ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QUEUEさんでわいわい! その2
で

で・・・

私

ぷりんばぁばは・・・って言うと。

この日の

ぴくとも動かずに・・爆睡していて 
σ´Å`o)ワタシに昇天していないかと心配されておりました!(o^^o)

この沢山のワンコのわさわさ居る中で・・・よくもこんなに爆睡できるもんだと。
飼い主はしきりと感心しておりましたが・・・・

ちょ

ちょんちょんと? 手を出してきた勇者の子がおりましたよ! あははは!

およ

およ!よ!

じいい

じぃ・・・・・目が覚めて・・・目と目があって・・・見つめあい。。。。目が覚めた!

この子が

この子がまたとってもおとなしい男の子の白プードル君で・・・

女の子

女の子のように優しい子でしたよ~!

ちわん

こちらの白ぷーちゃんもご一緒でしたねぇ~!

ちわああ

ちわぁ~~~!

あれ

あれ・・・

だれかに

この子・・・誰かに似ていない?

頭の

頭の柄が・・・カノンにそっくりだわ。。色は違うけれど。。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

ふううん

ふう~~んって・・シエラ君とノエル君も。。。納得? (o^^o)

なんか

なんか・・・

なんか

他のことに興味があるような??

それは

それはこの子たちかな?

白黒

個性的な白黒コンビの二人です! ふふふ(o^^o)

にゃんとも

にゃんとも可愛い黒ライオンは?

鋼鉄

鋼鉄と書いて ハガネ君と言うそうな!

可愛い

真っ黒なお顔が・・とっても可愛いでしょう! (o^^o)

きょうみ

興味深々のぷりんさんでした。。。あははは!

その3につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koume さんへ
わんこたちそれぞれの思惑なんかも覗ける時間でしたよ。

好きな子とそうでもないことのふれあい。。
そんなものも面白かったですねええ。

わんこたちのふれあい合戦がとても面白かったです。
[2013/07/26 08:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこさんへ
ね。。笑っちゃうでしょう。

二人の様子が可愛かったですよお。

白ぷーちゃんはじっと見つめていて 遊びたいらしく
ちょこちょこと手を出してくるのですが
この日のぷりんさんは眠たいらしくて遊ぼうとしないのです。

それで やっと起きてきて。。
いったい誰が私に手をだしたのだろうと。
見詰め合っているところです。(o^^o)
[2013/07/26 08:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ばんば さんへ
本当にインパクトがあってかわいかったです。

たまらないですよねえ。。

ふふふ。

お目目がとってもくりくりっとしていて魅力的な子でしたよ。
目が釘付けになってしまいました。
尻尾もかわいかったわああ。
[2013/07/26 08:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、気持ちよさそう^^

いろんなワンちゃんがいっぱいですね〜。
まさにワンコパラダイス♪
[2013/07/26 06:32] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
白プードル君とぷりんちゃんの様子・・・なんだかすごくおもしろくって、笑っちゃいました。
大人しくて、かわいいワンちゃんがいっぱい・・・いいですねぇ。夢のような時間です。
[2013/07/26 00:27] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]

No title
鋼鉄君!インパクトあり過ぎ!
可愛いわぁ~~~
[2013/07/25 22:33] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

アトムパパさんへ
なんともかっこいいでしょ!

ぽけもんが あの黄色のしかみたことがなくて
あとこいうのが居るのかな?

キャラクターが濃い子だよね ハガネちゃん。(o^^o)
[2013/07/25 22:24] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

のんママさんへ
え?そうなの?

なんだかにぱにぱ笑いながら
皆と仲良くできそうな気がするんだけどなああ。。(笑)

トゲトゲ?あははは。
どんなだろう?想像できないなああ。。

みてみたいな
[2013/07/25 22:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
鋼鉄くん、かっこいいですね~。
ポケモンのキャラクターに、出てきそうですね!
[2013/07/25 22:19] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

No title
あははっ ぷりんちゃん のんびり してますね〜
この マイペースっぷりが たまらないなぁ。
ご挨拶は 積極的に じょうずに がんばってくれますよね。
のんさま は 積極的だけど 自分勝手で トゲトゲしいからな… おほほ
[2013/07/25 22:11] URL | のんママ #- [ 編集 ]

にゃんタマ♪さんへ
ありがとうございます。

フリル大好きな飼い主が・・
ついつい少しでも若く見えるようにと着けているのです。

せっせせっせと
あれこれと工夫しているんですよお。(o^^o)
[2013/07/25 20:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
こちらは静かな住宅地の中にあるので
吠えるわんこちゃんはだめなんですよねええ。。

私の友人のワンコちゃんもマルックスちゃんで
ちょいと賑やかな子なんで注意を受けたそうですよ。

やっぱり大勢のわんこちゃんが来て吠えたら煩いからなああ。。
だから殆ど静かで温厚な子ばかりがやってきていて
たーーくさん居てもいるのがわからないくらいです。

ふふふ。お友達になりましょう。
吠えても良い所にいきましょう
[2013/07/25 20:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
フリルで寝姿が、きゃわゆーすデス(*^^)v
[2013/07/25 20:51] URL | にゃんタマ♪ #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
ここの所暑さと寒さが交互にやってきて
体温の調節が私でもうまくいかないんですよねええ。

困っちゃいますよね。。

だから家の中でもエアコンの調節が難しい。

あんまりひえると鼻水が出ちゃうし。。
扇風機だと暑いみたいだし。。

結局は窓をあけたまま エアコンと扇風機。。

こまったなああ。。
[2013/07/25 20:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ポンさんへ
熊さんみたいで可愛かったですよお。

ふふふ。

ちいちゃな熊さん。

だけれど。この日はライオンさんカットをしていて
みんなの注目の的でした。

黒いチワワ。。以前我が家にもいましたけれど
お顔まで真っ黒というのは珍しいかも~~
以前菊川にさしあげた子がこのタイプでした。
[2013/07/25 20:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

うるぐるさんへ
ね。真っ黒くて可愛いでしょう? (o^^o)

ライオンカットになっていて愛らしかったです。

ふふふ。
動いているだけでおもちゃみたい。

お顔がキュートな目をしていて可愛いかったです。

こういう色もいいですよねええ。。
[2013/07/25 20:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
まあ。。嬉しいことをおっしゃる。。ありがとう~~

でも。日に日に年寄りがおになってきたなああ。。

ほーんとめっきりふけてきましたよ。

ああ・・時を逆に進めていきたいわ。。。
[2013/07/25 20:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母 さんへ
ちょっと鼻水の薬をいただいていて
それを飲んでいたからかなあ・・

こんなに沢山の仲間達が居るのに寝ちゃっていて
全然遊ぼうとしなかったんですよ。

珍しいでしょ?
普通ならうろうろしっぱなしなのにさああ。(o^^o)
[2013/07/25 20:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆さんへ
でしょでしょ。。私も同じでしたねええ。

優しくひっそりと見つめてくる白ぷーちゃんと
ちっちゃくても力強い愛嬌のある黒ちわちゃん。

可愛かったですよ。ふふふ。。

どっちも魅力的なワンコでした。(o^^o)
[2013/07/25 20:37] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
わんこも一家で2匹3匹飼っているかたもいて
大勢のワンコ達がわいわいと。。
それぞれも楽しく遊んでいて
見ている私たちも癒されましたよお。

やっぱりワンコはいいですよ~~

最高の癒しの存在ですねえ。。(o^^o)
[2013/07/25 20:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まゆさんへ
ふふふ。胸の白が熊ちゃん見たいでしょ。

私もそう思っちゃった。

真っ黒なお顔が可愛くて
このハガネ君はチワワとプードルちゃんのハーフだそうです。

愛嬌のあるお顔がたまりませんでした。

この日のぷりんさん。なんだか機嫌もいまいちでしたよ。
涼しい日でも湿気がいやだったのかな。。
[2013/07/25 20:29] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~!
素敵な所ですね・・
吠えるワンコはNGですか?・・m--m
家の子はダメなんですね~!友達になりたいワン^^;。
[2013/07/25 20:13] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃん、若者たちのパワーをたくさん注入してもらって
ますますパワーアップ!
いつまでも若々しくいる為の秘訣かしら?(^^)
[2013/07/25 20:02] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
やっぱ色々かなあ。。

以前我が家に居たかぶと君とかターボ君っていう男の子は
誰よりも優しくて
子育てもする男の子が居ましたよ~~

あとはイケイケちゃんだったなああ。。
やんちゃで可愛かったけれど。。

やっぱり女のこの方が一歩ひいておとなしい子が多かったけれど・・

今周りをみるとそうでもないなああ。。

女の子でもきつい子はきついなああ。。あははは。
[2013/07/25 19:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title

こんばんは<(_ _)>


私も、黒いちわわ、初めてです。
珍しいのでしょうか!?

外側が黒くて、お腹が白い・・・それがまた可愛いですね(●^o^●)v-344
[2013/07/25 18:33] URL | ポン #Sg3V.sCU [ 編集 ]


ぷりんちゃんの爆睡姿 いいですね^^
暑さを感じないです!
ハガネちゃん 毛のかり方ですか、尻尾のまん丸が
可愛くカットされてますね、黒いチワワ初めてみました(*^_^*)
[2013/07/25 16:00] URL | うるぐる #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんのこと、いつも「おばあちゃん」って
書かれてるけど、小さくて可愛くて
13歳なんだけど、おばあちゃんには見えないのよねぇ。。。
[2013/07/25 15:13] URL | りっくありす #- [ 編集 ]

No title
鋼鉄と書いてはがねくん・・・
お名前は固そうだけど可愛いですね~
ぷりんちゃん ぐっすりおねんねしてたんですね。
新しいお友達できてよかったね~
[2013/07/25 15:12] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
みぃ~んな可愛いですが、、、
今回は、白いプードル王子と、
はがね君といぅ、黒ライオン君が印象的でした。。。

うぅむ、
どちらも白黒つけられない素敵なワンコ王子♪
[2013/07/25 14:55] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]

No title
み~~んな抱きしめたいぐらい可愛い~~~~~
沢山の子達に囲まれてみた~~~~いで~~す(^v^)
[2013/07/25 13:58] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
おはようございます~
いろんなわんこと
楽しそうですね~
鋼鉄くん胸の模様が
くまの赤ちゃんみたいでかわいいですね~

どんなときもマイペースなぷりんちゃん
それが長生きの秘訣かも^^
[2013/07/25 08:43] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ]

No title
>女の子のように優しい子でしたよ~!
babaはワンコは男の子の方が女の子よりずっと優しいと思ってた~
違う?
あっ!人間もそうかも~(^o^)
[2013/07/25 08:16] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY