ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディズニーシー ハロウイン その6 マゼランズ~
こちらも
(↑クリックすると大きくなります)

こちらも

こちらも・・・

地球儀
(↑クリックすると大きくなります)

地球儀

私の大好きなレストラン!

ほし
(↑クリックすると大きくなります)

ほし

神話の世界のような星座が描かれていて・・

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

ぽぉ~~~っと眺めてしまいます!

2階
(↑クリックすると大きくなります)

2階

ディズニーシーのオープニングの時にはとても混んでいて
下の階の奥側のお部屋・・・
扉の向こうのワインセラーの前で食事をしたなぁ~~

上から
(↑クリックすると大きくなります)

上から

上から下を・・・

天井

今日は上で一休み~~~

ハロウイン

飾り

飾りも楽しいハロウイン!

絵

スケルトン料理を出すお店!悩んだんだけど・・・(o^^o)

たくさん

こんなに・・・

沢山の

沢山のシェリーメイ! 可愛いなぁ~~!

ハロウイン

ハロウインコスチュームの・・・

可愛い

ダッフィーたちがとっても可愛いなぁ~~!❤

なんと

なんと・・・男性の方も・・・バックに入れて歩いていましたよ!(o^^o)

あちこち

あちこち・・・

車

可愛い!

kabotya
(↑クリックすると大きくなります)

kabotya

ハロウイン仕様!

車

いいねえ~(o^^o)

飾り

飾りだけ見ていても楽しいわぁ~!

その7につづく。

わたし

とっても楽しかった白川郷から帰ってきました!

先に急いでシーをアップ!

今日は2枚目です。あと1枚アップしようかと。。

よかったら見てくださいなああ・・

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


コメント
No title
ディズニーランドとかディズニーシーとか行ったことないですよ。
何度も行った人には「いいよ~~」って言われてるんだけど、画像見てたらすんごく行きたくなってきましたよ~~。
[2013/10/11 00:46] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
見れば見るほどシーに行きたいっ!!
マゼランズは以前ワインをボトルで頼むと
記念のメダル?をくれたんだけど、今はどうかな~?
チャレンジしてちわわんさんに報告しなくちゃ・・・
なんて思いました(笑)
実際には近くて遠いところ、行った気になってます♪
行楽の秋でお出掛けたくさんですね^^
[2013/10/10 23:34] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ディズニーシーも、替わったのかな~?
もう、10年くらい昔ですからね~。
[2013/10/10 22:07] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
これ レストランですかっ。
高級ホテルみたいな 造りですね〜 さすが ディズニーっ。
くまさんキャラが 大好きな わたくし ですが
中でも ダッフィーや シェリーメイは 大好物!!
未だ ランドも シーも 行ったことが ないので ( ホントなんですっ )
楽天で ゲットしてますが〜 おほほ
[2013/10/10 20:56] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
ディズニー良いですよね~
見ていたら行きたくなってきました(^^)
[2013/10/10 20:47] URL | くるみの父と母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY