ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


おかしな・・おかしな・・・三人?
せいぞろい
(↑クリックすると大きくなります)

勢ぞろい

勢ぞろい~~! ❤

勢ぞろい
(↑クリックすると大きくなります)

勢ぞろい

してみましたよ! いかが?

およ

およ!

あれ

よ!

かのん

よ!

かのん

よよ!

よ

よよよ!

よほ

よよよ。女同士なんですが・・・・(o^^o)

あれ

あれれ・・・・

じいい

じぃ・・・・・

どうしたん?

どうしたん?

かのん

かのんちゃん! どうしちゃったんでしょうねぇ??

いつもなら

いつもなら・・・

ぷりん

ぷりんに乗っかられているのにさ??? まりっぺ・・・つぶれてるし。。。。(o^^o)

うひ

便乗~~!

おしり

お尻が高すぎて・・・

必死

必死なぷりん!

必死

なんだか面白かったので載せてみました。(o^^o)

ありゃ

まりっぺの顔! あははは!

先輩

先輩たち何しているんだろう?ねぇ・・・

まりん

ぁああ・・・重かったわ・・・byまりん。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
紬さんへ
面白いでしょう~

他の子たちには一切やらないんですよ。

この3人でやるだけなんですよねええ。。

ぷりんも去年までは誰にもやったことがなくて
カノンちゃんにだけやるんですよねええ。

しかも 目はかのんちゃんしか見ていない。。
他の子はだれも目にはいらないみたいです。( ´艸`)ムププ
[2013/08/14 09:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ぷぷぷ。。。
乗っかっているときのぷりんさん
お目目パッチリですね^^;
まりんちゃんはされるがままで。。。ウケる(笑)
これは貴重なショットだわ。。。しかし仲良しですねぇ~~誰も怒らないしすごいわぁ
[2013/08/13 18:58] URL | 紬 #- [ 編集 ]

ko-mi さんへ
いやーーー面白いでしょう?

以前11匹飼っていたときには
男のコも多かったのでオスメスで
わいのわいのと言うのはみたことがあったのですが・・

我が家はオスもメスも避妊手術はしていないので

けれど。。
ぷりんは去年からはじまったのよねええ。。

おくてかしら?あははは。

しかし笑っちゃったわよ~~
[2013/08/12 08:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
おお!およよ!よよ!(笑)
思わず大爆笑しちゃいましたよー(*´∀`)アハハン♪
え??男同士ですがー・・・はははは~
あまりにも我が家で見る光景と同じで・・・はははは~
ちわわんさんも激写でしたねー(笑)
[2013/08/12 00:35] URL | ko-mi #- [ 編集 ]

ピノホリママさんへ
ね。面白いですよねええ。。

歳の順にのっかっています。。(o^^o)

これも去年まりっぺがやってきてからはじまったんですよ。

どういう理由なのかしらねええ。。(o^^o)
[2013/08/11 22:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
まりんちゃん・重さにつぶれてましたよ。(o^^o)

もう次から次へと。。
迷惑そうなお顔で黙って耐えておりました。あははは。

なんだか面白い相関図となりましたよお。
[2013/08/11 22:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ね。笑っちゃうでしょう?

しかも。女子組みなんですよねええ。。

5人とか6人だったら 面白いかも。。

ギネスに載るかしら?(o^^o)
[2013/08/11 22:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymama さんへ
笑っちゃうでしょう?

どうしちゃったんでしょうねええ。。この子達。。(o^^o)

ぷりんなんか
足が短くて届かないから
飛び上がってのっかろうとしていて

ジャンプしているような感じなんですよお。

その必死さがおかしくて。。
見ているだけで笑っちゃうのですがねえ。。

本人はもう真剣そのもののお顔でしたよ。(o^^o)
[2013/08/11 22:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

とんがりねずみさんへ
ね・・・どうしちゃったんでしょうねええ?

去年まではいっさいやらなかったのになああ。。

まりっぺが去年の5月に来てからこうなったのよねええ。。

カノンちゃんを独り占めしかったかったのかなああ・
それから急にやりだしたんだよねええ。

恋愛感情なのかしら?ねえ?

ぷりんは元々からだが弱いコだったので
白内障も母犬よりよっぽど早く来ましたよ~~

ずうっと高い目薬を差し続けているのですが
そろそろ白さが目立ってきましたよ。

母犬はそれに比べて元気だったなあ。。
白内障も死ぬ間際まで来なかったものなああ。。
[2013/08/11 22:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

bunrumamaさんへ
ね!なんだか笑っちゃうでしょう?

しかも。女の子同士で。。あははは。

見ていておかしかったのよねええ。。(o^^o)

しかし。。必死すぎるぷりんの顔が。。
まんま。。昇天しちゃいそうだわ。。くわばらくわばら。。
[2013/08/11 22:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M” さんへ
きゃははは!

やっぱり愛なのかしら?

この暑い日でも 熱愛事情は続いているようです。あははは。
[2013/08/11 22:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
あっはは!
かわいいったらないですね^^
めったにお目にかかれない光景だわ~!
一番上がぷりんちゃん、力関係そのまんまですか?
[2013/08/11 22:08] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]

ミックさんへ
ぷりんはもう。カノンちゃんしか目に入らないみたい。。

他には目もくれず・・
誰にもじゃまされずにひたすら追い続けていて
見ていていじらしいほど。。

どうしちゃったんでしょうねええ。。(o^^o)

去年まりっぺが来てから こんなふうになっちゃったのよねえ。。
独り占めしたいからなのかしら?

それとも恋? おいらくの? (o^^o)
[2013/08/11 22:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
しかし。。これには笑ったよねええ。。

本当にカノンちゃんどうしちゃったんだろうねえ?

去年からぷりんも どうかしちゃったとは思っていたけれど。。
あんまりおかしくて。。可愛くて。。
笑いが止まらなかったよね。あははは。

まりんはつぶれてたねええ。。(o^^o)

きっと重かったんだろうなああ。。
[2013/08/11 22:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
笑っちゃうでしょう?

どうしちゃったんでしょうねええ。。

ぷりんも今まで誰にもこんなことやったことがなくて
去年まりっぺが来てから
かのんちゃんを独り占めしたいのか
乗っかるようになっちゃって。

もう目の色は恋する乙女のようなんですよ。(o^^o)
[2013/08/11 21:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
なんとも・・
あはは・・(^_^;)
みんな女の子っていうのが面白いよね(笑)
まりんちゃん、お疲れ様でした(*^_^*)
[2013/08/11 20:08] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
う~ん、3人(匹)は初めて見ましたね~。
5人(匹)くらい、イケルんじゃないですか~(笑)
[2013/08/11 17:13] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
女の子のいない我が家では、「え?そうなの?」と
女子校の放課後?を見た気分です~
でも、トリプルだと、もはや組体操みたいで、
秋の運動会の練習みたいにも見えます。
まりんちゃん、目上の人に従ういい子に
育ちましたね~!
[2013/08/11 13:46] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
うはははは・・・貴重なショットです♪
そういうことならだれにも負けない、くりも加えてほしかった(笑)
クッキーモンスターのぬいぐるみ相手に、今なおすごい勢いでやりますww(オスを飼ってる人に、オスでもそんなに早く腰を動かさないと言われた・・・w)
この暑さで、ワンコもおかしくなってるのか??ぷりんちゃんまで(笑)

くり、先日からどうもイネ科アレルギーの結膜炎で。
飼い主も今年は例年になくひどいアレルギー症状です。
でもステロイド剤ってすごいね。2日でほとんど治ったよ。
ぷりんちゃんは白内障ないですか?くりもさすがに老化には勝てず、白内障の進行が心配。
[2013/08/11 12:09] URL | とんがりねずみ #IHLSsbW6 [ 編集 ]

No title
こんにちは♪
まるで電車ごっこのような姿に思わず
笑みがでます!^^
[2013/08/11 12:08] URL | bunrumama #- [ 編集 ]

No title
きゃ~危ない画像ですね。
禁断の愛だ・・・・

[2013/08/11 11:06] URL | ”M” #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん、かのんちゃん、まりんちゃん三匹の写真、ナイスタイミングで撮れてましたね?
なかなかないですよね、三匹連なっているなんて(*^^*)

かのんちゃんを必死で探しているぷりんちゃん、可愛かった〜(≧∇≦)
大好きなんですね(^^)

[2013/08/11 11:02] URL | ミック #- [ 編集 ]

No title
こんなの初めてだったねぇ
いったいかのんはどうしちゃったんだろう?
ぷりんちゃんがかのんを独占したいと同じで
まりんを独占したい??

性に目覚めちゃったか。。
まりんも嫌がらず、じっと待っていたのも
面白かったー

[2013/08/11 09:30] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
かのんちゃんがまりんちゃんの上に〜!!
と思ったらぷりんちゃんまで☆
汽車ぽっぽみたいにになっちゃってますね^^
[2013/08/11 08:33] URL | koume #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY