ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ボブズ カフェ/Bob's Cafe さんへ 一昨日行ってきましたよ。
ボブズカフェ

こちらはボブズカフェ・・・

みんなで

るんるんるん~~♪

ボブズカフェ

またやってきました! (o^^o)

くんくん

くんくん・・・

ん

ん?

ララパパ

ララパパが気遣ってくれているようです!

秩父宮

ふふふ。。

秩父宮御用邸を歩く時用に用意してきたのですが・・・
残念・・・ワンコは入れないようなんです。。がっかり。。

おかあさん

おかぁさん! 何食べてるの?

見つめる

見つめる目が痛い! (o^^o)

ボンゴレ

今日はボンゴレにしてみました!お値段は800円!安くて美味しいです!

白ちゃんたち

僕たちって可愛いでしょ! 大人しいしねぇ~~!❤

そんなの

そんなの・・・わかってるわよ!って 言っているかのようなぷりんさん!

大きなあくび

大きなアクビをしているぷりんばぁさん!

そのあと

そのあとは・・・寝ています! 歳だわよねえ。。。。

コスモス
(↑クリックすると大きくなります)

コスモス

こちらはその後に行ってみた コスモス祭り!

本当なら真正面に富士山が見えているはず・・・・ボソ。。。

ならんで
(↑クリックすると大きくなります)

ならんで

並んでパチリ!

寝ている

寝ているぷりんと。ララパパちゃん!若い者は眠らないのかな? (o^^o)

みんなで
(↑クリックすると大きくなります)

みんなで

歳の順?

ねてる
(↑クリックすると大きくなります)

ねてる

歳には・・・勝てないようです。。。

また・・風も心地いわぁ~~!

井上やすし

そして帰りにはクレマチスの丘へ・・・↑は井上靖館。

自然公園
(↑クリックすると大きくなります)

自然公園

駿河台自然公園を下って・・・

ここちよい

心地よい風にうっとりと。。。

気持ちいい

気持ちいいわぁ~~~~ 

リブチャン

そよそよと。。。

素敵な

素敵な風が・・・心地よいわぁ・・・・

ぼおっと
(↑クリックすると大きくなります)

ぼおっと

ぼおっと。。くつろぐ4ワンコ!

いいおかお

いいお顔!しているでしょう? ❤

カフェ
(↑クリックすると大きくなります)

カフェ

おふシーズンとは言えども お客様が沢山来ているのが不思議。。

白チワパパさんにごちそうになってしまいました。

ごちそうさまあ。。。

今日はこれから八ヶ岳にお泊りしてきまーーす!

コメントはお休みさせていただきます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
nohohon lifeさんへ
貴婦人風の服装が大好きなんですよ。

ふふふ。
[2013/09/27 06:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワ さんへ
ぜひぜひご一緒にいかが?

チワワがいっぱい並ぶと豪華だわよおお。

可愛くて目じりが下がりっぱなしになっちゃうわよお
[2013/09/27 06:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

さくか★さんへ
この頃大きなアクビが増えましたよおお。

歳なんでしょうかねええ。。(o^^o)
[2013/09/27 06:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
今年のコスモスはパッとしなくて

大きさも小さくしなびているように見えてしまいました。

まだまだ咲き始めだというのに
はなびらもちぢれているような。。

どうしてだろうかと。不思議でしたが
暑かったせいなのかしら?ねえ?
[2013/09/27 06:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M” さんへ
こちらでもそうみたい。。

コスモスがちいちゃくて開ききっていないような
しなびた感じがして・・
おかしいなああ。。って。

でも八ヶ岳のコスモスは大きかったわ。。
[2013/09/27 06:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
すばらしかったですよお。

もう想いでがあんまりすばらしすぎて。。
ぜひこの後を見てくださいなああ
[2013/09/27 06:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

happy.hatch ☆ さんへ
あらまあ。。とっても残念でした。。

1日後に行かれたのですね。
がっかりだなああ。。
21日だったら4ワンコで遊んでいたのになあ。。。

来月の予定をあとでメールさせていただきます。
[2013/09/27 06:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
貴婦人ぷりんちゃん
とってもよく似合っていますよ~♪

八ヶ岳、楽しんで来て下さいね^^
[2013/09/26 07:22] URL | nohohon life #- [ 編集 ]

No title
 セレブな帽子が とっても素敵。お似合いです。。

我が家のココも白チワ・・仲間に入れて~^0^。
・・・あ! 大人しく無いんでした。。へへ!
[2013/09/25 22:24] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

欠伸
おはよう~ございます

みんなでお出掛けには
良い季節になりましたね
並んで
お写真~~可愛い!!
プリンさん
欠伸が凄くいいわ~★
[2013/09/25 06:39] URL | さくか★ #ZK/TaodE [ 編集 ]

No title
御用邸用のお洋服、よくお似合いですよん!!
折角なのにね?

いつものように、お行儀がいいですね~~
ぷりんちゃんリラックスしていますね?
やっぱり可愛いです!!

今年のコスモスは何処も遅いようですね?

でも、このくらいの花も綺麗です~~
[2013/09/24 18:02] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/24 17:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/24 14:34] | # [ 編集 ]

No title
コスモスが咲き始めましたね~
こちらのコスモスは例年より背丈が低くて
発育不良のよーです。夏の暑さのせい?

[2013/09/23 22:26] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
八ヶ岳、いいですね~!
お気をつけて、楽しんでくださいね!
[2013/09/23 18:47] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

Bob’sカフエ
ちわわんさん こんにちは
実は、先日ちわわんさんのブログでBob’sカフエを知り
行って来ました。
最初は。21日の日にマロンさんの通院の帰りに行く予定でしたが、渋滞の為 断念
結果 22日に行って来ました。
食事も美味しくドックランも丁度良い広さで満足して帰って来ました。
マロンさんは、楽しく遊び過ぎて帰りは、超爆睡でした。
今度、偶然 お会いできたら嬉しいですね!
いつも、素敵な所紹介して頂き 参考にしています。
[2013/09/23 13:48] URL | happy.hatch ☆ #aEmTB4nk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY