ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディズニーシー ハロウイン その2
夜

夜のショーを・・・

ちょっぴり

ちょっぴりアップ?

コンパクト

デジカメで写すのは難しいなぁ・・・

それでも

それでも・・・

日記

日記代わりに・・・

記憶に

記憶に残しておこうかと・・・

写真を

写真をアップしてみましたけれど・・・

たのしい

楽しい気持ちが伝わってくれるかしら・・・

かわいい

♪~~~

るん
(↑クリックすると大きくなります)

るん

ショーが進んでいくと・・・

ショー
(↑クリックすると大きくなります)

ショー

ショー

美しい・・・

49
(↑クリックすると大きくなります)

49

48
(↑クリックすると大きくなります)

48

47
(↑クリックすると大きくなります)

47

45
(↑クリックすると大きくなります)

45

44
(↑クリックすると大きくなります)

44

43

42
(↑クリックすると大きくなります)

42

41
(↑クリックすると大きくなります)

41

40
(↑クリックすると大きくなります)

40

39
(↑クリックすると大きくなります)

39

38
(↑クリックすると大きくなります)

38

37
(↑クリックすると大きくなります)

37

36
(↑クリックすると大きくなります)

36

35

34

33

32

31

30

29

28

27

26

25

24

23

22
(↑クリックすると大きくなります)

22

21
(↑クリックすると大きくなります)

21

20

19

18
(↑クリックすると大きくなります)

18

17

16
(↑クリックすると大きくなります)

16

15
(↑クリックすると大きくなります)

15

14
(↑クリックすると大きくなります)

14

13
(↑クリックすると大きくなります)

13

12
(↑クリックすると大きくなります)

12

11
(↑クリックすると大きくなります)

11

10
(↑クリックすると大きくなります)

10

8

7

6

5

2

1
(↑クリックすると大きくなります)

1

ちわわ

今日から3日間白川郷に行ってきまーーす。

ぷりん

もちろん!ぷりんも一緒ですよぉ~~!

高山わんわんパラダイスに泊まろうかと。。(o^^o)


わたし

台風が心配だなあ。。。

その間はシーの写真をアップしますのでよろしくね!

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


コメント
No title
こんにちわ。

綺麗ですね~。
夜の、ディズニーシーも良いですね。

高山、いいな~!
[2013/10/07 21:53] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
わ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キレイ!
シーには行ったことないのでいつか行ってみたいな〜
白川郷と高山、楽しんできてください♪
ちょうど高山祭りですね!
[2013/10/07 21:53] URL | hiro #- [ 編集 ]

No title
幻想的でおとぎの国に迷い込んでしまったかのような風景(^。^)
わたしはシーの夜のショーを観た事がないんです(^_^;)
こんなに素敵なんですね~~♪
ちわわんさん、よい思い出になりましたね★
こうして画像をブログにもアップしたしバッチリ(*^。^*)

台風に気をつけてくださいませ☆彡
[2013/10/07 20:54] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
こんばんは ちわわんさん
幻想的な美しさにうっとりしてしまいました。
白川郷に行かれるのですね。
どうぞ楽しんできてくださいね。
[2013/10/07 20:39] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ちわわんさん こんばんは^^。
ディズニシーまた行きたくなりました・・
でも 素敵な画像なんで音楽が 聞こえてきましたよ^^;。
白川郷も いいな~^0^。楽しみです。
[2013/10/07 20:22] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
すっごくきれいに写真が撮れていますね。
いいポジションとカメラをお持ちなんでしょうかー。
(あ、もちろん腕も!)
ちわわんさん、毎日のようにメルヘンの世界にいて
うらやましいです~
[2013/10/07 14:51] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
きれいですねえ(^O^)
最高ですね♪
迫力あるわあ、USJのパレード大違い(^_^;)

白川郷、行ってらっしゃい。ぷりんちゃんと
楽しんできてねえ(*^_^*)
[2013/10/07 08:53] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
奇麗ですね〜^^
ディズニーって大人も楽しめますよね♪
シーは行ったことがないんですけど。

ぷりんちゃんとの旅行、楽しんで来てくださいね〜^^
[2013/10/07 07:47] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
おはようございます

きれいですね~^^
ディズニーシーはまさに夢の世界
気分もウキウキしますね!

白川郷も楽しんで来て下さいね♪
[2013/10/07 07:28] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY