ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海アカオハーブ&ローズガーデン 10 ハーブガーデン
の道
(↑クリックすると大きくなります)

の道

薔薇やら・・・続く道をとことこと。。。降りて行きます・・・

薔薇

毛虫
(↑クリックすると大きくなります)

毛虫

大きな毛虫が居たので・・ワンコを並べることが出来なかったなあ・・この場所。。

下には
(↑クリックすると大きくなります)

下には

眼下には・・ハーブガーデンが広がってきました・・・

さかい
(↑クリックすると大きくなります)

堺

ハーブと薔薇との堺のあたり・・・

のぞいている

覗いている二人が可愛いでしょう~!

ハーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ハーブ

ハーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ハーブ

ハーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ハーブ

ラベンダー
(↑クリックすると大きくなります)

ラベンダー

ラベンダーが花盛り~~!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて

こちらは・・また・・別世界が・・・

とことこ
(↑クリックすると大きくなります)

とことこ

とことこ・・・

てくてく
(↑クリックすると大きくなります)

てくてく

てくてく・・・

かおりが
(↑クリックすると大きくなります)

かおりが

香りが良くって・・・

ねむく
(↑クリックすると大きくなります)

ねむく

眠く・・・

なる
(↑クリックすると大きくなります)

なる

なるう~~~zzzz

まりんだけ

ねむい?

ねむい・・・

長いことありがとうございました。アカオ終わりです~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ランマロンままさんへ
もうもう・・一度はいらしてみてーーーーって いいたい場所なの。

1000円で一日中お花に囲まれて 散策できる場所ですよお。

もう普通の量ではなくて・・2万坪にみっちりと咲いているのです。

見せたいな。。。見せたいな。。。
[2013/05/27 08:00] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ポンさんへ
バスはものの10分くらいだよおお。

タクシーでも5分位で2年前までは1000円だったけれど
街中を通らせない運動かなにかがあって
ちょっと遠回りをするようになって1500円になりました。(*^_^*)

素晴らしかったですよおお。
[2013/05/27 07:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

roseさんへ
いいでしょう~~!

丁度昨日はテレビでこちらの様子を取り上げていましたよ。

本当にこちらはお勧め。ワンコもオーケーで自由に歩けるんですよ。

素敵な場所なんです。
思い切っていかがですか?
[2013/05/27 07:57] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めぐ さんへ
今日のわんこにらヴちゃんていうコーギーちゃんが出てましたよ==

すっごい大きなお屋敷ワンコでした。

なかなかないわよねええ。。あんな大きなおうち。。
あんなだったら薔薇とかも映えるだろうなあなんんて思ってみておりました。(*^_^*)
[2013/05/27 07:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
いや・・できるとおもうよ==

今でも充分にセンスがあって 雰囲気があるもの===

こちらも香りが良くって。。
体中の力が抜けてしまうほど 良い香り!

お花で癒されるってこういうことをいうんだろうなああ。

なんて。思いつつお散歩をしておりました。
[2013/05/27 07:47] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
もうお花の好きなアトムパパさんだったら たまらないかもお。

初島が見えるし。。。

一山たっぷりと薔薇の庭とハーブなんですよ。

のんびりと1日かけて降りてくると素敵だとおもうなああ。。
[2013/05/27 07:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

こいさんへ
お宮の待つと・・貫一お宮がけっとばしている像の横を
タクシーですすーーっと通ったのですが・・
街路樹にまでは目が行かなくて。。。気がつきませんでした。

女3人と四匹でくちゃくちゃとおしゃべりしてしまって・・・

ぜえんぜん 見ていなかったかもおお。

体調はいかがですか?

どう?そろそろいらしてみては?(*^_^*)
[2013/05/27 07:41] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


今回も、素敵な所ですね。

ラベンダーの香りがこっちまで、届いたよ~♪
そんな気分です。
バラも素敵だね。
[2013/05/27 01:52] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


ハーブやバラが咲き乱れる庭園、
毎日お散歩できたら幸せですね(^^)

エネルギーを補給できる気がします。


昔、セージを植えていたことがあります。

白いベールを掛けたように煙った灰緑色の茎や葉、
濃い紫色の花・・・。

どんどん大きくなって、群れて咲いている姿は圧巻でした。

ハーブの中では、育てやすいのかもしれません。


アカオのローズガーデン、行きたかったのですが、バスに乗る、とわかった時点で引いてしまいました。。。。f^_^;

素晴らしく見ごたえがありますね(*^_^*)
[2013/05/26 23:41] URL | ポン #Sg3V.sCU [ 編集 ]


素敵なローズガーデンですね~♪

広くて・・・向こうには海も見える?
行ってみたいわ♪
[2013/05/26 22:45] URL | rose #- [ 編集 ]


ちわわんさん、ご無沙汰しました(ぺこり)

色とりどりな景色。。。。最高ですね(*^。^*)
我が家の小さな庭にもバラとラベンダーが咲いていますが
しょぼっ!!(~_~;)な感じでし、、、、

相変わらずでお行儀の良いワンズちゃん♪
撮影の苦労が無くて羨ましいですよん^^
[2013/05/26 21:26] URL | めぐ #halAVcVc [ 編集 ]


ハーブガーデンも素晴らしいですね☆
家ももっともっとハーブを増やして・・・
こんな風にできたら・・・無理だわね(^^;
[2013/05/26 21:18] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


こんにちわ。

やっぱり、いいですね~。
向こうに海なんて見えて、景色抜群ですね!

私が行く公園とは違いますね~。
[2013/05/26 14:56] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]

広いですね~
ウェディングってことは、ガーデン式の結婚式も可能なんでしょうか?
広いだけじゃなくて、高低差もかなりありそうなお庭ですね。時間をかけて、ゆっくり楽しみたい場所ですね(^^)

ジャカランダは「お宮の松」近くに街路樹として植えてある(らしい)、大きな樹木です。花は紫色のみだそうです。
前回の説明、わかりにくくてゴメンナサイm(__)m
[2013/05/26 11:11] URL | こい #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY