ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海アカオハーブ&ローズガーデン 9 ウエディングガーデン
つあれが
(↑クリックすると大きくなります)

疲れが

こちらが・・・ウエディングガーデンの入り口です。

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口

ココでは撮るのを忘れてしまって・・・沢山の人が居たので・・・

ちょこっと
(↑クリックすると大きくなります)

ちょこっと

ちょこっとしか・・・

薔薇の

大勢の人が並んで買っていた・・・薔薇のアイスクリーム? 600円! 

むむむ。。。中は普通のバニラアイス!ジャムが・・・

業者
(↑クリックすると大きくなります)

業者

可愛い手作りの品々が売られておりました。

薔薇の指輪

薔薇の指輪が可愛いな!

薔薇

ハーブ
(↑クリックすると大きくなります)

ハーブ

色々なお花の中を・・・段々と・・・

色んな
(↑クリックすると大きくなります)

色んな

ハーブガーデンの方に向って降りて行きます~~

薔薇

薔薇
(↑クリックすると大きくなります)

薔薇

薔薇と
(↑クリックすると大きくなります)

薔薇と

大きな大きな薔薇と一緒に!

大きな

薔薇

その10につづく。。。それで終わります~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY