヤドですよね。
個室のおフロが あったり お土産も 充実 おヘヤも きれい…で
また 行ってみたく なっちゃいます〜
[2013/10/19 22:25] URL | のんママ #- [ 編集 ]

こんばんは~
わんパラは伊豆高原に2回お世話になったけれど
伊豆以外は行ったことがなかったの
ちわわんさんの所を見たら
いつか行ってみたいって思いました

淡いカラーのぷりんちゃんには
赤い水玉がとっても似合いますね
かわいい~
お友達とお揃いなのかしら??
みんなとっても可愛い子ですね
[2013/10/19 19:48] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

豪華なホテルですね~!
まさに、ワンコのためのホテルですね!
[2013/10/19 19:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
やっぱり絵が沢山あるって良いね~
飾り方にセンスがあり
感心してみてしまいました!
[2013/10/19 10:57] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
おはようございます(^^)/

いいお宿ですね~♪ワンコのお土産まであるなんて~

あっ ぷりんちゃんのこのミニーちゃんの赤白ワンピ
大好きです~
とってもよく似合ってます(*^^*)
[2013/10/19 10:20] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
さすが、わんわんパラダイスとだけあって、
わんこの絵やグッズがいっぱいですね。
暖炉があったり、大きな馬のオブジェがあったり、
元は何かの施設だったのかしらね?

おお、さるぼぼだあヽ(^o^)丿
うちにも大きいのがあるけど、ちょっと色褪せて
きたみたい(^_^;)

「くそでっち」も笑ったけど、チワワに「猛犬注意」の
服、着せてみようか(笑)
[2013/10/19 08:59] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
わんこちゃん達にも
至れり尽くせりのお宿ですね~♪

最近はサービスエリアにも
ドッグランが併設されていて
旅行しやすくなりましたね^^
[2013/10/19 08:29] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY