ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わいわいがやがや 集ったQUEUEさん!
わら

わらわら・・・

わらら

わらら・・・

わたしたち

楽しそうな・・・

わたしたち

私たち・・・

この日は

この日はチワワが沢山来ていて・・・

わさあ

わさわさ集まって・・・

わさわさ

わさわさ遊んで・・・


ちょっとした恋花も咲きました!

一番

一番モテたのは僕!レン君です!

ぱぱ

パパ犬のララ君もモテたのですが・・・イマイチ興味なしといった感じで・・・

袋

籠バックの中へ逃避行~!(*^_^*)

あたし

リブ君は・・・寝てましたよ! (*^_^*)

マリンは

マリンっ子はララ君が大好きで・・・離れません!

あれ

あれ・・・れ?

蓮君

レン君だっけ???

死守

彼を死守して離れません! あははは!

ちかづいて

近づいて来る子を牽制します! (*^_^*)

昆布親子

あははは!っと笑っている昆布親子! 名前がいいよね!

あとうにちゃんにかってはイルカちゃんにシャチちゃんめかぶちゃんなどが居たそうで・・
まさに海の幸!だなああ。。( ´艸`)ムププ

おとなしい

かっては・・・私も飼っていたことのある・・おとなしいアメリカンコッカスパニエル!

このこ

この子がまたお利口さんで・・・可愛い子なんですよねぇ・・!

おひさしぶり

おひさしぶりに・・・お会いできました!

おわり。。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/04 21:22] | # [ 編集 ]

ココアまま さんへ
ね! ココアちゃん達のドックランとだいぶ感じが違うでしょ?

こちらは小さな子も 大きな子も
わりとまったり。。のんびりタイプが多くて

みんなぼおおっとしていたり。。
ちまちまっと遊んでいたりして
走り回るっていう光景があんまりないんですよねええ。

もっと広いドックランだと活発な子がおおいかなああ。。
[2013/07/04 09:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


チワワちゃんがいっぱい~♡

ドックランで寝れるなんてすごい~。
[2013/07/03 23:54] URL | ココアまま #- [ 編集 ]

koumeさんへ
ね! なんというか・・けなげというか。。。
男の子を死守しているお顔が笑ってしまいますが。。

乙女心と言いましょうか。。女心と言いましょうか。。

笑っちゃいますよね。。

早熟な子なんですよ。(*^_^*)
[2013/07/03 07:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
あはははは!わらったわらった。楽しかったねええ!(*^_^*)

マリンは早熟なおませっこ。。
最高に笑ったよ。

あの顔。。あの怒り方!
完全に人間の独占欲の強い女の子みたいだったよ。

居るよね。。ああいう女性。
男性に色っぽく迫って自分のもの!ってやつ。。。
あはははは。
そういう中年女にならないでよね。。まりんぺ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2013/07/03 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

腹黒烏龍茶さんへ
真っ白で目が黒々と輝いている子って綺麗だよねええ。。

もちろん銀ちゃんもだよ。イケメンだもん!(*^_^*)

写真映えがするよねええ。
何を着せても映えるしさあ。。
着るものの色を選ばないのがいいよなああ。。

[2013/07/03 07:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこ さんへ
丁度わんこモデルさんにでも ぴったりな子達で
お洋服を着せても・・お帽子をかぶせても じっとしていてくれて
写真を撮る時にもとっても楽な子達なんですよ。

ぜったいにモデルワンコになれるよって 私はいつも思います。

可愛い器量よしなんだよねええ。。
そして何よりも一番は静かなこと。。
それが大事だよねええ。。(*^_^*)
[2013/07/03 07:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


レン君、本当に奇麗なお顔してますね〜。
ぴったり寄り添っているマリンちゃんのお顔がなんだか嬉しそう^^
[2013/07/03 03:17] URL | koume #- [ 編集 ]


まりんの行動には笑ったね~
あんなにレン君が好きだったなんて・・

ちわわ女子が近づいてただけで
怒るんだもん。。
レン君もまんざらじゃなかったと。。思う。。
レン君、その子に唸っていたから
おませさんで、この先ど~なっちゃうんだろ?
[2013/07/03 01:35] URL | まあや #- [ 編集 ]


チワワがいっぱい~~。

みんな可愛いですねえ。
美男子3人組なんて銀ちゃんにそっくりだし(つまりうちの犬も美男子ってこと!)。
かのんちゃんが離れたがらないのもよく判ります。
[2013/07/03 00:45] URL | 腹黒烏龍茶 #- [ 編集 ]


おそろいのお洋服かわいいですね。v-290
ワンちゃんの世界も、イケメンがモテモテなんですねv-291
イケメンワンコは、ファッションも決まってるーv-218

たくさんのワンちゃんたちが集まって、楽しい1日になりましたねv-392
[2013/07/03 00:08] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]

アトムパパさんへ
ワンサカ集まったのですが・・

そういえば・・パピヨンがいなかったなああ。。

ここでパピヨンちゃんにあったことがないような。。
今気がつきました。。(*^_^*)
[2013/07/02 22:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ララママさんへ
すっごく楽しかったよねええ。。最高!

また、まりん娘がれん君を死守していたのが可笑しかったわ。。

早熟だよねええ。。
ぜったいに自分の彼氏だと思ってるよ。。あれ・・(*^_^*)

また近々遊んでくださいなあああ。。
またメールしまーーす
[2013/07/02 22:54] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
こういう時が一番幸せかなああ。。

わいわい戯れるワンコ達をずうっと。
ひたすら見ていたくなるんですよねええ。。

だから あっという間に時間がたってしまって
帰るのがもったいないような気持ちになってしまいます。
[2013/07/02 22:52] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちー さんへ
恋の花・・咲いたには咲いたんですが・・

白ちわちゃんのレン君が気に入ったまりん娘。。
他の子が来ると 怒る怒る。。あはははは。

ぜったいにれん君は私のものだと。。主張しておりました。

他の女の子には渡したくないようでしたよ。

見ていて笑っちゃいましたよ。。あははは。
[2013/07/02 22:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
お料理も美味しいし。。
チワワちゃんガ大集合して楽しかったですよお。

よりどりみどり。。。
それがさ。。
女の子チワワだらけだったんですよね。

男の子はなんと 白ちわちゃんたちだけ。。

ハーレムか天国か・・・あははは。 どっちだろう?(*^_^*)
[2013/07/02 22:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

サファママさんへ
笑っちゃうよねええ。。

すっごく早熟娘のまりんっこは。。
乙女心満載。。
イケメン君が好きらしくて。。

すっごいモーション掛けまくり。。
女ーーーっを強調して主張するのが笑えますよん。。
[2013/07/02 22:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルナ★ママさんへ
れん君たち。。ハンサムなんだよねええ。。
ハンサムって死語かしら?

いまだと。。イケメン?か? (*^_^*)

綺麗なお顔をしているのが ワンコ達にもわかっているのかしら?
もてもてだったよおお。
[2013/07/02 22:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆ さんへ
昔・・私たちが学生の頃に・・マリンルックがはやったんですよねええ。。

若々しい想いででしょうか。。あははは。

そういえば・・ぷりんはマリンルック持ってたかなあ。。
ちょっと探してみよっと。。。
[2013/07/02 22:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
ね・・面白いでしょ!

トロロちゃんのお母さんが昆布ちゃんで メカブちゃんもいるらしいし。。
シャチやイルカやウニっていうのもなかなか居ないよね。(*^_^*)

なんだか呼んでいる姿を思い浮かべると。。笑えるかも。。あははは。

美男子でしょう。白ちわちゃんたち。。
イケメン親子だよね。
[2013/07/02 22:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。
いつも楽しそうですね!
ワンコ、沢山集まりますね~。
[2013/07/02 21:54] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


この日はチワワちゃんがたくさんいて嬉しかったわ\(^^)/
まりんちゃんの行動が面白かったね(*^^*)
帽子ありがとう(^_^)
[2013/07/02 20:48] URL | ララママ #- [ 編集 ]


うわっ!!
のっけから、沢山のワンコ達だ~~
犬種がみんな違うのに仲がいいですね?
やっぱり、わんこはいいですね~~
[2013/07/02 20:11] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 20:05] | # [ 編集 ]


チワワわらわら~♡
いいですね~♪
しか~も!恋の花が咲いちゃったなんてほのぼのしました♡
[2013/07/02 18:54] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 15:39] | # [ 編集 ]


こんにちは(^O^)

こちらの白いレン君は超イケメンですね~
真白に黒い瞳が素敵~♪
この日はチワワいっぱいだったんですね~
昨日のお料理もおいしそう~
近くだったら絶対飛んでいくのにな~
[2013/07/02 15:32] URL | ren母 #- [ 編集 ]


おひさしぶりですっ
なんとなくお疲れで、パソをサボってました

またまたお出かけ、チワワちゃんがいっぱいですね
レン君、私が見てもイケメンに思う
チワワ界でのイケメンと一致!
ワンコもやっぱり美しいのがお好きなのね
マリンちゃん、女心、かわいいんだわん

赤ちゃん抱っこのぷりんちゃん、かわいいわんおそろいのドレスが虹みたいで素敵
[2013/07/02 14:40] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


レン君もララ君も、とっても帽子が似合ってますね!モテる男は辛いね〜(笑)
沢山のチワワちゃんたちが揃ったんですね(*^^*) うん、ワラワラだ〜(^ ^)
[2013/07/02 14:01] URL | ルナ★ママ #- [ 編集 ]


ララ君、レン君~
マリーンルックがお似合い☆

うふふ、人間でも海兵隊や海軍の制服って、
なんか凄くすごく、素敵に見えますよね^^
[2013/07/02 11:29] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 09:06] | # [ 編集 ]


わらわらって言葉がぴったりな感じで(^_^;)
誰がどこにいて、どこに行ったか分からないや。

レン君は水兵さん?色白のイケメンだね(笑)
マリンちゃんは初恋かな♪必死なところが可愛い♪

わんちゃんに、海の幸の名前ユニークだね(^^)
[2013/07/02 08:42] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY