ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポケットさんで わらわらわら! その2
るんるん

るんるん~♪

るん

るんるん♪

さて

さて・・・表にでましょうかねぇ・・・

わたしたちって

私たちって・・・

年齢は

年齢は10歳近く離れているのだけれど・・・

なんだか

なんだか似ているようなって・・・

おもった

思ったみたい・・・ニヤ(o^^o)ニヤ

もちろん

もちろん! 姫ちゃんの方が若くて綺麗なんだけどね! ( ´艸`)ムププ

ぷりんも

ぷりんもかってはこんな風なロングでふさふさだったんだよぉ~! (o^^o)

今年の

今年の正月まで・・柴犬カットを5年位やっていたら・・・

前

前みたいなロングにならなくなっちゃった・・・・やっぱり歳かしら?ねぇ?? ( ´艸`)ムププ

もうひとり

もう一人・・・・

かわいい

コロコロ可愛い男の子が! ( ´艸`)ムププ

ころころ

頭がおっきくて3頭身!もう2歳なんだそうですよ! 可愛いね!(o^^o)

とっても

ライオンカットでとっても元気でしたよぉ~! (o^^o)

わたしは

私は・・・・マイペース! 

マイペース

ミミズさんとゴロゴロ~~~(o^^o)

ふふ

ふふふ。。

ここにも

ここにも一人・・・マイペース! (o^^o)

風格

あははは!ちょっと風格のあるミニーちゃんになっちゃったわねぇ~! ララパパ!

りぶくn

やっぱり・・・こういうのはリブ君に限るね! ( ´艸`)ムププ

ぷりん

↑ちなみに我が家のぷりんさんが着るとこんなふう!

ねずみ

おわり!

明日は日曜日に行ったQUEUEさんの様子をアップしたいと思います~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
チワチワさんへ
ななかお互いに意識しているようなあ。。

若手と初老が一緒になって
お互いを見ているような。。

そんな面白さがありましたよ。

ああ・・若いっていいなああ。

若さが羨ましいわ。
[2013/07/23 22:34] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

”M”さんへ
どうもそうだったみたい。。

もう5年近くも毎月綺麗にカットしてもらっていて
段々 だんだん 短くなっていき

ずうと柴犬カットが子犬みたいで可愛いかなって
そう思っていたのですが

今年延ばしてみたら。。伸びなくなっちゃった。。

ありゃま。。ってな感じです。(´ノω;`)
[2013/07/23 22:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴままさんへ
ね。楽しそうで。
見ているだけでるんるんしちゃうでしょ!

わんこたちも みんな楽しそうで
お顔が輝いていて 嬉しそうでしたよ。

色んな犬種が集まってくるのが嬉しいです。

それぞれのワンコ達が 自分の好みに合わせてあそんでおりました。(o^^o)
[2013/07/23 22:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
いやあ・・・正直。。。老けましたねえ。。

今年に入って急激にふけたような気がします。

まあ。。それでも飼い主にとっては
いつまでもお嬢様なんですけれどねええ。。(o^^o)
[2013/07/23 22:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母 さんへ
ね!面白いでしょう!

お互いに若手と老体が
お互いを確認しあっているようで
笑ってしまいました。

なんだか こんな動作も可愛いですよねええ。。(o^^o)
[2013/07/23 22:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
ありがとうございます。

もろ。はつかねずみみたいでしょ。(o^^o)

ミニーちゃんよりもネズミっぽくなっていて
私の方が笑ってしまいました。

お友達ワンコが大好きなぷりんちゃん。

とっても喜んでわんこ友達と遊ぶので
1日とっても楽しそうで
それを見ているだけで私も嬉しくなってしまいます。(o^^o)
[2013/07/23 22:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
ついついめんどくさくなったことと。。

なんだか子犬っぽく見えて可愛いかなって思って
数年間一年中美容院に行く度にカットしてもらっていたら
生えなくなっちゃった。。。

10センチ以上あるロングだったのに。
なんだか中途半端に伸びてるなああ。。。。

やっぱり あんまり切っちゃ駄目だったのねええ。。
[2013/07/23 22:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
あははは!

お耳を出すとやっぱり へんかも。。。(o^^o)

ぷりんは 本当にはつかねずみみたいだったわ。。

あははは。へんなのおお。

ぷりんは5匹兄妹の中の一番のブスだったのおよおお。
[2013/07/23 21:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~!
相変わらずみんな 可愛いですね!
ほんと! 姫ちゃんとぷりんちゃんソックリなのね♪
お洋服変えると 区別できないワン!


[2013/07/23 21:42] URL | チワチワ #- [ 編集 ]

No title
ロングコートの刈り込みは後で生えなくなることが
あるんですかね・・・ウチも短髪のサマーカットに
しようとしたんですが、ショップの人にとら刈り状態に
なったり、今のように伸びなくなるかも・・・とか
言われたんで、やめました。

でも、みんな楽しそうね~
[2013/07/23 20:45] URL | ”M” #- [ 編集 ]

No title
可愛いーーーっ
そして
お洋服も華やかですね。
見ているこちらも るんるん♪しちゃいました。
[2013/07/23 16:20] URL | イヴまま #- [ 編集 ]

No title
いつものようにウフウフ言いながら見ています~~
かわいい、これもかわいい!って言いながらね?

ぷりんちゃんは今も美人ですよ?
[2013/07/23 14:10] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ♪
みんな思い思いに、まったりと楽しんでる様子が
なんとも可愛いですね♪
ぷりんちゃんと 姫ちゃん似ていますね!
ホントお互い「わたしたちって似てない?!」って確認し合っているようで笑ってしまいました、可愛いです~☆
[2013/07/23 13:33] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]

No title
ぷりんちゃんのミニーちゃんも可愛いですよ~

たくさんのワンちゃんと戯れていつも楽しそうですね~
お友達いっぱいのぷりんちゃん うらやましいです~
[2013/07/23 11:41] URL | ren母 #- [ 編集 ]

No title
こ~なに沢山わんちゃんが居ても、誰もケンカしないの?
みんないい子ばかりなんやね(*^_^*)
なんかね、ロン毛の子をサマーカットするとその後、
毛が伸びなくなったって話をよく聞きますよ。
ぷりんちゃんは、まだいっぱいある方だよ(*^^)v
若い子と比較したらあかんがな(笑)
ミニーちゃん、こんなのもあるんだあ(*^_^*)
[2013/07/23 10:05] URL | ひさんち #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
ぷりんちゃんも、若いころは、美犬だったんでしょうね!
ミニーちゃん、耳が垂れてますよ~(笑)
[2013/07/23 08:24] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY