ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳 リゾナーレ ピーマン通り ハロウイン その2
いやん

いやん! カラスだなんて・・・後ろにはメドーサの肖像画が・・・

毒

魔法の御本とお鍋やら・・・どんな魔法を調合するのかしらねぇ・・・

ハロウイン

ここには魔女が住んで居るのかしらねぇ?

魔法使い

いやいや・・・ひょっとしたら・・・魔法使いの部屋なのかしら・・・

魔法使い

この風格! この風貌!ララパパ君ですよ!(o^^o) 

一番の
(↑クリックすると大きくなります)

一番の

存在感あるわぁ~~

なにを
(↑クリックすると大きくなります)

なにを

何を着ても似合うのよねぇ~~ 

ララパパ

ララパパちゃん!
(こちらのお帽子とマントは全てララママさんの手作りです)

ぷりん
(↑クリックすると大きくなります)

ぷりん

ぷりんにも着せてみましたよ!

どうかしら
(↑クリックすると大きくなります)

どうかしら

どうかしら?

どう

似合ってるかしら?

オレンジ
(↑クリックすると大きくなります)

オレンジ

オレンジ色のマントも着させてもらいましたよ!

どう
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どうかしらん?(o^^o)

そこで
(↑クリックすると大きくなります)

そこで

みんなで揃って並んでみましたよ! (o^^o)

昼間のピーマン通りはまた 一味違うでしょ!

その4につづく。。。

今日はシーに行ってきまーーす!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
楽しそう~~。
ぷりんちゃんはまさに魔女ですねえ。
幸せをくれる魔女かな?
こんなとこあったら銀ちゃんも連れて来たいなあ。
[2013/09/28 22:49] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

かわいいね!
ぷりんちゃんの戸惑いのお顔に胸キュンです。

ハロウィンの衣装 豪華ですね。みんな お似合いです
八ヶ岳もいいですね!!
ますます お会いしたいですね~でも無理っぽいです^^;。
[2013/09/28 20:57] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
可愛い魔女さんたち~(*≧∀≦*)
ちゃんと帽子も上手にかぶれて
えらいですね~!!
[2013/09/28 20:19] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
びっくり!
ぷりんちゃんの傍に、本物のカラスがいるのかと思ったわ^^;
このカボチャが沢山おいてある風景は、外国のようですね。
そう言う造りにしてあるんでしょうね(*^_^*)
ぷりんちゃん、マントも帽子も良く似合ってるわよ。
これが手作りだなんって、すごいなあ。

↓下のハロウインの町、いいですねえ。行ってみたいわ(^^)
[2013/09/28 17:28] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
夢のある所ですね~~

それにしても、ララママさんお上手ですね~~
みんなかっこいいです~~

愉しかったです!!
シーも楽しみにしています~~
[2013/09/28 14:20] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
ぷりんちゃん、ほんとうに
カラスに戸惑ってますね(笑)
みんな とっても似合っていて可愛いです❤

それにしても
夜も昼も とっても素敵~♪
日本じゃないみたいですね☆
[2013/09/28 13:57] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ららくん、相変らずキリリとしてかっこいいね(^^♪
やっぱり、存在感あるー

ぷりんちゃんは、パープル着て引き立つよね
でもオレンジの方が優しくて可愛いかな~
かぼちゃの中に埋もれちゃうね。。

3親子は、もうママさんに脱帽(>_<)
[2013/09/28 13:41] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(#^.^#)
リゾナーレは本当に雰囲気がよさそうですね♪
以前少しだけ甲府に住んでいたことがあるのですがその時によくテレビでCMを見ました。行っておけばよかったです・・・(笑)
ハローウィンの衣装がとってもカワイイですね❤

シー楽しまれて下さい~!
[2013/09/28 11:24] URL | ブーくん #AzmySJ4g [ 編集 ]

No title
八ヶ岳の旅行楽しかったです。
リゾナーレでの写真撮影時は、楽しかったですね!(ワンコ達はうんざり顔だったけど)色々と楽しい思い出が出来て良かったです。


[2013/09/28 09:43] URL | ララぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
ハロウィンの帽子が似合ってますね~!
[2013/09/28 06:44] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY