ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2013 袋井可睡斎百合の園 その2 前記事の続きです。
しかしまあ
(↑クリックすると大きくなります)

しかし・・まあ・・

しかし・・まぁ・・誰も居ないこと!

時折
(↑クリックすると大きくなります)

ときおり

時折・・・・一人・・二人・・・(o^^o)

いない
(↑クリックすると大きくなります)

いない

おかげさまでのんびりすることができました。

いつも

いつも沢山の人でいっぱいな苗売り場も・・・ごらんの通り!一人は連れだし。。(o^^o)

閑散
(↑クリックすると大きくなります)

閑散

ありがたいほどに空いている。。私たちだけだわ!・・・あははは!(o^^o)

今日は
(↑クリックすると大きくなります)

今日は

この日に驚いたことは・・ゴールデンやらダックスちゃんやら・・柴ワンコやら・・・
ジャックラッセルやらフレンチブルやらと・・
みんなワンコが歩いている。。。れれれ・・・?犬の日だったのかしら?

カート
(↑クリックすると大きくなります)

カート

カートを持ってきて歩いていたのは私たちだけだったのようだ!(o^^o)

ゆり
(↑クリックすると大きくなります)

ゆり

キャリーバックすら・・お持ちじゃない方々が多かったなああ・・

みんな
(↑クリックすると大きくなります)

みんな

そのうち・・今日は下ろしてもいいですよっと。男の方に声をかけられた!

まあ

まあ・・こちらの百合園がオープンしてからすぐの数年間はワンコOKだったしなああ。。

その頃にはまだまだお客さんが入らなくて・・
入場料金も600円だったか・・700円だったか。。。
どうぞどうぞとワンコの入場がOKだったなあ。。。
皆で7匹のワンコを連れて入った時もあったしなああ。。。
また戻ったのかしらん???

2013 袋井可睡斎百合の園 その3に  つづく。

今日はいっぺんに記事を2つアップしますので よかったら見てくださいなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY