ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ポケットさんで わらわらわら!

ぷりん

今日の私はとっても満足!

おともだち

お友達がわらわらといっぱい居て楽しかったんですよねえ~!(o^^o)

わらわら

わらわら・・・

わらわら

わらわっら・・・

わぁらわえあ

あっれっれ! (o^^o)

色んな

色んな相関図があって面白い! (o^^o)

色んな

色んな犬種 入り乱れての関係が面白い! (o^^o)

それぞれが

それぞれが・・・どういう組み合わせになるのか・・・

見ているだけでも

見ているだけでも面白い! (o^^o)

きゃひ

きゃひ! とっても可愛いパピヨンちゃん! (o^^o)

ふさふさ

ピカピカ光る毛並みの美しい二人組み!

にこにこ

にこにこ笑っているような・・・(*`▽´*)

こんにちわああ

おこんにちわぁ~~ (o^^o)

わいわい

くんくん・・・

わらわら

わらわら・・

おっと

おっと!

あたらしい

新しい恋の予感! ( ´艸`)ムププ

かのん

かのんの好みでもあるような!! ( ´艸`)ムププ

こんにちわ

あははは!

その3につづく!

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ルミエールさんへ
居ますよねええ。。そういうワンちゃん。(o^^o)

けっこう一人っ子に多いようですよ。

お会いするワンちゃんの中にもそういう子がいて
人間は大好きでふりふりと愛想が良いのですが
ワンコは苦手っておっしゃっておりました。あははは。
[2013/07/23 07:58] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koumeさんへ
よくぞ気がついてくれました。

さりげなーーく載せてみましたよ。(o^^o)

もうぷりんはかのんしか見ていなくて
ずうっと追いかけまわしているんですよ。
笑っちゃうでしょ。

あのまんま 昇天しちゃいそうな勢いでしたよ。まったくねええ。。
[2013/07/23 07:56] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

sherrymamaさんへ
こういう所に慣れていない子は
うーーっとかいう子もおりますが
段々と場数を踏むと慣れてしまうような気がします。

ぷりんちゃん 誰にも怒られたりしたことがないタイプなんですが
のしかかってきたり イキナリ上にのってきたり
ばたばたと気ぜわしく落ち着きの無い子が苦手なようです。

遠巻きにして。。離れて行ってしまいます。(o^^o)

まりんぺがあと。。
まだまだきかんき娘なんですよお。(o^^o)
[2013/07/23 07:53] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
いや・・そのまんま。。
変えてないんですよお。(o^^o)

時々カメラまかせで写しているので
良かったり悪かったり?
難しいことがわからない私です。
[2013/07/23 07:49] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
こんにちは!
沢山のワンコたちですね~
わらわら、わらわら・・・たくさんいるんですね~
我が家のワンコは、ワンコのくせに、ワンコが苦手(>_<)
ここに入ると卒倒しそうです…(^_^)
[2013/07/23 07:48] URL | ルミエール #- [ 編集 ]

ばんばさんへ
まずはお尻をくんくんも ありますよお。

色んな挨拶の仕方があって
とっても可愛い仕草がたまらないですよ。(o^^o)

見ているだけで癒されます~
[2013/07/23 07:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

クローバーレッドさんへ
ラーメン屋さんに?
ふふふ。いいわねええ。。

らーめん屋さんって。もう何年行ってないだろう?

どうしてもワンコと一緒に行ける店ばかりになってしまって
そういう場所には出かけてないなあ。。

どうでした?
わんこちゃんたち?喜んでいましたか?(o^^o)
[2013/07/23 07:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ミック ママさんへ
ついつい可愛いお洋服を見ると。。
自分の者は買わなくても・・
ついついぷりんのお洋服などは買ってしまいます。

笑っちゃうよね。。

ちょっとしか着て写真を撮るだけなのに
ついつい着せてみたくなっちゃうんだよねええ。。あははは。

また近々ポケットさんでもくううさんでも。
行きましょうねええ。。(o^^o)
[2013/07/23 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ぷりんは大きくても小さくても
どんなワンコもオーケーみたいで
グレートデンでもボルゾイさんでもラブでもハスキーでも
嫌いな犬種はないようですが

ちゃかちゃかしている落ち着きの無い子がのしかかってくると
一喝します。
多頭飼いだったので教育してやろうと思うようです。

柴犬も大好きなんですが・
柴犬さんの方が駄目な子が多かったりするようです。
[2013/07/23 07:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

No title
パピヨンちゃん、ぬいぐるみさんみたいv-238
カワイ子ちゃんがいっぱい〜と思って見ていたら、
ぷちんちゃんがかのんちゃんの上に^^
[2013/07/23 06:24] URL | koume #- [ 編集 ]

No title
「わらわら」の表現がぴったり、カワイイ子が
いっぱいですね~。みんな全然、うーッとか、警戒する子は
いないのですか?
まりんちゃんの新しい恋の相手?のポメちゃん??も
イケメンですねー。ぴったりフィットのお洋服が
似合ってますね。
[2013/07/22 21:06] URL | sherrymama #- [ 編集 ]

No title
ちわわんさん!!
カメラ替えました?
写真とっても綺麗です~~

いっつもみ~~んな仲良しですね~~
愉しそうに笑っていますね~~
[2013/07/22 20:53] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

No title
いやぁ~~
こうしてみるとワンちゃんも可愛いもんですね~
なんてこと言うと、愛犬家の皆様方から大ヒンシュクが?
ワンちゃんもお鼻とお鼻くっつけて挨拶するんですね~
[2013/07/22 20:48] URL | ばんば #p/vZ2MME [ 編集 ]

No title
こんにちは
みんなと一緒で、楽しそうですね
こういう雰囲気って、憧れちゃいます
我が家のチョコも
ワンコOKのラーメン屋さんデビューしてみましたよ
感動した私
[2013/07/22 11:32] URL | クローバーレッド #su7LfdQk [ 編集 ]


綺麗なワンちゃん沢山でとっても楽しそうですね♫
プリンちゃん、ユニオンジャックとってもお似合い(≧∇≦)
ちわわんさんは、本当にいろいろな可愛いお洋服お持ちですね(*^_^*)
[2013/07/22 09:39] URL | ミック #- [ 編集 ]

No title
こんにちわ。
わらわら揃いましたね~!
アトムは、シバちゃんとは、相性が悪いですが、
プリンちゃんは、どうかな~?
[2013/07/22 08:33] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY