ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳わんわんパラダイス その2
こちらの

こちらの2階にあるフォレストワンと言うレストラン!

とっても

こちらで働いている・・・・

働いている

キャストさんたちの・・・

キャストさん

愛犬ちゃん達の絵がいっぱい飾られているのが・・・

わんちゃん

とっても嬉しいんです!❤❤

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

そんな・・・暖かな雰囲気のあるレストランで・・・

レストラン
(↑クリックすると大きくなります)

レストラン

お食事をすることになりました! (o^^o)

これが

これがまた・・・とっても素敵で・・・

とっても

思わずじっくりと見入ってしまうような可愛い絵!チワワも居るんですよねぇ~~❤

可愛い
(↑クリックすると大きくなります)

可愛い

また・・・この可愛いお部屋に似合っているスタッフさんたち!❤

窓には

とっても教育が行き届いておりました!・・(o^^o)

メニュー

夜のコースメニューがこちら!

オードブル

茄子と生ハム

タコ

タコのカルパッチョ!

パン

パンの色々!

スープ

キノコのスープ!

真鯛

スズキのポワレ!

肉

ユリのなんとかブタ・・・無花果のソースで!

デザート

どれもこれも美味しくて! 大満足のお味でしたよ!❤

ドックホテルとは思えないような本格的なお味でしたよぉ~~!

寝てる

座席の横では・・・

ぐっすりと

ぐっすりと寝ているぷりんばぁば!

さんわんこ

3ワンコ達も寝ています!

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
みえみえさんへ
ねーーー良いところでしたよねええ。。

絵が可愛くて可愛くて。。

このモデルのわんちゃんたちにも会いましたよ

大型犬の方だけでしたが
温厚なわんちゃんたちでした。

高山にも月曜日から行くのですが・・
やっぱり描いてあるかなああ
[2013/10/05 08:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
八ヶ岳のワンワンパラダイスに行かれたんですね。
私も行った事あります。


ここの絵は本当に可愛いですよね。

ワンワンパラダイスには、
この絵がいっぱい描いてありますよ。
他の場所にもありました。


お食事おいしかったですよね。

また、行きたいな!!

[2013/10/04 09:57] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]

チワチワ さんへ
沢山のわんこちゃんたちと一緒に食事だったので
あっという間に1時間半くらい過ぎてしまって

このあとにリゾナーレのハロウインパーティに行ったのですが

静かな夜になってしまっておりましたよん。(o^^o)
[2013/10/03 00:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
描かれている絵がとってもかわいくて
見とれてしまいました。

こういうのって嬉しいですよねええ。

昔山本容子さんの犬の絵が好きでした

お料理も美味しかったですよおお
お勧めです
[2013/10/02 22:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
 素敵な所ですね~!
キャストさん達がどれだけ ワンちゃんが好きか 
この絵を見ると わかりますね~和むわ~!!

ぷりんちゃん達も美味しいもの食べて 満足かな・おやすみ♡

[2013/10/02 22:40] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

エミ さんへ
こちらこそ・・あえて嬉しかったわああ。。

お互いになんだか夏菓子いっ気持ちになりましたよねええ。

久しぶりだったわ。。

マロンちゃんは今富士の方に暫く預けられていますよお

またぜひご一緒にお食事でもしたいですねええ。

るうちゃんも元気そうで良かったわあ。。
[2013/10/02 22:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルミエールさんへ
とっても素晴らしい所でしたよお

ワンコにとっても優しくて
ワンコ達が遊ぶには最高かと。。

おくが広くて100軒以上のコテージがあり
個人所有のコテージが70軒ほどあるようです。

プレミアムコテージなんかもあるようですよ

歩いてみましたが
あまりにも広くて途中で断念してしまいました。
[2013/10/02 22:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララのパパ さんへ
本当に良い所だったし。とっても楽しかったなああ。。

最高だったわ。

楽しかったのはララパパさんやララママさんのおかげだよ

最高の想い出二なりました。

ほんと。また行きたいなああ。。
気持ちのよい接待と気持ちの良い食事。。
ドックランもよかったなああ。

高山はどうなんだろう?期待しちゃうなああ。

あと蓼科と安曇野にもあるみたい。。。

行きたいなああ。。

京都に無いのがちょっと残念かなああ
[2013/10/02 22:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

カトリ さんへ
空気も綺麗だし。。緑も綺麗だし。。

また行きたいなああ。。

ただ。。寒さが苦手なのと雪が駄目だわ。。

しかも老犬には寒さが滲みるだろうなああ。。

今だから良かった場所だったのかもしれません
[2013/10/02 22:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
わんこ好きにはたまらないホテルだったなああ。。

ドックランにも
森のドックランにも ワンコがいっぱいいて
それぞれが楽しそうに遊んでいて。。

みんなでわいわい

そしてご飯。。言うことなしだったなああ。。

また行きたいくらいだわ
[2013/10/02 22:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

bunrumama さんへ
そうだったんだああ・・

冬だと どう?
ものすごく寒いんじゃないかしら?

寒いのがちょっと苦手な私。。

雪がねえええ。。駄目だわ。。

でも ちょっぴり行ってみたいような。。(o^^o)
[2013/10/02 22:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
犬達にとって最高の場所でしたねええ。

犬たちも楽しめるし。。
私たちにも気持ちの良い場所だし。。

いい場所だったなああ。。

また季節もよかったんだろうなああ。。

寒すぎるのはちょっとなあ
[2013/10/02 22:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
美味しかったですよお。

野菜も良いし。パンも美味しかったし。

お肉も魚も美味しかったあ・・

っそして最後のこーひーがほっとしました。

また行きたいなああ
[2013/10/02 22:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ステキなレストランですね!
絵にも、愛情が感じられます。
お料理も本格的ですね~!
[2013/10/02 19:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
こんな可愛い絵にかこまれて
美味しいお料理をいただけるなんて最高ですね。
ホントに美味しそうだわ!(^^)

一昨日はお会いできてうれしかったです。
ぷりんちゃんも元気そうでよかった♪
ありがとうございました。
[2013/10/02 19:08] URL | エミ #- [ 編集 ]

No title
お天気も良く、楽しい旅行になったようで
良かったですね。
ドッグランが苦手な我が家のサンタは、ここ、別荘から
とても近いのですが、行ったことがありません(>_<)
100軒もコテージがあるとは知りませんでした!
[2013/10/02 18:45] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
ワンコの絵画を鑑賞しながらの食事楽しかったですよ。
我々が一番早く入り、少々恥ずかしかったよ!!
よほどお腹が空いたお客だと思われたかな?でもウエイトレスさんの接待が良く教育されて気持ちが良く美味しかったです。!!又行きたいね。
[2013/10/02 18:08] URL | ララのパパ #- [ 編集 ]

No title
可愛いワンちゃん と素敵な写真を
いつも拝見させていただいてます☆

とっても 素敵な所に、行かれたんですね~
八ヶ岳 は空気が気持ちいいですよね♪ 

[2013/10/02 16:01] URL | カトリ #- [ 編集 ]

No title
優しい表情の壁のワンコたち
こんな絵を観ながら、食事が出来るって
癒されるわぁ
おまけに、お食事も美味しそうだし
わんこにとっても、飼い主さんにとっても
最高の宿だね(*^_^*)
[2013/10/02 14:42] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
八ヶ岳のわんわんパラダイス、実は
コウを迎える前に、ブラウン、ルージュと一緒に泊まったことがあるんです^^
でも、それは12月下旬のことだったので、景色は全く違うのですが、それでもまた行ってみたいな♪そう思った場所・・食事も、美味しかったことを思い出しています♪^^
[2013/10/02 14:32] URL | bunrumama #- [ 編集 ]

No title
可愛い、素敵な愛犬たちの絵がイッパイ!!

お料理もみんな美味しそうです~~

ぷりんちゃん達も大満足???
[2013/10/02 13:12] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
おはようございます。
可愛いレストランですねえ(^^)
わんこたちの絵をみているだけで、和んできました♪
わんこ達が、ホントにお食事しているみたいで(笑)

そしてまたまた、美味しそうなお料理!
盛り付けも素敵だわ~ 
スズキのポワレ食べてみたいな(^_^;)

ぷりんちゃんたちは、食より眠気かな(^^)
[2013/10/02 10:25] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY