ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホッキョクグマと一緒に?
白熊

日本平のホッキョクグマ ロッシー君と記念撮影!

白熊

なぁんてね! ふふふ。

仲良く

仲良く並んだ私たち ❤

ほい?

プラス もう一人参加しまぁ~す ❤

五人が

整列してみましたが・・・どうかしら?

どう
(↑クリックすると大きくなります)

どう

どうかしら?

もうひとつ
(↑クリックすると大きくなります)

もうひとつ

同じようだけど。。ちょっとだけ・・・違う写真!

なんだかせっかくの こんなに大きなホッキョクグマの縫いぐるみ!

わざわざお店の方が 周りを片付けてくださって 写真を撮らせてくださいましった。

ありがとうございます!

ほんとうは
(↑クリックすると大きくなります)

ほんとうは

↑本当は・・・こんな風~~~ (背中にぷりんが・・・)

ここは何処かって? 

その説明は明日~~~!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
No title
大きいくまさん。
ぷりんちゃん達が余計小さく見えちゃいますね。
ぷりんちゃんが背中に〜。
すごい高さに見えるのですが・・・
[2013/08/08 02:44] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
チワワちゃんはかわいいね。
妹のところにもいるのですが
あまり行かないのに
行ったら私になつくんです。
だから、大好きよ。
本当にかわいいね。
[2013/08/07 22:55] URL | az #EBUSheBA [ 編集 ]

No title
きっと実物大だよねぇ
こんな大きさ。。 お店もアイデアがすごいね~
考えつかないもの、シロクマさんって

まりんが居たら、威嚇するかもしれないw
[2013/08/07 22:51] URL | まあや #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~!
ホッキョクグマの ロッシー君 リアルにデカイですね。
ぷりんちゃん達の小ささが また 可愛いです^0^。
区別がつかないくらい ぬいぐるみだね!
[2013/08/07 22:43] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

たまこのおねーさんへ
ふふふ。
とっても良い記念の写真になりました。

こうやって本物とも写真が撮れたら面白いのになああ。。

レッさーパンダとでもいいなあ。。なんてね。

実物大の白熊ちゃん。大きかったですよお。

どうやってこれほど大きな縫いぐるみを作ったんだろうなあ。。
なんてね。考えてしまいました。(o^^o)
[2013/08/07 22:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこ さんへ
私たちも一瞬初めて観た時には剥製かと思っちゃいましたよ。

縫いぐるみにも
こんなに大きなものがあるんですねええ。

どうやって造ったのかしらねええ?

大変だったろうな。。
大人数で製作したんだろうか。。なんて
考えてしまいました。(o^^o)
[2013/08/07 22:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひー さんへ
とっても綺麗に丁寧にできている縫いぐるみで
一瞬剥製の白熊が飾られているのかと
思っちゃったくらいです。

でも。可愛いお顔をしていて
迫力がありましたねええ。

一緒に写真を撮らせてもらって 嬉しかったですねえ。

良い記念写真となりました。
[2013/08/07 22:23] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばんばさんへ
大きな縫いぐるみとは思えないほど
立派な白熊さんと
一緒に写真が撮れてよかったああ。

とっても良い記念になりました。

なかなか白熊と一緒になんて
写真が撮れないもの。。(o^^o)
[2013/08/07 22:21] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐさんへ
さすがに今日は暑かった。。

暑くてエアコンを朝からいれてしまいました。

こうなると駄目だわねええ。
夏は苦手なんですよねええ。

それでも せっせと夕方にはお出かけしていますよおお。
[2013/08/07 22:20] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はなポメさんへ
本当に。。余りにも立派だったので
私なんかてっきり剥製の白熊さんが置いてあるのかと
思っちゃった位です。

ただ。縫いぐるみさんだったので
表情がとっても優しくて可愛らしいお顔をしていましたよお。
[2013/08/07 22:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
お出かけ大好きっこなので。。

もう毎日今日は何処へ連れて行ってくれるの?
ってな感じで るんるんして待っていてくれるようです。

今日もやたらと一人で興奮していて
夕方が待てなかったみたいなので
曇り空なのを幸いに3時半にはカートでお散歩に

あちこち3時間ほど歩いて帰ってきましたよお
[2013/08/07 22:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
ね! やっぱりそう思っちゃうよね。

綺麗な大きな大きな縫いぐるみ。立派でしたよお。

楽しい写真が撮れてたのしかったあ。
お食事も美味しいんだよお。
[2013/08/07 22:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちーさんへ
多分実物サイズじゃないかと。。

とっても大きかったですよお。

こんな大きな縫いぐるみ。
どうやって造ったんだろう。。なんて
ついつい思ってしまいました。あははは。
[2013/08/07 22:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
やっぱり剥製みたいなのとは違って
作り物の縫いぐるみだって わかっているのかもしれません。

全然怖がる風もなく。。
みんなでばっちりとポーズ!

とっても良い写真となりました。

面白いですね。。
こういうのが置いてある自転車やさんって
初めてみましたよ。(o^^o)
[2013/08/07 22:12] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
ね!面白いでしょう!

最初私も剥製が置いてあるのかと思っちゃった位

上手にできていて
とても縫いぐるみだとは思えませんでした。

造るのたいへんだったろうなああ。。(o^^o)
[2013/08/07 22:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
あんまり上手に出来ていたので
一瞬剥製が置いてあるのかと思っちゃったくらいでしたよ。

迫力があって 面白かったですよお。

プリン達には良い記念写真となりました。

なんだか嬉しいですよね。こういう写真。
良い思い出となりました。
[2013/08/07 22:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆さんへ
これほどりっぱな白熊の縫いぐるみ。。

なかなか無いですよねええ。。

おかげで楽しい写真を撮ることができました。

また場所を開けてくださったりして
とてもお店の方がいい方たちだったので
嬉しかったですよ~
[2013/08/07 22:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ももぱぱさんへ
ほんとほんと。。

夏には白熊さん。。見ると涼しそうに感じますよねえ。

白チワちゃんたち3匹は 親子なんですよお。

そこへぷりんがおじゃましております。(o^^o)
[2013/08/07 22:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
正解です!ピンポン!

よくわかりましたね~~

色んな珍しい自転車がいっぱいおいてあって
とっても素敵なお店でしたよお。
[2013/08/07 22:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

シンクロ?
どうして4わんちゃん、おとなしく並んで座ってられるの~?
すごいね~おりこうわんダフルですね
シロクマさんだけより、絶対インパクトありますよ
[2013/08/07 21:50] URL | たまこのおねーさん #- [ 編集 ]

No title
すご~いv-405 みんないい子で並んでるv-10
1枚目の写真、動物園か何かの本物のシロクマかと思っちゃいましたv-402
別行動をするワンちゃんがいないのが、不思議です。
ポテチだったら、ぜったい無理 無理 無理v-13
[2013/08/07 21:03] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]

No title
ロッシー君ぬいぐるみなんですね~~実物大でしょ?
動かないからぷりんちゃんたちも怖くないのでしょうね?
みん~~な、とってもカワイイイイイイ~~
[2013/08/07 20:53] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
白クマさんに食べられちゃうよ~~
大きさ…やっぱりこんなものなんでしょうかね?
白クマがでっかいのか…ワンちゃんたちがちっこいのか~~
両方ざますね、はい~

この写真、そのお店できっと欲しがられますよ~~
[2013/08/07 20:35] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
なんとなーく涼しげな画像になりましたね(*^。^*)

それにしても今日は暑かった~~(・・;)
ちわわんさん地方もさぞお暑かったでしょう?

こちらの画像から涼をいただきましたよん♪
[2013/08/07 20:34] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]

No title
みんな綺麗に並んで
素晴らしい!!
実際見たらぬいぐるみじゃないよね??
って、思っちゃいそう(^O^)
[2013/08/07 19:27] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは(^^)/
シロクマくん さすがでっかいですね~
いつも思うんですけど ぷりんちゃんもお友達も
ちゃんと整列してじっと出来てエラいですね♪
ぷりんちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて
すごくすごく幸せですね~(*^^*)
[2013/08/07 18:22] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
みんなカメラ目線だし、仲良く整列しておりこうさんだね~(*^_^*)
わぁ~ 大きいぬいぐるみだなぁ(^^)
うちの子も一緒に撮らせて頂きたいなぁ♪
[2013/08/07 18:14] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
ホッキョクグマ、実物サイズなのかしら~?
大きいですね~(@_@;)
チワワさん達の小ささがまた対照的で可愛いです♡
[2013/08/07 17:44] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

No title
大きなしろくまさんにみんなびっくりしませんでしたか?
ちょっと表情が硬いような気がするのは・・・気のせい???
でも、楽しい写真ですね♪
[2013/08/07 15:43] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
オオーー!!本当に熊さんかと!!
「ぷりんちゃん危ない」って思ってしまいました(笑)
みんなの集合写真可愛いですね~♪
何処なんでしょう・・・続きを楽しみにしています☆
[2013/08/07 13:41] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
おお~、これは大きい!
はく製じゃなくて、縫ぐるみですか。
こんなの作るの、相当の時間と手間がかかったでしょうね。

みんながちっこく見えますようヽ(^o^)丿
ぜ~んぜん、怖くないんだね。
やっぱり動かないからかな(笑)

あら?外から写真、ぷりんちゃんが背中に乗ってる
ように見えるわよ(*^_^*)
[2013/08/07 12:51] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
きゃ~♪
可愛い~対比がとっても良いです^^
このまんま、
暑中御見舞いの絵葉書になりそうな♪♪♪
[2013/08/07 12:08] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]

No title
チワワちゃん、集合写真、可愛いですね。
皆良く似ているので、兄弟か親子の様に見えます。
最近、暑くなりましたので、シロクマさんを見ると、少しホットしますね。
[2013/08/07 11:53] URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

ロッシーくん、デカいですね~。
ぷりんちゃん達、恐くないんですかね?

ここは、自転車屋さんですか?
[2013/08/07 08:00] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY