ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


高山わんわんパラダイス その2
コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

こちらは私たちが泊まったコテージ!

目の前
(↑クリックすると大きくなります)

目の前

目の前は広ーーいドックランになっています!

コテージ
(↑クリックすると大きくなります)

コテージ

ドックランの方から見たコテージ!

三箇所
(↑クリックすると大きくなります)

三箇所

コテージは3個だけ!
私たちは一番手前のコテージに2日間泊まりましたよぉ~~!

どんぐり

こちらも・・どんぐりがいっぱい!

どんぐり
(↑クリックすると大きくなります)

どんぐり

コテージの目の前なので楽チン楽チン~~~

しかも朝はやーーくから夜は11時まで使えるんですよ~~

向がわ
(↑クリックすると大きくなります)

むかいがわ

向い側から写真を撮ると・・・こんな感じ!

どんぐりの木
(↑クリックすると大きくなります)

どんぐりの木

どんぐりの木がとっても見事に茂っていて 日陰になって気持ちが良いです!

お風呂
(↑クリックすると大きくなります)

お風呂

向こうの板塀はなんと・・・露天風呂の建物なんですよ!

これが

これがまた・・とっても気持ちの良いお風呂だったんですよ!

露店

貸切個室風呂で露店岩風呂など 自分で選べてのびのびと。。。最高でしたねぇ~~!

どんぐり
疲れが取れて気持ちよかったです!

お風呂
(↑クリックすると大きくなります)

お風呂

そして白い建物はホテルです!

地図

地図で説明すると。。こんな具合になっておりました!(o^^o)

お部屋

お部屋がまた・・・とっても綺麗で広くて・・・最高!

まだ新しいような?
吹き抜けの天井もとても気持ちが良かったです!

あそびのある

遊びのある広々和室に・・・

寝室

一階のベッドルームと・・・

2階

2階のベッドルーム!

お部屋

広いリビング!

案内

8人までOKだそうですよ!

その3につづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
温泉がとっても気持ちが良かったです。

疲れがすーーっと取れて良く眠れるし。
やっぱり清々と入れる温泉っていいなああ。。

大満足でしたよ。(o^^o)
[2013/10/20 07:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
お風呂は朝の6時半から夜の11時過ぎまで入れて
大満足でしたよお。

やっぱり疲れの取れ方が違うよねええ。

お風呂が温泉だっていうのは良かったなああ。。
想像よりも数段温泉が良かったです。

そしてコテージの前がドックランだったので
これもありがたかったなああ。。

真っ暗になっても夜でも利用できるので
大型犬だとか色んなわんちゃんが遊びにきていて
そのたびにぷりんは喜んで出かけていきました。

ワンコ大好きさんには最高かも。
[2013/10/19 07:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
お部屋とお風呂がとても気持ちよかったです。

お風呂は何回でももっと入りたかったのですが
なんせ観光もしたいし
行きたいところもいっぱいあったので
気持ちはあっても体が間に合いません。

またワンコが中心なので
ワンコが喜ぶドックランやらプレイルームばかりに
出かけて行ってしまって
自分は後回しになってしまったホテル滞在でした。

ワンコにはやっぱり最高かも!
[2013/10/19 07:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
一人ではコテージには泊まれないけれど。

白チワさんたち御夫婦と一緒にコテージに泊まって
のびのび広々。
しかも とても綺麗でしたねええ。。

木をふんだんに使ってあって気持ちが良かったです。

コテージの前がドックランなので
いつでも好きな時に遊ばせることができて
ワンコが来ていると
直ぐに出て行って触れ合わせていて
せわしないくらいドックランを利用させてもらいました。
[2013/10/19 07:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
お風呂のお湯がとっても良くて
疲れが取れちゃうような気がしました。

のんびり 広々と浸かっていると
なにもかもを忘れてリフレッシュしてしまいました。(o^^o)

お風呂って良いですよねええ。。

もっと何回も入りたかったなああ。。
[2013/10/19 07:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
お部屋は広くて立派でしたねええ。

ちょっと3人で泊まるにはもったいないほど。
上にある2階の寝室は誰も使わずじまいでした。

一人一部屋使えましたよ。(o^^o)

お風呂がとっても気持ちが良かったですよ。

のびのびと沸いて出る温泉の中・・・
ぼおおっとしている事ができましたが。。
露天風呂の方は冬はどうなるのかなあ・・・
[2013/10/19 07:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
露天風呂が好きなように選べて好きな時に入れるって
一番サイコーだよね
お風呂って結構重要な要素かなぁ
こういう温泉にゆっくりと 浸かりたいな

目の前がドッグランって、わんこにとっても飼い主にとっても
嬉しいね
[2013/10/18 22:34] URL | まあや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 21:43] | # [ 編集 ]

No title
わ~~いどんぐりがい~っぱい~~
ちわわんさ~~ん、ゆったり、まったり~~の
贅沢な時を過ごされましたね~~
まるで、私も一緒にも行っている気分になりました~~

ぷりんちゃんたちもいっぱい遊んでいますね!!
[2013/10/18 21:41] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
コテージの前がドッグランって、いいですねえ。
それにとても静かそうで緑も多くて素敵(*^^)v
コテージだと隣の部屋の人とかに気を遣わなくていいかも。
広々としてきれいなお部屋ですね。

旅はやっぱり温泉ですよね(*^^)v
そして美味しい料理かな(笑)
ずーと昔、一度だけコテージに泊まったことあります(^_^;)
[2013/10/18 09:36] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

良いとこですね~。
温泉まであるんですね!
[2013/10/18 08:23] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
温泉まであるのですね。
お部屋も広々していて奇麗だし、いいところですね〜^^
[2013/10/18 06:59] URL | koume #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY