ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


西湖いやしの里根場 その5
富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

真ん中には富士山がくっきりと。。。

富士山
(↑クリックすると大きくなります)

富士山

大きな大きなススキの穂が・・・

家々
(↑クリックすると大きくなります)

家々

なんとも心にしみわたるような景色が広がっていて・・・すばらっしさに息を呑んでしまいます。

コスモス
(↑クリックすると大きくなります)

コスモス

もうコスモスのお花もいっぱい咲いていて・・・

外人さんが・・

外人さんもいらっしゃっておりました!

ふふふ
(↑クリックすると大きくなります)

ふふふ

ふふふ。。。可愛らしい娘さんたちが・・・

撮影
(↑クリックすると大きくなります)

撮影

ちょっと横溝正史の小説に出てくる世界に居るような光景が・・・・

こちらにも
(↑クリックすると大きくなります)

こちらにも

可愛いなぁ~~~❤ 

(ご家族の承諾を得て載せております}

外人さん
(↑クリックすると大きくなります)

外人

ふふふ。。。外人さんのカップルも良くお似合いです!

皆さん扮装をすると・・・
その気になってしまうようで・・観光客の方々にポーズをとってくださいますよぉ~~! (o^^o)

風林火山
(↑クリックすると大きくなります)

風林火山

やっぱり甲斐の信玄のお膝元・・・風林火山の文字が・・・

衣装
(↑クリックすると大きくなります)

衣装

こちらでは・・・

衣装
(↑クリックすると大きくなります)

衣装

沢山の衣装がいっぱい置かれていて・・・

着替え
(↑クリックすると大きくなります)

着替え

着替えもこちらでやってくださるようです!

並んで
(↑クリックすると大きくなります)

ならんで

並んでみました! (o^^o)

きれい

やっぱりララパパ(ワンコ)が一番風格があるかな。。

おかいどり

白い御所車の模様のおかいどり!

鎧

鎧一式!

ふわあ

ふわぁ~~~あ! 大あくびのふたり! (o^^o)

その5につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
紬さんへ
やっぱり老犬なので目がしょぼしょぼ。
白内障の症状もあるので
お日様が苦手のようです。
目薬差しているんですけどねええ。

歳だわねええ。。(o^^o)
[2013/08/24 17:14] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
富士山もよく見えてお天気も最高でしたね^^
着物可愛い♪
きっと暑いだろうけど、気分で暑さも忘れちゃうのかも?^^

いつもきちんと整列して、チワワちゃんたちおりこうさんですね~♪眠そうだけど(笑)
[2013/08/23 23:39] URL | 紬 #- [ 編集 ]

koume さんへ
ね。。そんな気分になっちゃうでしょう?

ちょっと頭の中が錯綜してしまいそうな。。
そんな景色が広がっていて

また鮮やかな和傘が似合っていて
長い髪の女の子が
和人形のようでしたよ。

見ているだけで楽しかったです。(o^^o)
[2013/08/23 12:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母 さんへ
もし。。。
人がだあれも居なくて。。

こういう家のそばに
こういった衣装の子たちが歩いていたら・・
一瞬ぎょっとするかもねえ。。。

物語の中に迷い込んでしまったような。。
そんな気分になるかもねええ。。。
[2013/08/23 12:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
外人さんも多く訪れていて
しかも。こういう衣装を気軽に着られるというのは
とってもいいんじゃないかしら?

テレビの番組でもイギリス人の人たちが
戦国武将の格好をしてポーズを撮っておりました。

みなさん衣装を着ると 
すっかりとその時代の人の気分になるようで
気さくに皆さんに応えてポーズを決めてらっしゃいましたよ。

大勢が写真に撮らせてもらって
とても楽しかったです。
[2013/08/23 12:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララパパ さんへ
本当に素晴らしい場所で。
連れていってもらえてありがたかったです。

いい場所でしたねえええ。。
最高の場所でした。

私はこういう所大好きです。

ふふふ。パパさんうちのぷりんさんの面倒をみていてくれたから
写真撮れていなかったかも。。

おかげさまで私はバシバシ写真を撮ることができました。

ありがとうございます。~

またぜひ行きたいですねええ。。
秋の景色など 素晴らしいんじゃないだろうかしらん。。

その時にはまたよろしくお願いいたします。

ほんと、ありがとうございました。❤
[2013/08/23 12:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

浬さんへ
ありがとうございます。

ふふふふ。。
もう眠くなっちゃっていたようですが・・・
並べてみました。(o^^o)

つい並んでいる姿が可愛くて。。
沢山写真を撮ってしまいました。
[2013/08/23 11:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あははは!
戦国武将夫婦の役所をやってもらいたかったわねええ。。(o^^o)

それよりも・・
ワンコの仮装用の衣装を置いていてくれたら
楽しいだろうなああ。。

犬用の鎧兜だとか。。お姫さまだとか。。
あったら楽しいだろうなああ。。(o^^o)

[2013/08/23 11:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
もう。コスモスの花とかも咲いていて
ススキの穂も巨大!

一足先に秋が来ているような・・・
そんな雰囲気のする場所でしたねええ。。

なんていい所なんだろう。。
私はいっぺんで大のお気に入りの場所となりました。

郷愁の風が吹いてきていて
遠い日本を思い浮かべる場所でした。

お人形さんのような女の子。
このシチュエーションにぴったんこ!

似合ってましたねええ。。

たーくさんうろうろしていたら
また別の雰囲気だったかも。。(o^^o)

座敷わらしとか。。(o^^o)
[2013/08/23 10:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
あははは。
なんか解るような気がしますねええ。。

そちらの近くにはディズニーランドもあることだし。。
それも羨ましい限りだわ。。

私もディズニー大好きなんですよ。(o^^o)
[2013/08/23 09:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
とっても暑い日なのですが・・・
茅葺屋根の家は 
一歩中に入ると涼しい風が吹いていて
とっても涼しいことが体感できました。

って。ことは冬にはどうなるのだろう?
ちょっと好奇心が。。もくもくと。。

そんな気持ちの良い風が吹くと。。
寝ちゃうんです。。。あはははは。
[2013/08/23 09:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
素晴らしい景色ですねぇ。
なんだかタイムスリップしてしまったかのよう♪
[2013/08/23 05:20] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
こんな景色の中で、
唐突に蛇の目の和傘のおかっぱの着物の女の子~
まるで座敷童子か日本人形のようですね~☆

あ、、、またあちらへ送信しております・・・度々m(__)m

[2013/08/22 21:57] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは(*^^*)
素敵な茅葺の集落なんですね~
横溝正史・・・この茅葺の屋根と
艶やかな着物が なんかそんな感じしますね^^

コスモスが満開になったらとっても素敵でしょうね~
[2013/08/22 20:17] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
かやぶき屋根の間から富士山が見えて、
素晴らしくいい所ですね~~
すっごく落ち着きそうです!!
外人さんはこのような所がお好みですね?
着物も鎧かぶともよくお似合いですよ~~
おかいどりも鎧かぶとも重い物を着ていたのですね~~

ぷりんちゃん達はいつもお行儀がいいですね~~
可愛い顔が並んでる~~
[2013/08/22 18:22] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
写真ポイント箇所綺麗に撮影されていますね!
自分は余り撮って無かったです。もう少し取れば良かったと後の祭りですよ!貸衣装の子供たち可愛かったですね。
又時期をみて行きましょう!!
[2013/08/22 17:14] URL | ララパパ #- [ 編集 ]

No title
やっぱり可愛い❤
ちわわんは可愛い~❤
ちゃんと並んで
おりこうさんですね。
[2013/08/22 17:03] URL | 浬 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/22 14:20] | # [ 編集 ]

No title
是非、ララパパさんには鎧、ママさんには御姫さまの着物を
着て貰いたかったな~~
きっと似合っていたよね(^^♪

ぷりんママにも、お着物着て欲しかったー
まだ見たことないから・・
御所車の着物、ステキね~

わんこを縁側?で撮らせてくれるって 嬉しいよね(^o^)
[2013/08/22 09:17] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
茅葺き屋根群の間から見える富士山、素敵ですねえ♪
すっごく絵になるわあ(*^^)v
ススキの穂をみると秋を感じるわ。
ここだけは、一足お先に季節が進んでいるようで‥

可愛い娘さんたちやね。お人形さんみたい。
外人さんも大喜びやったでしょうね(^^)
ちわわんさんは、着替えなかったの?
[2013/08/22 08:50] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

いい所ですね~。
こういう場所は好きなんですが、家族旅行では却下されてしまいます。
テーマパークに乗り物が無いと、ダメなんですよ~(泣)
[2013/08/22 08:26] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
着物を着た子
まるで日本人形ですね!
可愛い♪

きちんと並んで記念撮影のちわわんズ!
そして
あれっ!
緊張がとれちゃったの?(´m`)
[2013/08/22 07:56] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY