ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海アカオハーブ&ローズガーデン 8 プロポーズガーデン
したに
(↑クリックすると大きくなります)

下に
下に向って・・・ウエディングガーデンが見えます!

野の道

野の道
ずうっと。。。ずうっと。。下の方なんです!

草花
(↑クリックすると大きくなります)

草花
芍薬などの・・何気ない草花の続く小道をとことこと。。。

はな
(↑クリックすると大きくなります)

はな

歩いて降りて行くのです! とっても素敵なお花がいっぱい!飽きさせません!

ひょえ

ひょえぇ=! こんな階段をも・・ずうっと。カートを抱えて降りましたよ。。。

到着
(↑クリックすると大きくなります)

到着

着いた先にはこんなふうな・・・プロポーズガーデンと呼ばれる場所に!

像
(↑クリックすると大きくなります)

像

人魚の像が・・・真ん中にあるのが見えるかしら?

四人
(↑クリックすると大きくなります)

よにん

四人でパチリ!

ばら
(↑クリックすると大きくなります)

ばら

ウエディングガーデンのパラソルと椅子が見えてきました!

もん
(↑クリックすると大きくなります)

ばら
こちら側はプロポーズガーデン!

テラス
(↑クリックすると大きくなります)

テラス

薔薇の垣根を覗くと・・・

アイスのお店
(↑クリックすると大きくなります)

アイスの店

こんな風な休憩場所になっているウエディングガーデンへとつながっているんです。。

その9につづく。。

今日も記事を2つアップしましたのでよかったら見てくださいなああ。。

次はハーブガーデンになります。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
nohohon life さんへ
丁度2年前に行った時には 模擬ウエディングの真っ最中だったので
とっても綺麗でしたよ。

撒いた花びら・・薔薇の花びらがいっぱい散っていて素敵でした。

こんな所でやったら想い出二残るだろうなああ。

結婚式場よりはよっぽどいいかもなああ。(*^_^*)
[2013/05/26 09:10] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
金閣寺もそうだったけれど。。。階段がねええ。。

また細い道が大変だtったわ。。

えんやこらーーっと必死で降りてしまったよ。。(*^_^*)

っでも そのお陰で可愛い写真がいっぱい取れたし。。
想い出になるなああ・・
[2013/05/26 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ピノホリママ さんへ
もうもう・・うっとりと。。香りの中に酔ってしまいますよお。

色とりどりの薔薇の花と・・ハーブと。。
何処を見ても。。とちらに向っても満足満足。

言うことなしのお庭なんですよねえ。。

また広い広い。。。2万坪?もっとあるのかしら?

ワンコOKなのがありがたいですねええ。。
[2013/05/26 09:07] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5 さんへ
薔薇が咲き乱れているのも とっても素敵でしたが・・

小さな草花がたーーくさん。。わんさか咲いている小道がずうっと続いていて

下の方に降りることができるのですが・・
これがまた素敵で。。。

素晴らしかったです。

あっぷるさんの所も こちらにもう似た雰囲気が充分にあるのでは・
今にガーデンを開園できそうじゃない?
[2013/05/26 09:05] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパさんへ
人魚の像があったり・・こちらに前には池もあったのですが・・

お花に囲まれたベンチもあったり。。

アーチの下で愛をささやくには丁度良さそうです。(笑)
[2013/05/26 09:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


広大な敷地にお手入れされた庭が続いて
とっても美しい所ですネ~^^

プロポーズ⇒ウエディングとちゃんと
ストーリーになっているんですね♪

こんなところでガーデンウエディングできたら
いいだろうな~!
[2013/05/26 08:11] URL | nohohon life #- [ 編集 ]


カートはとっても便利だけど、
階段だけはヒョエ~っだよね。。

初めは躊躇したけど、
かあいい子達のためなら、頑張っちゃった母だよ~

最後の白パラソルが、何ともいいわぁ
[2013/05/25 22:42] URL | まあや #- [ 編集 ]


プロポーズガーデンからウエディングガーデンに続くんですね?
なんて素敵なのかしら・・・うっとり。。
薔薇の香りがしてきそうな写真がたくさんあって、
本当にすてきです♪
[2013/05/25 22:25] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


なんてロマンチックなお庭なんでしょう♪
可愛い草花の続く小道・・・
私もぜひ真似してみたいです。
本当にうっとりです〜(*^^*)
[2013/05/25 20:53] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


こんにちわ。

プロポーズガーデン、そのまんまの名前ですね!(笑)
でも、ロマンチックな小道ですね!
[2013/05/25 07:09] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY