ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ディズニーシーのハロウイン その1
ぷりん

↑こちらの王冠の真ん中にミッキーさんの形のパールがはめ込まれているのですが。
解るかしら?

白チワママさんが作ってくれたんですよ~~!可愛いでしょ!



ふふふ
(↑クリックすると大きくなります)

ふふふ

ふふふ。。。

魔法の帽子
(↑クリックすると大きくなります)

魔法

お気づきのことだと思いますが・・・

魔法
(↑クリックすると大きくなります)

魔法

ディズニーシーなんですよ! (o^^o)

白チワのララママさんとご一緒に先週の土曜日に行ってまいりました!

もう
(↑クリックすると大きくなります)

もう

30周年の籏も・・・夜見るととっても綺麗~~!

可愛い
(↑クリックすると大きくなります)

可愛い

可愛い風船がいっぱい!

よーく
(↑クリックすると大きくなります)

よーく

よーく見ると・・・
下にはミッキーさんとミニーちゃんが風船を持っているんです!・・・(o^^o)

ハロウイン

ハロウインイベントのディズニーシー!楽しかったぁ~~!

色んな

色んなグッズも・・・

ハロウイン

ハロウイン!ハロウイン!

洒落が

洒落が効いているのよねぇ~~!

棺桶

私はこの棺桶型のお菓子を購入しましたよ!

棺桶

あとで裁縫箱にしようかなってね。。ふふふ。

今

こちらは今使っている裁縫箱の缶!

缶

可愛い缶を見ると・・すぐに買ってきてしまいます。

缶

こちらも手芸用品入れに使っています~

缶が可愛いと中身は二の次になってしまっている私です!あははは!

これも

これも可愛いでしょう?

動く
(↑クリックすると大きくなります)

うごく

前に居る人に合わせてアニメーションが動きます! (o^^o)

天井
(↑クリックすると大きくなります)

天井

天井にも・・・

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

こんなに・・・綺麗!

ミッキー
(↑クリックすると大きくなります)

ミッキー

ミッキーの街灯も素敵だなああ・・

すてき
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

ムード満点~~~❤

その2につづく。

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


コメント
No title
こんにちは!

あちこちにお出掛け・・・
いいなぁ~(^^)

夜のショーは素敵ですね!!!!
[2013/10/07 16:00] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

keikoさんへ
帰ってきてすぐに この箱に合わせてピンクッションを。。

ね。(o^^o)

なんでしょうかねええ。。私たちの年代は
なんでも自分で作ってしまうんですよねええ。

洋服でも小物でも。
そんな時代でしたよねええ。

夢にたっぷりとひたってきましたよお
[2013/10/06 22:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんばんは~♪
ディズニーシーに行かれたんですか~、良いなあ(*^_^*)
昔、昔、子供達とまだシーが出来てない頃に行きましたよ。
免許取ったばかりで車に乗せて、道迷いながら(^^ゞ

あそこは夢がありますね!
今回はぷりんちゃんはもしかしてお留守番ですか?
画像、拝見しているだけで素敵です(o'∀≦o)b
裁縫箱にね、良いですねえ♡
お裁縫が楽しくなります。
[2013/10/06 21:12] URL | keiko #- [ 編集 ]

まあやさんへ
ね・・・
母親といつも一緒に行っていたって言うのもわかるでしょう?

いいんだよねええ。。
ぼおっと素敵に行ってられて
ショーをみたりご飯を食べたり
ぶらぶらしたり。。

本当に良いところだよねええ。。

ずうっと居たくなっちゃうわ、。
[2013/10/06 19:16] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
冬にはめっきり冬篭りしてしまう私。

春と秋には活発になって
あちこち動き回っておりますよおお

ぷりんも元気な今のうちdす
[2013/10/06 19:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
私はほとんど80にナル母親と一緒に行っていたので

乗り物とかにはのらずに

あっちこっちのレストランとかを巡り歩いて
ショーを見てのんびりしておりました。

のんびりするのはいいですよおお

海外の気分を味わえます
[2013/10/06 19:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

★こて★ さんへ
ふふふ。
幾つになっても夢の国。。

楽しいんですよねええ。。

私はシーの方が落ち着いて好きなんですよねええ。。

また違った魅力があっていいですよねえ
[2013/10/06 19:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母 さんへ
私は以外にもだーいすきで
シーはオープニングのときにも
なんと5日間も泊まっておりました。

母も大好きで 数年前までは毎月一緒に行っていたりしましたよ。

私には想い出の場所となりました。
[2013/10/06 19:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
私はもう乗り物とかには全く興味が無くて

ぶらぶらと歩いたりするだけで楽しいんですよねええ。。

2年前に亡くなった母とよく一緒に泊まって
ぶらぶらして食べたり飲んだり・・
海外気分を味わっておりました。

ぜひシーへ。。
歩いているだけで楽しいですよお。
[2013/10/06 19:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちsんへ
なんと私にとっては
亡くなった母親との想い出の場所なんですよねええ。。

二人でぽーーっと
町並みを歩いたりするのが大好きだったんです。

外国気分を味わえて
台風のひどい日にも泊まっておりました。

想い出の場所となりました。(o^^o)
[2013/10/06 19:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
2年前に亡くなった母がシーが大好きだったので
多いときには毎月二人で泊まりに行っておりましたが

亡くなる数年前から・・とんとご無沙汰となってしまって。

行くと思い出してしまいます。

ああ・・あそこでご飯を食べたなっとか
あの窓からシーを眺めたなあっとか。。ね
[2013/10/06 18:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ぷりんママも超がつくほど器用だけど、
ララママさんも 本当に器用でアイデアがあるし、羨ましい~

表の30周年のデスプレイ、ホンっト綺麗だったね~
やっぱり、夜は本当に素敵で ずっと眺めていても
飽きないものね(^^♪
それにしても、写真が綺麗に撮れ過ぎ~~

お天気も丁度、良かったね
昨日は。。 ショーが中止になったり
残念だったよぉ^^;
[2013/10/06 18:30] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん~~
たのしんでいますね~~

写真、とってもキレイ~~です!!
夜のシーとっても素晴らしいです~~
[2013/10/06 17:34] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ディズニーランドとか、ジックリ見たこと無いですね~。
子供を連れて行ったので、ゆっくり見てられませんでした。

じっくり見ると、良いかもしれませんね~。
[2013/10/06 17:21] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

可愛い飾りが素敵ですね
偶然ですね、私もこの間ランドですが行っておりました。
ここは夢の国楽しいですね。
[2013/10/06 16:28] URL | ★こて★ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
関東在住ではあるものの
ディズニーシーには行ったことが無い私・・
ディズニーランドも数えるほどしか・・
でも、やっぱりこう見ると・・
行きたくなりますね!
さすが 夢の国だなーーって
ウットリしてしまいます❤

ぷりんちゃんの王冠
とっても可愛いですね、
ぷりんちゃんによく似合っています(*^_^*)
[2013/10/06 14:36] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/06 13:08] | # [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^)

ちわわんさんディズニーシーへ行かれたんですね~(*^^*)
私もひさんちさんと同じく ランドは1度シーへはまだ行ったことがありません( ;∀;)
行きたい~!と思い続けて数年・・・
父が東京へ行ってしまったことですし
これからはそっち方面に遊びに行けるのがとっても楽しみな私です~♪
次の記事も楽しみにしてますよ~(^^)
[2013/10/06 11:36] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、おはようございます。

ワタクシまだ、ディズニーランドに一度しか行った
ことないし、ましてディズニーシーなど行けそうに
ないなあ(^_^;)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなら4回ほど
行ったんだけど(笑)
まだまだこれからも行く機会あると思うけど(^^)

可愛いグッズがいっぱ~い!
こういった容器ってずっととっておくよね。
今、あちこちハロウィン仕様になってて、オレンジと
黒の調和が可愛いね。
[2013/10/06 10:35] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
シーに行かれたんですねヽ(^o^)丿
うちのぼったまは先日の都民の日が休校だったので
お友達とランドの方へ出かけてました。
あいにくの雨天だったので空いていたみたいです。
わたしがシーに出かけたのは10年以上前になるなぁ。
変わってるんだろうなぁ。

雰囲気ありますね~画像でもこんなに綺麗なんだから
ちわわんさん感動しましたでしょ?

棺おけ型の缶箱(^_-)-☆・・・なかなか見ないデザイン★
コレ、いいですわぁ♪
早々で愛用してますか?
[2013/10/06 09:59] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY