ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とっても臆病なミントちゃんと。
この

この微妙な距離感・・・・わかるかしらねぇ~? (o^^o)

びみょう

あのぅ。。。。

私

私。。。。

こまっちゃった

困っちゃったなぁ・・・・

むむ

・・・・・

う・・

う・・・・ 近くにやってきた・・・・

くん

くんくん・・・

ちゃこ

大きなワンコがちょっと怖いチャ子ちゃんも・・・
ママに連れられてご挨拶にやってきた。。。(o^^o)

ワンコが

ワンコが苦手なミントちゃん。。 怖くてたまりません。 (o^^o)

目線を

目線をそらせて・・・逃げているミントちゃん! (o^^o)

ゴミが飛んでもビビッてしまって 
歩けなくなっちゃうほどの蚤の心臓の持ち主なんですって! (o^^o)

もにょもにょ

ばっちゃん! 何してるの? byミント。

なんか

まぁ・・・ばっちゃんだと・・あんまり気にならないかも・・・ byミント。

ふたり

こんなに近くに寄っても平気なのは・・本当に初めてなんだそうですよ! (o^^o)

そろり

ふんふん・・・

そろり

飼い主のパパさんが 悪戯して・・・ぷりんの横に・・・・

ぼる

大のお気に入りのボールを置いてみました! (o^^o)

ボール

大好きなボールなので・・・欲しくてしょうがありません。。。(o^^o)

ボール

ちょんちょん! なんとか取ろうと必死です!

もうちょっと

何してるの?っと。むっくり起きたぷりんばぁば!

なげて

そのボールを投げてもらって 大喜びのミントちゃん!

どうした

ん? どうした? どうした?

よいっしょっと

愛嬌の良いダックスちゃんが そのボールで一緒に遊びましょうとやってきた!

さあたいへん

さあ大変!

いやん

いやん! (´_`。)

こまった

こまったこまった。。。

あそぼ

どうしましょう・・・byミント。

面白い

面白いので・・・

ぷりんを

ぷりんを真横においてみた。。(o^^o)

たすけてええ

たすけてぇ~^って、言ってるかのように身体がそってます。あははは!

ふふ

ほっとこう。。。byぷりん。

まぐろかつ

こちらが新メニューのマグロかつ定食 1380円

海老マヨ

こちらも新メニューの海老マヨパスタ 1380円

ランチがこんな風になりました。

残念ながら普段の日のコーヒーお代わり自由などは無くなってしまいました。

プラス300円のラン代はそのまんま継続です。

ぐう

ぐぅう。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
接触する機会が少ない子が苦手になったりするって
よくありますが。

場数を踏んでくると やっぱりワンコ同士大好きになるようです。(o^^o)

我が家では小さな時から犬だらけだったので
大好きみたいですよおお。(o^^o)
[2013/09/10 09:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
ありがとうございます。
実はこのお洋服。もう3・4年前にバーゲンで
800円で買ったものをちょっぴりサイズ直ししただけなんdねすよ。

ふふふ。

けっこうバーゲンに弱い私なんですよねええ。。あははは
[2013/09/10 09:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
また。とっても可愛がられていて
おんばひがさ (乳母日傘)で育てられていて
お嬢様育ちだったりする子に多いようですよ。(o^^o)

可愛いですよねええ。。

おおきな子がもじもじしているのって。。あははは。
[2013/09/10 09:11] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
まだ2歳だということで
これほど 他のワンコに近づいたことは初めてなんだそうですよ。(o^^o)

今まで一度も無かったことなんですって

ぷりんは割と誰でも平気で
犬が駄目なんですっていうワンコでも大丈夫なことが多いんですよ尾
[2013/09/10 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
去年お会いした時には全然平気だったから
大丈夫じゃないかなああ・・・

相手がジタバタしていると
逆にぷりんばあさんに一喝されるかも?

ちょっと試してみたいわあああ。。あははは。

犬嫌いだとおっしゃるワンちゃんも
ぷりんとだと 大丈夫なことが多いわよ~~~
[2013/09/10 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルミエールさんへ
ワンコ大好きなぷりんさん。

大きな子も。小さな子も ダーー一い好き。

どんどん近づいていってご挨拶。

一緒に遊びたがります。。

相手が迷惑かもしれないけれど。。あははは
[2013/09/10 09:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ワンちゃんが怖いワンちゃんもいるんですねぇ。
自分より小さくて大人しいワンちゃんでさえ怖いなんて☆
本人は必死なのでしょうけど、困っているようなお顔が可愛い^^
[2013/09/10 03:29] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ミントちゃん、かわいいな~。
我が家のアトムも、昔は同じでした。
ワンコが恐いんですよね~。

でも、段々となれてきましたよ!
[2013/09/09 23:13] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
ミントちゃん、身体は大きいのにかわいいですね~
でも、ぷりんちゃんには心を許しているようで。
ぷりんちゃんのミニーのお洋服も素敵!
手作りですかー??
[2013/09/09 23:09] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ミントちゃん、ぷりんちゃんはなんとか大丈夫そうですね(^^
大っきな子って意外と臆病な子が多いみたいです。
家のもどちらかと言うと臆病な方かも・・・(笑)
[2013/09/09 21:36] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こうしてみるとぷりんちゃんって本当に小さいね(^^)
ミントちゃんは怖がりなんだあ。
うちのレスリーとおんなじやね(^_^;)
でも、レスリーは中型犬だけど、ミントちゃんは大型犬、
大きな子がビクビクしていると、なんか可愛く感じるわ。
ぷりんちゃんのことは、気を許しているのかな?
[2013/09/09 19:31] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
ミントちゃんもワンちゃんが苦手なのね~^^;
「やめてください」の表情が可愛いゎ♪
でも騒がしくないからイイ子です(^_-)
うちのリックは騒がしいから困るのよね(;一_一)
ぷりんちゃんは癒し系だから、リックも大丈夫かなぁ・・・
[2013/09/09 18:00] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!

ミントちゃん、我が家のサンタを見ているようです…(^_^)
サンタも大の犬嫌い(>_<)

ワンコが苦手なワンコ、時々いますよね~
ミントちゃん、体が大きい分、余計に可愛いかも。

プリンちゃんは平気なのね~
[2013/09/09 15:08] URL | ルミエール #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY