ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディズニーシー ハロウイン その4 ベッラヴィスタ・ラウンジ
ベル

ミニーちゃんの素敵なハロウインのベルがついてくるお食事!

ベル

ミッキーカボチャも取っ手の所に下がっています! 可愛いでしょう~~!

最初に

一番最初に出てきたのはこちら!

パン

そして!パン!

私は上の無花果のパンが好きでしたねぇ~~

さんま

★秋刀魚のテリーヌ 赤ワインとバルサミコの香り
 秋刀魚のリエットを乗せたブルスケッタ添え サルサヴェルデと共に

ペンネ

★サルシッチャと茸のポルチーニソースペンネ

キノコ

キノコの香りがとっても強くて・・・良い香り!

真鯛

★真鯛のインパデッラ 黒米の焼きリゾット添え 秋野菜のスープ仕立て

肉

★やまゆりポーク肩ロースの煮込み 季節野菜のソッタチェート添え
 オレンジの香るサツマイモのピュレと共に

★最後に美味しいコーヒーが・・・ご馳走様でした!

そんな

そんな間にもショーは進んでいき・・・・

みたり

見たり食べたり・・・・

忙しい

忙しいこと! (o^^o)

きゃっほお

レストラン
(↑クリックすると大きくなります)

レストラン

レストランの中・・・・

店
(↑クリックすると大きくなります)

店

明るくゆるやかな雰囲気がとっても良いですねぇ~~

店
(↑クリックすると大きくなります)

店

これからお客様でいっぱいになりそうです!

まど
(↑クリックすると大きくなります)

まど

窓キワのお席が取れたのでよかったわぁ~~~ (o^^o)

まどぎわ
(↑クリックすると大きくなります)

まどぎわ

もう予約のお客様のセットがされています~

なか
(↑クリックすると大きくなります)

なか

以前台風が来て・・

ディズニーシーも6時前に閉鎖になったことが。。。

もと
(↑クリックすると大きくなります)

なか

新幹線も京浜東北も全て止まってしまったのを思い出しました。

すたfっふ
(↑クリックすると大きくなります)

スタッフ

誰も居ないメデテレニアンハーバーの山に
雷がピカピカ光 雨がたたきつけているのを見ていたのですが

まるで何かの装置し掛けのようでしたよ。(o^^o)

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

そんな母との想い出のつまったレストランの一つです。
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


コメント
まあやさんへ
じゃ オチアーノに行ったのかしらん?

あそこも大好きで必ず寄ってたよ~~

お料理が美味しくていいよね。

オープニングの時には有名なシェフさんが来ていて
お料理が素晴らしかったよ~~~

シーっていいよねええ。
外国にでも行っているような気分になって
世俗を忘れちゃう気がするよ。。
現実に戻りたくなくなるよねええ。。
[2013/10/10 11:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ただいまああ。。

私はもうランドよりはシーが好きかなああ。

ほとんど行くとシーであちこち見ながらぼおおっと。

ショーも大好きだし見ごたえがあるしなああ。

お食事も美味しいんだよねええ。。
[2013/10/10 11:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ここね、一応入って聞いてみたの~
空いてる席ないか・・
カウンターだけは有りますって言われたけど、
何か味気ないし、落ち着かないしで
結局、隣に行ったの。。

めちゃ、お洒落~~
こんな場所でゆっくりお食事が理想だよね~
疲れを忘れるもの
もう足が痛くなっちゃって、生き返ったよw
[2013/10/09 23:57] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ディズニーシーの方が、大人向けですね。
このレストランじゃ、子供とワイワイできませんね~。

大人の雰囲気ですね!
[2013/10/09 07:29] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY