ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳 リゾナーレ ピーマン通り ハロウイン その3
ふたりで

ララパパ君と一緒にパチリ!丁度いい具合の組み合わせじゃない?

リソナーレ

リゾナーレホテルの中をくぐって通ると・・・

こんなに
(↑クリックすると大きくなります)

こんなに

こんなに素敵な町並みが広がっているのです!

ちょっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょっと

まるで外国のヨーロッパの町並みにでも迷い込んだような気持ちになります!

ここが

こちらの建物が・・・造られれたのは・・・

作られたのは

1992年ごろだったとか。。

30年

当時はリゾナーレ・ビブレ・クラブという名称だったそうです!

はなびら

リゾナーレ小淵沢とも呼ばれていて

花

マイカル・ビブレがバブル景気の勢いそのままにオープン したリゾートホテルだったとか。。

蝋燭

当初は会員限定の高級ホテルだったんだそうですよ!

ハロウイン

なんと20年以上も前だったそうな・・・

ハロウイン

すっかりハロウインモードになっておりました!

生

こちらのポリシーで使われているのは 全て本物のカボチャだそうだ!

美味しそうな

美味しそうなカボチャがいっぱい!

おいしそうな

美味しそうなって言えば・・・食用のほうずきがいっぱい!

ほうずき

ほうずきには色々な効能もあるらしくて・・

ほうずき

小淵沢の道の駅にも1パック200円位で沢山売っていましたよ!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

なんて素敵な街波なんでしょうねぇ・・・・

くんくん

くんくん・・・

その4につづく。。


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
のんママさんへ
本当に・・・
こんな所にのんびりと住んで生活できたら素敵だろうなああ。。

ふううっと吸い込まれそうな場所でしたよ。

現実をすっかりと忘れ去ってしまえる場所ですよねええ。。
[2013/09/30 07:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
道の駅だと一山200円だったので
買おうか・・どうしようかと
だいぶ迷いましたよおお。(o^^o)

ジャムになると1000円くらいかなあ?
[2013/09/30 07:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ここって 日本で あることを 忘れてしまいそうな 場所ですよね。
お店の雰囲気も すごく おしゃれ!
確か わんこ連れで おとまりできる おヘヤも あるんですよね。
泊まりたい…というか もはや 住みたいですっ
[2013/09/29 22:14] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

外国みたいですね~。
食用ホウズキって、どんな味なんでしょう?
食べたこと無いですね~。
[2013/09/29 16:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY