ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


八ヶ岳 リゾナーレ ピーマン通り ハロウイン その1
ハロウイン
(↑クリックすると大きくなります)

ハロウイン

ひっそりと・・・

ライト

ライトが・・・

下から

下から上にとじょじょに・・のぼっていくのです!

上へ

描かれているのは・・・猫を連れた魔女の姿?

順番に

箒に乗って飛んでゆきます~♪

魔女が

ふふふ・・・・

下

こちらは 何処なのだろうかと思うかもしれませんねぇ~♪

おばけ

お化けの下には4ワンコ達が並んでいるのですが・・・

こんなふう

真っ暗で見えません!

ならんで

フラッシュを焚くとこんなふうだったんですよぉ~~!(o^^o)

お化け
(↑クリックすると大きくなります)

おばけ

後ろの景色はこんなふうに・・・(o^^o)

暗すぎて

暗い中でも・・・みんなでパチリ!

雰囲気
(↑クリックすると大きくなります)

雰囲気

ハロウインパーティが終わってしまって静かなこと!

おばけたち

お化けたちも取り残されて・・・

ひっそりと
(↑クリックすると大きくなります)

ひっそりと

ちょっぴりと寂しそう・・・・

それがまた

笑っているカボチャたち。。(o^^o)

雰囲気
(↑クリックすると大きくなります)

雰囲気

雰囲気抜群!ハロウインの町が存在しておりましたよん!(o^^o)

その3につづく。

続きは昼間のハロウインの様子を撮ってみましたよ。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
雰囲気ありありですね~~ヽ(^o^)丿
一足はやくハロウィン気分を堪能させていただきました。
みんな衣装がよく似合ってる。
リンだと。。。こうはいかない。。。(・_・;)
[2013/09/28 18:46] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
わ~ 幻想的~☆

こんなところがあるんですね!!!

日本でも、ハロウィンが年々大規模になってきますね!
[2013/09/28 17:34] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん、こんにちは~♪
ハロウィンの町、素敵ですねえ!
かぼちゃのお化けとかにぷりんちゃんは驚きませんでしたか~

季節が一歩先を行ってる八ヶ岳方面、寒くなかったですか~

ぷりんちゃん、マントのお洋服、とっても似合ってるよ(*^_^*)
[2013/09/28 12:12] URL | keiko #- [ 編集 ]

ぷうこ さんへ
昼と夜と初めて行きましたがすばらしかったですね。

ペンションを?いいなああ・・

私たちはわんわんパラダイスに泊まりました
そちらもとってもよかったです
[2013/09/28 03:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
お化けが何かすら知らない子達なので

無理やり着せられた衣装の方がよっぽど気になったかもなああ。。(o^^o)

それでも大人しく着せられておりました。

夜は人が少なくて・・びっくりでしたよお
[2013/09/28 03:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
あら・・じゃ同じ時期にいらしたのかしら?

私たちも3回ほど行ったりきたりしてしまいました。

市が経っている日やら夜やら普通のときやら・・
色んな表情のある街で楽しかったです。

素敵ですよねええ。。
[2013/09/28 03:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
私のいとこが、リゾナーレのすぐ近くで、ワンコOKのペンションをやっているので、先代ワンコの時代から、1年に1度は、ここに行くんですよv-290
でも、ゴールデンウィークや夏休みしか行ったことないので、ハロウィンに時期、こんなことになってるなんて、知りませんでしたv-405
ワンちゃんたちの衣裳も素敵で、雰囲気にピッタリ v-291
いつか、この時期に行ってみようかなv-398
[2013/09/27 23:39] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]

No title
そろそろハロウィンの時期ですね♪
と言っても1ヶ月先ですが・・・(汗)
でも、みんな可愛い〜☆
お化けさんたちを怖がらなかったですか?
[2013/09/27 22:34] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
リゾナーレだ!
先週の おでかけで のんさま も 行きました〜
が まっぴるま でした…
夜のライトアップ 圧巻ですね!
ピーマン通り全体が グラデーションに 輝いてて すごく きれいっ
[2013/09/27 22:30] URL | のんママ #- [ 編集 ]

ルミエール さんへ
朝晩がすっかり寒いぐらいでびっくりいたしましたよお

ぷりんのカーディガンを持って行ってよかったわ

私もちょっと上着を羽織ってしまいました。

空気が綺麗ですばらしかったです
[2013/09/27 18:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
箒の上にネコ。。

すぐに魔女の宅急便を思い浮かべてしまいましたわ。。

あれ・・好きだったんですよねええ。。(o^^o)

怖いというよりも なんか好感がもてちゃうなああ。。
[2013/09/27 18:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

rose さんへ
ねーーなんか嬉しくなっちゃいましたよ。

ハロウインの雰囲気が
味わったことのない興奮を呼びました。
[2013/09/27 18:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyamaさんへ
あははは。。
実はまだまだ先の10月31日でしたよねええ。。

ふふふ。
それなのにもうハロウイン。。

すぐに世の中の流れにのっかってしまう私です。(o^^o)
[2013/09/27 18:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララママさんへ
素晴らしかったよねええ。。最高だったわん。

景色も良かったし。
リゾナーレも良かったし。
言うこと無しのたびでした。

本当にありがとうございました。
パパさんによろしく言ってくださいなああ。
[2013/09/27 18:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ぜんぜん怖がらなかったけれど
暗かったので白内障がきているぷりんは見えなかったかもなああ。。
[2013/09/27 18:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

nohohon lifeさんへ
ハロウインなんて昔は・・・

それでも今はやっぱり風潮にすぐ便乗してしまう私。
クリスマスやら・・ハロウインやらと楽しんでしまいます。

ふふふ。。可愛いでしょう
[2013/09/27 18:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
お帰りなさいませ~
楽しまれましたか~(^^)
八ヶ岳はもう寒かったのでは…?

ワンコたちもすっかり、ハロウィンバージョンの
お洋服で、ばっちりですね!
続き楽しみにしています(^^)


[2013/09/27 16:37] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

No title
もうハロウインなんですね?
おとぎの国へきたみたいです~~
沢山のカボチャのお化けーーー
わんこたちは、怖がらないのですね?
箒にねこ・・・???ふふふ
[2013/09/27 11:49] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
キャぁ!素敵
ハロウィンの街
カワイ子ちゃんたちのコスチュームも
素敵ね♪
[2013/09/27 11:13] URL | rose #- [ 編集 ]

No title
楽しいな~
もうハロウィンか~!
なんだか焦る
あれ~いつだっけハロウィン?
[2013/09/27 09:09] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

No title
八ヶ岳の旅お疲れ様でした。涼しくて森林浴も出来て
快適だったね。
夜のリゾナーレはちょっと残念だったけどお化けたちが綺麗に
撮れて良かったね。
[2013/09/27 08:32] URL | ララママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

いいですね~。
ぷりんちゃん達、恐がりませんね!
ワンコは、お化けは知らないからな~。
[2013/09/27 08:03] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ハロウィンですね~。
みんなもハロウィンのお洋服カワイイですね^^

いろんな所へお出かけ
そして、その雰囲気にあったお洋服見せて頂くの
とっても楽しいです♪

わんちゃん達もいっぱいお出かけできて
いいなぁ~^^
[2013/09/27 07:48] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY