ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


山中湖 ペーパームーン
雨

雨がやむようなふるような・・・

そんな

そんなお天気なのですが・・・

おいしい

美味しいパイが食べたくて・・・

こちらの

こちらの”ペーパームーン”さんにやってきましたよぉ~

店

広めのテラスのお席で・・・

サワーパイ

絶品のサワーチェリーパイを食べました! 美味しかったぁ~~~!!

あっぷるパイ

もうもう絶品のアップルパイ!

ティディベア

ティディベアみたいなリヴちゃん!

てぃディ

もにゅもにゅ! とろろん!

jぱぱ

レンちゃんは我関せず・・・・!

いつも
(↑クリックすると大きくなります)

いつも

何時行っても素敵なこちらのお店!

いつきても
(↑クリックすると大きくなります)

いつきても

いつ来てもお洒落な雰囲気に浸れるんですよねぇ~ (o^^o)

ペーパームーン
(↑クリックすると大きくなります)

ペーパームーン

全体のバランスも良く。。置いてある雑貨もとてもお洒落な品々!

階段
(↑クリックすると大きくなります)

階段

そして。何よりもパイの味が絶品と来ては・・・最高だわよねええ。。

みんな

入り口の階段で整列してみましたよ! (o^^o)

みんな

zzzzz

さて

さて・・・次はどちらにいきましょうかしら・・・・

つづく。。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
nohohon lifeさんへ
ね。。このとろーーんんがたまらない

癒しのお顔でしょう!(o^^o)

ぷりんは食っちゃ寝タイプなんですがねええ。。あははは。

こちらのお店大好きです。
近かったらなああ。。
もっと行ってみたいお店なんですが
遠すぎる。。。
[2013/08/03 10:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
やっぱり食べるって
食べるだけではなくて
雰囲気も大事なのよねええ。。

素敵なお店で 素敵なお味にであうと

もう。うれしくて。うれしくて
最高の気分になれちゃうわああ。。(o^^o)
[2013/08/03 10:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
わかるわかる・・わかるなあ

お掃除道具一つにしても
めっちゃお洒落な道具がいっぱい。

キッチン用品も。
ついつい買わなくていいようなものも
ココにくるとつい買いたくなってしまいます。

そんなお店だよねええ。。
[2013/08/03 10:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶さんへ
この日は朝に雨が降ったこともアリ・・

あとはすごしやすい一日でしたよお

風は涼しいし。。
もあっとしていなかったので動きやすかったです。

ただお日様が出ていなかった分
富士山も出ていなくて。。
一日中富士山は見えないままになってしまいました。

それが残念だったかなあ。。

パイ最高に美味しくて。もっと食べればよかったなああ。。
[2013/08/03 10:26] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
こちらのパイ。
もう。めちゃめちゃ美味しいんです。

珈琲もとっても美味しいし。。言うこと無しなんですよ。ねええ。

味も良いし雰囲気も良いし。。
雑貨も楽しいし。。

本当に最高のお店です。
[2013/08/03 10:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はなポメさんへ
こちらのパイ。
本当に美味しくて美味しくて

いっつも行く度に
2個目を食べようかなって思うんですよね。。

そして帰ってくると
ああ・やっぱり2個食べればよかったなあって
後悔しちゃうほど美味しいですよおお。(o^^o)
[2013/08/03 10:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
こちら雑貨のセンスがとても良くて

ちょっとしたものが欲しくなってしまいます。

幾たびにちゃんと商品が入れ替わっていて
色んな目新しいものに出会えるお店です。

小物しても テーブルクロスやら
ちょっとしたものが
他ではないものが手に入るんですよねええ。。
[2013/08/03 10:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

紬さんへ
本当にとっても美味しいんですよおお。

こちらのお店は言うことなしのお勧めのお店です。

ふふふ。
くるっと上を向いて寝ているりヴ君。。可愛いでしょう

なんとも愛らしい寝姿に癒されてしまいます。

ふふふ。ぷりんも似合うでしょう?(o^^o)
[2013/08/03 10:15] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

クローバーレッド さんへ
ペーパームーンさんお勧めです

本当に美味しくて
いつ行ってもお客様でいっぱいです。

10年近く前に初めて行ってから
なにか機会があれば・・っと。
寄りたいお店NO1です。

味も良いし。趣味も良いし。。
おいてある小物がまた素敵です。

ぜひ行ってみてくださいなああ。

わんちゃんも多く来ますよ~~
[2013/08/03 10:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ミック さんへ
またぜひぜひご一緒したいですねええ。。

ミックちゃんも
ワンちゃん交流をしないと
忘れちゃうかもなああ。。

ぜひまたこちらの方に出てきてくださいなあああ。

また昨日はポケットさんに行っておりました。
日曜日には清水で花火があるのですが
出てこないのかな?
[2013/08/03 10:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララママさんへ
私もいつもそう思って帰るのですが・・
家に持って帰って食べるよりは
無理して2個食べちゃったほうがいいかなtって
思ったりして
いっつも迷ってます。。(o^^o)

食いしん坊な私です。
[2013/08/03 10:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ありがとうございます。

この帽子とっても気に入っているんですよ。
500円で買ったのですが。
とっても得をした気分になっています。

買った時にずうっと買い物の間中被っていて
嫌がらなかったので
本人もいやではないのだな・・って
勝手に判断してしまいました。(o^^o)
[2013/08/03 10:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
なんとも美味しそうなパイ!
食べた~い!
緑に囲まれた雰囲気の良いお店でまったり^^

ぷりんちゃん決まってますね~。
リヴちゃんのとろ~んがまたカワイイですネ♪

[2013/08/03 07:25] URL | nohohon life #- [ 編集 ]

No title
わあ~、チェリーパイもアップルパイもメッチャ
美味しそう(*^_^*)
私の好きな物ばかりだわあ♪
寝ているリヴちゃんも可愛らしいですねえ。
美味しい物をおしゃれなお店で食べるって、
最高の幸せですね(*^^)v
[2013/08/03 00:15] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
ここ ここ〜っっ ← 落ち着け
ここのケーキ めちゃめちゃ おいしいですよね。
お店の 雰囲気も とっても 素敵で
のんびり しちゃいますよね。
わたくし 雑貨屋さんで 腕時計 買っちゃいましたよ〜 おほほ
[2013/08/02 23:27] URL | のんママ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんかわゆす!

パイ美味しそうですねえ~~。
パイ大好きです、特にアップルパイが好き!
涼しそうだしいいなあ。
[2013/08/02 21:56] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]

No title
本当にお洒落なお店♪
こんな素敵な場所で美味しいパイ・・いいな〜♪
時間の経つのも忘れてゆっくり過せそうですね。
[2013/08/02 21:25] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

No title
テンガロンハット可愛いですね♪
とってもお似合いです!!
サワーチェリーパイも
アップルパイも本当に美味しそう(*≧∀≦*)
食べてみたいなぁ。
[2013/08/02 19:27] URL | はなポメ #- [ 編集 ]

No title
雑貨もあるのですね。
いいなぁ
でも、並んでいるふわふわちゃん達が
やっぱり一番可愛いですね。
[2013/08/02 18:24] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
ごめんなさい、「リヴ」ちゃんでしたねΣU゚Д゚U
失礼しました!
[2013/08/02 15:41] URL | 紬 #- [ 編集 ]

初めまして
こんにちは♪いつも見せていただいてます♪
可愛いチワワちゃんたちに癒されます(ノω`*)

ほんと、帽子がよく似合ってますね~~
リブちゃんの寝姿、可愛い^^
リンゴいっぱいのアップルパイ・・・美味しそうです!
[2013/08/02 15:38] URL | 紬 #- [ 編集 ]

No title
こんにちは
美味しそうなパイ
ペーパームーンって、素敵なお店ですね
今度、山中湖へ行ったら
ぜひ、寄ってみたいと思います
[2013/08/02 11:47] URL | クローバーレッド #su7LfdQk [ 編集 ]


良いところですねぇ〜(^^)
ちわわんさんのブログで行った気になってます(*^^*)

それにしても、いろいろなところご存知ですね♫

この夏、子供の予定があり実家以外は予定の無い我が家です~_~;
[2013/08/02 10:34] URL | ミック #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 09:16] | # [ 編集 ]


お天気がいまいちだったけど美味しい
パイが食べられて良かったわ(*^^*)
お土産にお持ち帰りすれば
良かったかな(^_^)
[2013/08/02 09:14] URL | ララママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

良い所ですね~。
ぷりんちゃん、赤い帽子が決まってますよ!
[2013/08/02 08:31] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY