ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ネオパーサ静岡!
今日は2つ記事をアップしておりまして
一つ前の記事には。。里親の募集のお知らせがありますので
よかったらそちらも見てやってくださいませな。。。

よろしくお願いいたします!


さて

↑これって面白くない?

うえが

上側が普通の缶の大きさ!下が見たこともない大きな缶詰!2600円也。

こちら

こちらはレトルトパック!

色々あるんだね! (o^^o)

桜海老

柿の種の桜海老バージョン! 面白いなああ。。。(o^^o)

富士山ソフト

こちらは富士山ソフト!

何が富士山ソフトかと言うと・・・こちらの大きさは8合目。

10合目まであって。10合目は普通のソフトの2倍の量もあるのです!

味はとっても美味しいまかいの牧場の濃厚なソフトクリームでしたので
ぺろっと食べてしまいましたよ!(o^^o)

私は10合目でもよかったかも!! (o^^o)

ネオパーサ

新東名ネオパーサ!の看板!

車

ばっちり! ドライブしているかのように。。(o^^o)

ぷりん

ぷりんちゃん!

ららぱぱ

↑ララパパです! 風格有りだよねぇ~~ (o^^o)

雨

昨日は・・・
雨が降ったりやんだりしていたのでネオパーサのドックランに遊びに・・・・

しばわんこ

ぷりんの大好きな柴ワンコたちや・・・

らぶ

大人しいラブちゃんや ボーダーコリーちゃんも居ましたよ。

びびりっこ

さて。。あしたからはお出かけの続いたポケットさんでの様子をアップいたします。

よろしくおねがいいたします。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
1750g!!
すごい量ですね。

ソフトクリームもまた量が多いこと。
普通のソフトクリームの2倍なんて食べたらお腹壊しちゃいそうです、私^^;

桜えび味の柿の種なんてのもあるのですね。
どんな味か想像できません☆
[2013/08/27 07:59] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

面白い所ですね~。
このカンバン、いいな~。
[2013/08/26 23:43] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
超特大の缶詰ですね〜@@
こんなにおっきいの見た事ないです〜(笑)
まあ確かに小さい缶詰だとほんの少ししか入ってないから
多勢で食べる時などこれくらい大きなものでないとね〜(^^
でも凄いな〜(笑)

ソフトクリーム、私は10合目でお願いします!(笑)

看板の写真、本当にドライブしているみたい♪
ふふふ、ホント可愛い〜(*^^*)
[2013/08/26 20:06] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こちらも降ったりやんだりでしたが
今日は暑さも戻り。。。
季節の変わり目、体調崩さないよう、気をつけましょうね。
ドライブのぷりんさん、ちょっと困ったようなお顔に見える^^
ふふふ
[2013/08/26 18:17] URL | 紬 #- [ 編集 ]

No title
富士山が世界遺産になって、いろいろなものが出来て・・・楽しめますね。
近郊は結構混むようになったので、富士山好きの私にはつらいですが・・・
[2013/08/26 13:34] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは♪

とてつもない大きな焼き鶏缶 こんなの買う人いるのかなぁ
業務用かもしれないね(笑

柿の種の桜海老バージョン! ややこしいね~~
実は柿の種苦手なんだ えへへ

ソフトクリームなら今でも食べれるかもしれないね
食欲が無くて悪銭苦闘しています
食べれない事がこんなに大変とは思ってもいませんでした

ぷりんちゃんプリプリワンピがお似合いね
[2013/08/26 11:53] URL | はやとうり #- [ 編集 ]

No title
お、おおきな缶詰めの焼き鳥、2,600円もするの?
缶も大きいけど、お値段も大きいね(^_^;)

そっかあ、ソフトの大きさを8合とか10合で表して
いるんだ。それで富士山ソフト(^^)
ソフトクリーム大好きです。私も10合ぐらいいけそう♪
ぷりんちゃんは誰に変身したんかな(笑)
[2013/08/26 08:22] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY