ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳倶楽部 その1
こんにちわ

こんにちわぁ~~!

ここは
(↑クリックすると大きくなります)

ここわ

こちらは・・・柳生博さんのお店で有名な八ヶ岳倶楽部!

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても素敵なお店ですねぇ~~!

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵

どちらを向いてもため息ばかりが・・出てしまうほど・・・

椅子

素晴らしいお店の造り。。

リス

リスの彫られている椅子がいいなぁ~!

4わんこ

お店の方に許しを頂いて写させていただきました!

お勧め

今日のお勧めメニューなどが書かれておりました!

屋根

屋根には落ち葉が・・・

もう

もう・・・すっかりと・・・秋の気配が・・・

鳥が

冬には珍しい渡り鳥が飛んでくるという木々の見えるガラス窓!

冬でも

冬でもお客様が切れることは無いそうな・・・

どどん

どどーん!っと。来ましたよ!ビーフシチューのパイ皮包み焼き!

ハム

八ヶ岳ハムの盛り合わせ色々!

キッシュ

キッシュの盛り合わせ色々!

フルーツてぃ

私の好きなフルーツティ!

フルーツ

以前オルゴールの森で飲んでから・・・大好きに! ❤

どれも。とっても厳選されていて美味しかったですよぉ~~!(o^^o)

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
nohohon lifeさんへ
ふふふ。
白ちわちゃんママを見ているんですよ。。

みんないっせいに。。。

この椅子素敵でしょう。

リスがとっても可愛くて。。
なんとも愛らしい椅子でした。
[2013/10/05 08:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶 さんへ
ね。柳生博さんこんな風な生活を送ってらっしゃるんですねええ。。

ゆるやかな時間が流れる素敵なお店でしたよお。

全部が自宅だという手入れの行き届いたお庭。

素晴らしかったです
[2013/10/05 08:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koume さんへ
お料理がとっても美味しかったです。

びびっとくるようなお味ではないのですが
平和でふわっと暖かくなるような
優しい味付けにされていて

ぼおおっと ゆるやかな時間をすごすことができました。

フルーツティの甘い香りがたまらなかったですよおお(o^^o)
[2013/10/05 08:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
ぼおおっとするにはぴったりの場所でしたよ。

わんわんパラダイスもぼおおっとできるし

お勧めです。

たまにはいかがですか?

身体も心もリフレッシュされてきましたよおお
[2013/10/05 08:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
以前飲んだときにはキウイとブルーベリーが多く入っていたので
私はそちらの方が好きかなあ。。

すっぱい果物の方がはいっていると合うのかもしれません。

香りがとっても好きで
また目で楽しめるお茶がうきうきしてしまいます。
[2013/10/05 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
いやあ・・本当に素敵な処でしたよ。

自然がいっぱいで
お庭も手入れが行き届いていてびっくり。

雑草なんか一本も見当たりません。

青々とした美しい葉っぱの間を歩きます。

いいですよねええ。。お勧めです

いっぱいのコーヒーも格別です
[2013/10/05 08:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママ さんへ
一度は行ってみたいなああって思っていました。

念願かなってうれしかったですねええ。

広いし手入れが行き届いているし。。
素晴らしいですよねええ。

家族皆さんで大事にはぐくんできたお店。
お洒落な家族なんだなああ。。

冬でもお客様がいっぱいくるのだとか・・
それに驚きです。
[2013/10/05 08:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
とても丁寧なお料理の数々。。

ビーフシチューがとっても美味しかったぁ・・

こちらのハムも塩気が抑えられていてっとっても美味しい。

フルーツティだーーい好き。

オルゴールの森でも必ず ローストビーフと一緒に頼んでいました。

香りが甘く美味しかったです。
[2013/10/05 08:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
樹に囲まれたとっても素敵なお店ですネ~^^
お料理も美味しそう!

りすの次のお写真みんな揃って何を見ているのかな?
表情がとっても良いですね♪
[2013/10/05 07:54] URL | nohohon life #- [ 編集 ]

No title
柳生博さんとはまたお懐かしいですねえ。
今はどうしておられるんでしょう。

それにしても美味しそうなお料理ですねえ、すっごく行きたくなってきました。
[2013/10/05 00:12] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店♪
お料理もとっても美味しそうv-238
美味しいハムが食べたくなってきちゃいました^^

そんなに色々なフルーツが入った紅茶初めてみました。
それも美味しそうですね〜。
[2013/10/04 23:51] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
うわぁ~こちらもまた素敵なところですね~
森林浴に目の保養に ワンコもお散歩出来て
美味しいもの食べれて~
こんなところ 行ってみたいです~♪
八ヶ岳・・・名前は知ってますけど
はてどこでしょう~?
長野県ですか~遠くまで遊びにいかれたんですね。
お料理がどれもホントに美味しそうです~(^^)

励ましのコメントありがとうございました~
[2013/10/04 22:10] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
フルーツティー、とっても美味しそう♪
家ではこんなに贅沢にはなかなかできないですけど・・・
色々なフルーツをたっぷり入れて飲んでみたいですね〜(*^^*)
[2013/10/04 21:25] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

いいな~。
ここ、行きたいんですよ~。
お庭の散策なんて、出来ましたよね~!
[2013/10/04 19:37] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/04 18:22] | # [ 編集 ]

No title
八ヶ岳と 言えば ここは 要チェックですよね!!
お食事も お買い物も おサンポも
ゆっくり 気持ちよく 楽しめますね〜
フルーツティ すごく きれいですね。
どんな お味なのかなぁ… 気になりますっ
[2013/10/04 17:12] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
フルーツティーが美味しそう~
ここの一押しだったのは知らずに、
フツーのお茶を飲んでしまったかのん家w

かぼちゃ?のキッシュも美味しそう

本当に丁度良い季節だったね~
[2013/10/04 15:48] URL | まあや #- [ 編集 ]

ひまわり姉さんへ
白ちわわちゃんたち・・可愛いでしょ

親子さんなんですよ。

ららちゃんがパパなんです。(o^^o)

あとの二人は息子なんですよ。
今度の27日には一緒にそちらに行きますよ~~

会えるのを楽しみにしています~~~

ワンパラさん良い所でしたねええ。。

ワンコと一緒に行くには最高のホテルだと。。
楽しめましたよおお
[2013/10/04 09:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ワンパラすてきな場所ですね~~~!!!

飾られている絵が、なんだかチワワだけお転婆に描かれていません?笑

ご飯もどれも高級感あふれてて美味しそう。

八ヶ岳はやっぱり自然も魅力ですね。写真からすがすがしい空気が伝わってきました。

プリンちゃんと一緒に映っている、3頭のチワワさん達は
みんなご兄弟???そっくり~でかわい~~

美犬達がそろって旅行して、周りの視線を集めませんでしたか?
[2013/10/04 09:21] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY