ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とってもお洒落なカフェ!
気持ちが
(↑クリックすると大きくなります)

気持ちが

素敵なお店だなぁ~~!

芝生
(↑クリックすると大きくなります)

芝生

芝生が青々としていて気持ちがいいなぁ~~~

芝生

空気も良いし・・・

ウッドチップ

綺麗な芝生の茂っているランと・・・・

ウッドチップ
(↑クリックすると大きくなります)

ウッドチップ

ウッドチップが敷き詰められている方のランと・・・・

ふたつ
(↑クリックすると大きくなります)

ふたつ

二つあるのも嬉しいです! しかも無料なんですよ!

となり
(↑クリックすると大きくなります)

となり

隣には釣りで有名な東湖があり・・・
秩父の宮邸もすぐ近くにあって見学することが出来るのです・・・・

気持ちいいなあ

手入れが行き届いている芝生が気持ち良いなぁ~~~! (o^^o)

わいわい

余りの気持ち良さに・・・カノンとマリンはくんずほぐれつ・・・・

wakai

若いなぁ~~ (o^^o)

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

外のテラス席も手入れが行き届いていて・・・とっても綺麗~~!

気持ちが

一見するからに きちんとされていることが見てとれます!

こちらがわ
(↑クリックすると大きくなります)

こちらがわ

こちら側にも・・・綺麗なテラス席が設けられていて・・・

うれしい

およ。。。よよよ。。。。(o^^o) 元気なばぁちゃん!またかいな!あははは!

ふたり

本当に良い所だわねぇ~~~のどかで~~~さぁ~~

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

入り口の扉の前で・・・

とっても

とってもお洒落なお店だなぁ==! 

ちょっとおすまし

ちょっとおすましポーズでパチリ!

中に

中に入ると・・・

お客様

お客様ボードがぎっしりと・・・・

部屋

店内は狭いのでそのつもりで・・・4人用2席と2人用2席のみです。

眺めている

何を見ているのかなぁ??

ママ

こちらはママさんの頼んだ今日のボンゴレ! なんと800円!

お味もとっても美味しいのです! あさりも大きくて新鮮! 安いなぁ~!

ミーとドリア

こちらは私とカノンパパさんが頼んだミートドリア!

新鮮な

新鮮なサラダもついていて・・・お安いんですよねぇ~~!

とろとろの

トロットロの半熟卵がまた一段と美味しさを増しますねぇ~~! (o^^o)

できあがった

こちらのテーブルで作った帽子と。昨日の夜ビーズを刺繍したカノンちゃんのお洋服!

これで出来上がり~~!

さて・・・これでみんなで揃ってのお写真が撮れるね!(o^^o)

とっても
(↑クリックすると大きくなります)

とっても

とっても品の良い!素敵なお店だったなぁ~~~~!

店

また来たいなぁ~~~~~

この日は偶然かしら?
沢山のチワワちゃんを連れたお客様ばかりにお会いしましたよ!

他の犬種はいらっしゃってなかったのも 珍しいこと!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ひまわり姉さんへ
こちらにまた行きたいなああ。。

すばらしいドックランで綺麗でしたよねえ。。
芝生も青々。。
なにせお値段が良心的。。

もっと近かったらいいなああ。
[2013/09/17 10:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです

ここわたしも最近初めて行ったんです

美味しいし、ランも良いですよね
[2013/09/16 17:18] URL | ひまわり姉 #- [ 編集 ]

azさんへ
夏は車の中ではちょっときついかなあ。。

一緒に出かけるのが大好きなので
どこへでも一緒なんですよお。

ちわわって可愛いのよねええ。。(o^^o)
[2013/09/15 02:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
私はワンちゃんいないんですが
妹は、チワワを飼っています。
どこに行くにも、車の中でお留守番
こんなカフェがあると嬉しいね。
安心して過ごせるって感じ。
[2013/09/13 08:15] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

babatyama さんへ
ふふふふ。。

我が家にも兜と言う名前の子が6キロ近くありました。

私はオワワと呼んでおりましたよお。

どう?オワワという種類にしてみては?
あははは。

ココちゃんに恨まれちゃうかなああ。。
[2013/09/13 07:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
もう。
ここだったら気に入ること間違いなし。

絶対に人間もワンコも満足すると思うな。。

どう?
[2013/09/13 07:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
もうもう本当に素敵なお店だったよねえ。。
最高ランクだなああ。。

あんなに素敵なお店。。
もっと近くにあったらもっともっと嬉しいのにねええ。。

遠すぎるなああ。。

QUEUEさんも大好きだけれど
こんなお店が近くにあったら 通っちゃうなああ。。。

ハロウインどう?上手く撮れてたかなあ?
大きく伸ばすとけっこう人間が入っていたり
カメラが入っていたりで なかなか良いのがないねええ。。
[2013/09/13 07:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
チワワ専門店かな(´m`)
一昨日からココがbabaの部屋にお泊まり
ココも行けるかな?
今、体重を測ったら7キロ!
でもれっきとした
チワワよ(´m`)
[2013/09/13 07:05] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
ぷりんはもうもう ごっきげんさん! (o^^o)

ぷりんは場所よりも
かのんちゃんに会えることが嬉しいようですよ。

もう身体全体で歓びを表現しています。

まあ。。それが上に乗っちゃうのだけれど。。あははは
[2013/09/13 07:01] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
あはははは。
カノンママとハロウイン懲りまくって遊んじゃいましたねえ。

でも。よくよく観てみると
たいしていい写真が撮れていないんですよねええ。。

笑ってしまうようなものばかりでした。
[2013/09/13 06:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
もうこちらはお勧めのドックカフェNO1かな。

私の中では最高の位置になってますねええ。

QUEUEさんが美味しくていいのですが。
こちらはまた違った魅力があって
なんていってもランが素晴らしい。

お店のデザインも素晴らしいですよおお。
[2013/09/13 06:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちー さんへ
本当にふさふさとした芝生だし。
綺麗なお店で
どこを見ても手入れが行き届いていて 良かったですよお。

お料理も美味しいの。安いし。。

まずくて高いお店が多いのよね。。。ドックランって

でも。こちらは美味しいですよおお。
ラン代もただなんです。
[2013/09/13 06:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

クローバーレッドさんへ
本当にすばらしくって。
綺麗な空気に綺麗なお水。。

近くには秩父宮別荘跡もあったりして
いい所でしたねええ。。

もっと近くにあったらもっと嬉しいなああ。。
[2013/09/13 06:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
っふふふ
こちらのお店。。素敵でしょう。

手入れが行き届いていて綺麗なんですよねえ。。

おトイレまでがいい感じ。

お外もとっても綺麗でお料理が美味しくて安いんです。

ラン代もただ。。ありがたいですねええ。。

ぷりんはコレだけが生きがいのようなもの
他に楽しみがないのよねええ。。あははh
[2013/09/13 06:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
もうもう一番のお勧めのドックランです。

あちこちのドックランに行ったけれど
ここが一番素敵かなあ。。

写真とかでは素敵に紹介されていても
実際に行くと 汚かったり・・
全然写真とは違うぞっというお店が多すぎるンですよねえ。。

食事にしても。そう。

こちらは良心的なお店でしたねええ。。
[2013/09/13 06:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
素敵なお店でしたねええ。

手入れが行き届いていることが一目でわかるし。

トイレにしても 庭にしても
どこをとっても素敵にされていて
大好きなお店の一つとなりました。

また行きたいなあって思います。

沢山のちわわちゃんがいっぱい。
嬉しかったですねえ。
[2013/09/13 06:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ミックさんへ
ありがとう~~~
すっかり出したことを忘れていて
てっきり赤い帽子の方を出したと思っているのっですが・・(o^^o)

あのお帽子。。
白チワママから頂いたオレンジの帽子にお花とリボンをくっつけちゃったものなんですが
インパクトがあったらしくて
チョコタンやマリンちゃんも被って皆で撮ったんですよお。
QUEUEさんで撮影したんです。(o^^o)

すぐにマロンママや白チワママが教えてくださって
本当にびっくりしました。
マロンちゃんの撮影も面白かったよおお。(o^^o)
[2013/09/13 06:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

良いお店ですね!
ちゅかくに無いですね~。
アトムは、カフェデビューしていないんですよ~。
[2013/09/13 01:25] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
綺麗な芝生だったね~
ウッドチップも良かったし・・ 
一目で手入れがなされてるって 判るものね

お料理も安くて 美味しいし 言うことナシだよね
もっと近かったら。。いいのにね

かのんのビーズ、遅くまでありがとう(*^_^*)
とってもステキになって嬉しいな
[2013/09/13 00:20] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
素敵なお店のボンゴレとドリア、
とってもオイシソウ~~

芝生に寝っ転がったら気持ちいいでしょうね?

あははっぷりんちゃん久しぶりに、また~~
[2013/09/12 21:42] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/12 21:32] | # [ 編集 ]

No title
素敵な カフェですね ・・ランのあるカフェっていいな~!
一日中居たいです^^。
ぷりんちゃんのお澄ましポーズ・可愛い!

お洋服もチョー可愛い! ハロウィンが楽しみ~♪
[2013/09/12 20:49] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
家庭的な雰囲気の素敵なカフェですね♪
テラスもゆったりしていて
広々したランも魅力的〜☆
お料理の方もリーズナブルで美味しいとくればもう言うことなしですね。
そちらの方にはこうしたお洒落で素敵なカフェがたくさんあっていいな〜(*^^*)
[2013/09/12 20:21] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
ステキなカフェですね~♡
行ってみたいなぁ~~(*^。^*)

あらら・・・
ぷりんちゃん、、、ステキなカフェでノリノリ~♡
[2013/09/12 18:39] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

No title
こんばんは
ボブズカフェですね~
そろそろ、ランも良いですよね
わが家も、また、行ってみたくなりましたよ
おトイレのお水、冷たくって気持ちが良いですよね
[2013/09/12 18:06] URL | クローバーレッド #su7LfdQk [ 編集 ]

No title
こんなに 広くて きれいな ランが
無料で 楽しめるなんて なんて ありがたい お店なのっ。
しかも お料理も おいしそうだし お安しし〜
店内まで 一緒に…ってのも いいなぁ。
のんさま地方だと だいたい テラス席 なのでね。
ぷりんちゃん 元気ですね〜 あはは。
のんさま も この間 これ やりまくって
ママに こっぴどく めっされましたっ
[2013/09/12 17:52] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
綺麗で素敵なお店ですね。
御殿場にあるんですか?
機会が有ったら行ってみたいです。
こんな良いいいお店、なかなかないですね。
[2013/09/12 15:20] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
素敵なカフェですね~
お料理も美味しそう~!
ランがあるのも嬉しいですね♪
しかも無料だなんて>^_^<

フフフ・・本当にぷりんちゃんは
かのんちゃんのことが 大好きなんですね❤
[2013/09/12 14:13] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


ちわわんさん、こんにちは(*^_^*)
とってもステキなカフェですね^_−☆
御殿場ですかぁ?

フリーペーパーの表紙のマロンちゃん、可愛いですね(*^_^*)
とっても暑い中でのロケのハズなのにそれを感じさせないお顔ですね(^^)
ぷりんちゃんも、ファッションコンテスト2位おめでとうございます^_^
お帽子、とっても似合ってますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[2013/09/12 13:04] URL | ミック #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY