ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海アカオハーブ&ローズガーデン 4 ローズハウスのあたり
てくてく
てくてく・・・

みどりが
緑が・・・

いっぱい
いっぱいだよ! (^-^)❤

あのもん
あの門を覗いてみよう。。。かな。。

門
(↑クリックすると大きくなります)

門
覗くと・・・こんな・・・

ハウス
(↑クリックすると大きくなります)

ハウス
こんな風な世界が広がっています!

綺麗
(↑クリックすると大きくなります)

綺麗
綺麗でしょう~〜♥

素敵
(↑クリックすると大きくなります)

素敵
素敵だわぁ~~~〜♥

ほう
(↑クリックすると大きくなります)

ほう
ほうぅ~~

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい
素晴らしいでしょう~〜♥

すばらしい
(↑クリックすると大きくなります)

すばらしい

脱走中
脱走中~~〜♥

そして
(↑クリックすると大きくなります)

そして
そして・・一人になりました。。(*^_^*)

にゃひ
にゃひ!

その5につづく。。

今日は2つ記事をアップしましたので 良かったら見てくださいな~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
koumeさんへ
ね!ひとり悦にいって 酔える場所ですよお。

ぜったいにいそうでしょう!薔薇の精かなにかが・・

そんな気持ちにさせてくれる薔薇のお庭。。。
素敵なんですよねええ。。

最高です!
[2013/05/24 09:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
なかなかハイポーズが決まらないのですが・・ねええ。。

でも。必死でそろえようとしている飼い主達の努力が見えるでしょう?(*^_^*)

なるべく可愛く若々しく写そうとしているのですが。。

どっかりと座って動かなくなるぷりんばあば。。
寝ちゃうのが玉に瑕だわ。。。(*^_^*)
[2013/05/24 09:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ココアままさんへ
もう脱走するよりは ただただ寝ていたいのがぷりんの年齢かもしれません。

もともと身体も弱かったのでおとなしい子だったんですよねええ。。

だから 置いておくと
置かれた場所にじーーっとしていて 動きません。。(*^_^*)

写真を撮る時には便利ですよおお。(*^_^*)
[2013/05/24 09:30] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

レイまま☆ さんへ
わんこの性格が出るようで・・
若干闘争中の子が・・・(*^_^*)  居るんですよねええ。。

なかなかみんなで良いお顔って難しいですよねえ。。

時間がかかると寝ちゃっているのが・・ぷりんばぁばです。(*^_^*)
[2013/05/24 09:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぷうこ さんへ
こちら行きたくなるの解るでしょう~~

もう時期がくると うずうずとしてしまって
行きたくなってしまいます。

首をながーーくして。。ころあいが来るのを待っているガーデンなんですよ。

毎年。。今年の見ごろはいつかしら?なんてね。。
お友達同士で会話してしまいます。(*^_^*)
[2013/05/24 09:19] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
こちらに行くと・・・帰りたくなくなってしまいます。

ワンコも一緒にオーケーだったら泊まりたいくらいなんですが・・ねええ。。

こんな所で1日中いたら・・幸せだろうなああ。。なんてね。。

香りも良いし。。ぼおおっとしてしまいそうです。

でも。夏は暑いんだろうなああ。。。
[2013/05/24 09:18] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

あっぷる5さんへ
ねーー素敵でしょう! 

夢の国というか。。おとぎの国というか。。
妖精やらお花の精やらが・・飛んで来そうでしょ。

ほわーーーっとして ぼおおおっとしてしまいそうです。

またこの日はワンコにあまり会わなかったのですが・・
以前行った時にはワンコが沢山。

皆さん大きな子たちも連れてきていましたよお
[2013/05/24 09:08] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんちさんへ
こちらは薔薇の花ばかりでなくて・・
色んな草花がみっちりと植えられていて隙間がないのです。

だから どこを歩いてもお花お花。。
もう充分に色んなお花を楽しめるようになっているんですよねえ。

香りも充分。。色合いも充分。。足りないところがないお庭なんですよねえ。。

大好きな場所っです。
[2013/05/24 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keikoさんへ
いつもマロンママと二人だった時もあり。
かのんママさんが今回は一緒に行ったのでいっそうワンコが増えて楽しかったですよ。

こちらは一山全部をガーデンにしてあって
上から順番に降りてくるような感じになっていて
上まではバスで送ってくれるんですよ。

のんびりのんびりと降りてくるのが最高です。

時期は丁度咲き始めの満開でしたが 手入れが行き届いていて
咲いたお花は大勢の方々が摘んでいて いつでも綺麗なお花だけを見ることができるようです。

我が家は老犬なのでなるべく涼しい時にと早めに行きましたよ~~
[2013/05/24 08:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ren母さんへ
もう。。うっとりとしてしまいますよねえ。。

惚れ惚れするような薔薇のお庭。。

いいですよおおお~~~

お勧めの薔薇の名所です!
[2013/05/24 08:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

サファママ さんへ
素敵な物語の世界をありがとうございます。

本当に。そういうお姫さまのお話がぴったりな所なんですよねえ。

素敵なドレスを着て・・座っていそうな。。

それか妖精たちがいっぱい出てきそうな・・・

そんな雰囲気がいっぱいでしたよ。(*^_^*)
[2013/05/24 08:43] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあやさんへ
薔薇も海もお食事も素敵だったんだけど。。

やっぱり 私たちにはワンコが一番になっちゃうよねええ。

どうしても薔薇と同じくらいに素敵に見えてしまうんだよねええ。

ふふふ。
可愛いよねええ。。最高だわん!
[2013/05/24 08:36] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
もうもう。。。薔薇に酔うってきっとこんなことを言うのだろうなあ。。

そんな風に思えた場所でした。

大好きな場所で。。ついつい思いいれも強くて
沢山の写真を撮ってしまいました。

来年くるとしたら・・14歳半かあ・・っと。思ったら

どれも惜しくていっぱい載せてしまっています。(*^_^*)
[2013/05/24 08:28] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


素敵ですねぇ。
まるでおとぎの国♪
[2013/05/24 02:03] URL | koume #- [ 編集 ]


こんばんは~!
オシャレな ローズガーデンですね!
お揃いのピンクの水玉模様が 華やかさを増してるね~
 みんな メッチャ可愛い♡
ハイ・ポーズが羨ましいですww。
[2013/05/23 23:26] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


ぷりんちゃん最後まで残ってすごいですね♪
ココアは最初のほうで脱走するので・・・

バラもきれいですね。
お洋服とあってますね(^-^)
[2013/05/23 22:39] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


なんか薔薇に囲まれて~
みぃんな幸せそうです^^

若干1名~脱走中デスが。。。(笑

薔薇と、
ちっちゃな妖精わん仔達のイメージ合いますね~♪
[2013/05/23 22:32] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


ちゃんと並んで記念撮影・・・みんないい子だなv-10

ローズガーデンって素敵なところですねv-290 ちわわんさんの周りは素敵なところだらけですねv-218
[2013/05/23 22:21] URL | ぷうこ #w6pOToTg [ 編集 ]


庭園からの景色も素晴らしいです~~
バラ園も広々した通路も綺麗なバラを堪能できますね?

ハーブのかほりを効きながら歩いているぷりんちゃん、
貴婦人が歩いている様!!

きれいですね~~

私も歩いてみた~~い!!
[2013/05/23 21:39] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


わ〜!素敵〜♪
薔薇だけではなく、ガーデンとしても素晴らしい所ですね☆
緑の小道のその向こう、アーチをくぐり抜けるとそこは・・・
まるで薔薇のおとぎの国のよう♪
ぷりんちゃんの足取りも軽く・・(*^^*) 



[2013/05/23 21:27] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


てくてく歩いているぷりんちゃん、可愛いなあ(*^^)v
ほんとだ、緑がいっぱいだね。
門を抜けると、そこは花園だった!
なあんて、どこかのセリフのモジリです(笑)
あら?みんな脱走しちゃったの(^_^;)
[2013/05/23 19:47] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


ちわわんさん、こんばんは~♪
赤尾ホテルのガーデン、くまなく見させて頂きましたよ~
広々とした所なんですねえ(o'∀≦o)b

バラがとっても綺麗!
バラに匹敵するワンズも又可愛いですねえe-415
大人は何時も何人位で行かれるんですか~
美味しい物食べて目の保養して最高ですね♡

言葉がないくらい素晴らしいってあったので気持ちがぐらっ、です^^;
バラの時期はもうそろそろ終わりなんでしょうか・・・

[2013/05/23 19:19] URL | keiko #- [ 編集 ]


静岡に住みたくなりました~
薔薇がとってもキレイですね~
こちらのバラ公園とは全く違った雰囲気ですね~
[2013/05/23 15:17] URL | ren母 #- [ 編集 ]


今日のここ、絵本の世界そのもの!
苺のお姫様たちがお花のにおいにつられて、小道をトコトコいきますと
薔薇に囲まれた薔薇の館があって
夢のようにきれいなとこですよん
秘密の階段もあって、
そのさきにはまあるくなっているところがあって
苺のお姫様たちは幸せな気持ちでいっぱいになりました

写真集、できそう

みんなかわいいです
お話してること、いいわぁ
みんな、満足そうですねっ


[2013/05/23 14:06] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


親バカだけどさ・・
石段の上の4にん
薔薇と同じくらい可愛いんだけどw

わんこがいると明るくなるよね(#^.^#)
[2013/05/23 13:17] URL | まあや #- [ 編集 ]


一日2回も更新すごっ!
薔薇の花たちも
チワワちゃん達も
見事です~(^_^)
[2013/05/23 09:41] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY