ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


またもや わいわい!
食事

本当に・・・

食事

いつ行っても家庭的で美味しいお食事!

デザート

この日はデザートもちょっと変わっていて・・・

デザート

チョコレートの羊羹にチョコレートムースがかかったようなものなどなど。。。

マグロ

マグロのステーキの大葉のマスタードソースかけ。。とっても美味しかったです!

今日も

この日も・・・

くうさん

QUEUEさんで待ち合わせ!

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

みんなでパチリ!

美男子

美男子三人組のララ君・レン君・リブ君親子!(*^_^*)

かのまり

かのんとマリン!(*^_^*)

ぷりんとこんぶ

ぷりんと昆布ちゃん!(*^_^*) 以前我が家にも居たプードル(16歳と17歳で没)を想いだしているのかしら?

昆布ととろろ

今日はトロロのお母さんの昆布ちゃんも連れてきてくれましたよぉ~~! 嬉しいなああ!

そして

そして・・・まぁ!おっどろいた! (◎-◎;)

目をみはる

目を見張るほどの成長振りを見せたのが・・・

ポリアンナ

まだ6ヶ月のポリアンナちゃん! 

めちゃめちゃ

めちゃめちゃお利口さんになっていて驚いた!

このお顔

このお顔! ( ´艸`)ムププ まずいところを見られたような? あははは。

最初は

最初はギャンギャン・・・大モメに揉めたのですが・・・

きちんと

きちんと躾けの入ったポリアンナちゃん。。ちゃんと座って一呼吸入れます!

素晴らしいなああ。。!

さっすが

さっすがアマンダママさん!セッターのアマンダちゃんが素晴らしかったことも納得だわ!

おかげですぐに仲良くなれました!  (´-´*)アリガト♪

だっこ

だっこぉ~~! ( ´艸`)ムププ 良かったね!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
babatyamaさんへ
ね!すごい美男子さんでしょう!

可愛いのよ。。器量がいいのよぉ~~!

絵にナルタイプだと思います。

ブルーの服を着たこがお父さんで
後は息子二人なんですけれど。。そっくりさんなんです。(*^_^*)
[2013/07/02 14:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koume さんへ
私たちも初めて食べたのですが・・
チョコレートの水羊羹風。。チョコレートムースかけ?といった感じで
お味はさっぱりとしていて 甘さも控えめ

チョコレートの香りがとっても心地よい美味しさでした。

新作デザートのようでしたよ。

マグロのステーキも 大葉のマスタードソースとあっていて美味しかったわあ。。
[2013/07/02 14:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡sんへ
みんな可愛いでしょ!(*^_^*)

見ているだけでるんるんしちゃいますよね。
ワンコ達もあっちで集まり・・こっちで集まり。。

色んな犬社会が形成されていて楽しかったですよ。

恋花も咲いていたりして。
ハンサムなワンコちゃんを取り合っておりました。(*^_^*)
[2013/07/02 14:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

NON姉姉さんへ
わいわいがやがや楽しそうでしょ!

プードルちゃんも沢山くるお店なんですよ。

ちっちゃな子達がわいわいと集まっている様子がとっても可愛いのです。

また皆さんおとなしい子ばかりなので静かでいいですよお。
[2013/07/02 14:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

みえみえさんへ
ご飯がね。家庭的で・・おうちご飯を食べているみたいなの。

お野菜も自家栽培のを使っていらして新鮮だし。
メニューもいつも新しいものに挑戦されていて
色々考えてらっしゃるみたいなの。。

ありがたいですねええ。こういうお店。

ついつい・・どこへ行こうか・・っと考えると
こちらのお店になってしまいます。(*^_^*)
[2013/07/02 14:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ko-mi さんへ
この日は沢山のちわわちゃんが いっぱい集まってきていて
とっても楽しかったです。

わいわいがやがや・・
犬達は犬達で 何を語り合っていたのやら・・

気の会う子やら・・会わない子やら・・・なんだかねええ。
見ているだけで面白かったわよ。(*^_^*)

とっても楽しい一日でした。

近かったらねええ。ぜひぜひいらして!
[2013/07/02 14:35] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

Megumiさんへ
いえいえ・・この間は素敵なお洒落をして 素敵なお食事を。。

いいわねええ。。
スタイルもいいから 映えただろうなああ。。

なにか良いものを買って帰ってきたのかな?

松坂屋が閉店。。私は感無量でしたねええ。。
親と出かけた思いでも多くて。。。じーーんときてしまいました。
[2013/07/02 14:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

りっくありすさんへ
開店当初から行っているのですが・・
本当に作っている奥様たちが努力をされているお店で
毎回同じメニューにであったことがないんですよね。

デザートひとつにしても 工夫されていて
ほっとさせる家庭料理を提供してくださるんですよね。

なんだか・・
これだけお料理上手な奥様って。素敵だなって思ってしまいます。(*^_^*)
[2013/07/02 14:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶっちー さんへ
集合写真がなかなか・・・うまく撮れないんですけれどねええ。。(*^_^*)

それがまた まちまちさが面白いかな・・なんて思って居たりします。

ついつい老犬なので想いでづくりにと
写真をいっぱい載せてしまいがちになりますが。。

みんなの表情を見ているだけで とっても楽しい気分になるのですよね。(*^_^*)
[2013/07/02 14:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

はなケンママ さんへ
お花屋さん いいですよねええ。。
本当に素敵でお花がまた綺麗なんですよねええ。
芝生も毎回張り替えていたりして いつでも綺麗な芝生。

とっても良心的なお店で。
またアッシュちゃんもおとなしくて可愛いですよね。(*^_^*)

こちらからだと場所がなかなか遠くなるので 
ついついQUEUEさんばかりになってしまうのですが
近かったらもっと行くのになああ。。。
[2013/07/02 14:27] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆さんへ
お値段が安くて申し訳ないなって思えるようなお値段で
材料はご自宅で採れた新鮮野菜なんだよねええ。
このうえに飲み物がついて980円。。。
美味しいのよね。。

また吠える子は駄目だというお店の考えもあって
静かな子ばかりがやってくるのも ありがたいんですよねええ。。

おっとりとした子ばかりがあつまってくるんで とっても助かります。

ぷりんの頭のお花。褒めてくれてありがとう
[2013/07/02 14:25] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
笑ったよねええ。。。
ポリアンナちゃん 6ヶ月だったなんて。。驚いたわ。。

もっと8ヶ月位かとおもったわよおおねええ。。

しかし。。マリン。。先輩顔してたね。。あはははは。わらったわらった。

まったくねええ。。
年下と見ると お姉さんぶるよねええ。。。
どっちもどっちなのにさ。。

れんくんが好きだったみたいだね。
誰にも渡せないぞって死守していたのが笑えたわ。。(*^_^*)
[2013/07/02 14:22] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


美男子三人組そっくり!
これでも飼い主さんは区別が付くのかな~(^▽^)/
[2013/07/02 08:01] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


チョコレートの羊羹なんてのもあるんですね〜。
マグロのステーキ、美味しそうv-238
美味しいお食事を食べてみんなでわいわい、楽しそうでいいですね^^
[2013/07/02 03:10] URL | koume #- [ 編集 ]


美味しいご飯に
可愛いわんこに
楽しい会話と笑顔が
いっぱいなのでしょうね。
ポリアンナちゃん本当に落ち着いていて
賢そうです。
それぞれの個性があってみんな可愛いわぁ
[2013/07/02 00:33] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


うわ~美味しそう(*゚▽゚*)
みんな可愛い とっても楽しそうですね ^^^
[2013/07/01 22:08] URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]

わいわいですね
わ~~、

わいわい楽しそうですね。

ご飯もめちゃくちゃおいしそう!!


ワンコ達も楽しそうですね。
[2013/07/01 22:04] URL | みえみえ #B7q/.fmY [ 編集 ]


みんなみんなのびのび~と~っても楽しそう♪
いいなぁ~
仲良しさんが集まれる場所~うらやましい~(*´∇`*)
お仲間に入れて頂きたいくらい~

どれも美味しそうです~o(●´ω`●)oわくわく♪

集合写真・・・みんな可愛いなぁ~
ホント可愛い~~♡
[2013/07/01 22:02] URL | ko-mi #- [ 編集 ]


いつも美味しい御馳走を食べてるから、毎日元気でわんことお出掛けが出来てるんですね~ ^^V

私は今日は足柄ドッグランでファミマのコロッケでした~ ^^;
[2013/07/01 21:56] URL | Megumi #PR6.u/TU [ 編集 ]


こちらのお料理はホント美味しそう(^^)
てか、ちわわんさんが「美味しい」って言うくらいだから
絶対美味しいに決まってる(^_-)-☆
[2013/07/01 21:18] URL | りっくありす #- [ 編集 ]


お食事美味しそう~~♡
夕食食べたばっかりだけどお腹空いてきました~(笑)

集合写真もキマってますね♪
みんな可愛い☆
[2013/07/01 20:28] URL | ぶっちー #- [ 編集 ]


日曜日のお昼ごろかな・・クーさんに行きましたが
車がいっぱいでは入れなかった・・残念!
その足で日本平に向かいました。
お花屋さんのアッシュちゃんにも会ってきました。
[2013/07/01 18:46] URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集 ]


こういう家庭的なお料理が外食で頂けるなんて素晴らしいですねぇ。
おまけにワンズと一緒にだなんて♪
お近くなら、ご一緒したいです(@⌒ー⌒@)ノ

↓ ぷりんちゃんの蓮のお花、かわぃいかったぁv-238
[2013/07/01 10:11] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


チョコレートの羊羹、初めて食べたけど
甘くなくスッキリとして 更にチョコレートソースと合っていて 良かったわぁ

ポリアンナちゃん、まだ6ヶ月だったなんてビックリ
まりんの6ヶ月のころは。。 ヤンチャ盛りでね^^;
一応、お姉さんぶって近寄って行ったけど
ちゃんと伏せって待っててくれたので、仲良くできましたぁ
ポリアンナちゃんのママに、拍手です(*^_^*)
[2013/07/01 09:52] URL | まあや #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY