ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


熱海アカオハーブ&ローズガーデン 1 お出かけ
富士川

富士川を渡って・・・出発出発!

マロン
くっきり・・お目覚め顔のマロン娘! (*^_^*)

年寄り
年寄りくっさいお顔で目覚めたぷりんちゃん。

朝5時半には朝ごはんを完食し・・ミルクも飲んで・・・るんるんバージョン!

夏
夏は暑いので・・・網アミバージョンに!

おしゃれ
かのんが気に入ったのか・・入ってみましたよぉ~ (*^_^*)

わたしたち
私たちはカートでるんるん!

熱海
熱海駅に到着~~~~

熱海
日差しは心地よいくらいで・・涼しいです!(写真の為に一瞬蓋を開けて撮りました!)

まずわ
まずわ・・・タクシーでアカオハーブ&ローズガーデンにやってきましたよ~!

まずわ
まずわ・・・みんなでお揃いのお洋服に着替えて・・・

お弁当を。。
お弁当を食べました!(*^_^*)

なによりも
なによりも食べることが大好きな私たち・・・・(*^_^*)

げっぷ
お腹がいっぱいになったら・・・

ひとねむり
ひとねむり・・・

完全な
いやいや完全な熟睡ちゅう~~~~ 朝5時半からお出かけモードでるんるんしていたので・・・
ちょっと休ませてあげましょう~~との皆さんの配慮もあって・・

ねむい
私たちも早起きしてきたので 眠いねむい・・・あくびっぃ~~~!

入り口
(↑クリックすると大きくなります)

入り口
入り口横のレストランで・・・

お食事
まずわ・・お食事を・・・

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
アトムパパさんへ
昔の観光地のイメージはないなああ。。

全然変わっちゃったかな。。。

昔有名だったホテルや旅館が・・なんとなく雰囲気が変わってしまっていて
こちらのように ハーブやローズガーデンを丹精して成功した例と
つぶれてしまって廃墟になってしまった所も多いようです。

がんばってますよお。こちらは。
本当に素敵なんですよ。お勧めです。
ワンコものんびり歩けるのが最高です。
[2013/05/23 10:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡さんへ
もう。数年前からカーとが手放せなくなりました。
母犬と二人・・便利でしたからねええ。。

今回も何処へ行くにもカートで・・
抱っこしているよりも ワンコも苦しくないようだし
暑い時には涼しく居られるのが良いようです。

カーともあれこれと。。
まあ。。3年くらいの間に何台買ったことか・・
重さなどがあり。。7台は買ったなああ。。(*^_^*)
[2013/05/23 10:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

koume さんへ
やっぱり歳でしょうかねええ。。あははは。

段々朝早く起きてしまうようになりましたよ。
その分は夜が早い。。

あっという間に寝てしまって・・寝返り一つうたないんですよねええ。。

つい・・ちょいちょいっとつついておこしてしまいますが。。(*^_^*)
[2013/05/23 10:44] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ぶらっくこーひーさんへ
ありがとうございます。
水玉のお洋服可愛いでしょう~ 大好きなんです。

なんだか若く見えるような気がして・・
このごろは赤い色を着せることが多くなりました。

だんだん 歳をとるを若々しい色を着ているだけで
気持ちも若くなるんだっていうのが 解ってきましたね。。。あははは。
[2013/05/23 10:42] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
この頃飼い主共々・・・年齢のせいでしょうか。。

朝が早くなっちゃって・・
5時半には起きちゃって。。まずは朝ごはんを。。

ぷりんとふたりして食欲は好いのですよ。(*^_^*)

だから夜が早くなりましたねええ。。あははは。
[2013/05/23 10:39] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

rose さんへ
ありがとうございます。

行ける時に行っておかないと・・来年があるかなあっと。
なんせ来年の今頃は14歳半になっちゃうものなああ。。

そう・思うとなんだか大事にしたくて。。
想いでばかりが多くなっていくようです。

だからブログにも写真をついつい沢山載せてしまいます。
[2013/05/23 10:33] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ライナ母さんへ
来年があるかなあ・・なんて思うと・・

ついつい丁寧にブログに写真をアップしてしまいます。。

こちらのお料理美味しいんですよ。正統派の感じで。
大満足でした。1500円なら安いんじゃないあなああ。
[2013/05/23 10:31] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんへ
本当に・・おかげさまであちこち連れて行くことができて ありがたいですねえ。。

それに段々一匹でもひーーはーーするようになりまして。。

よく昔は3匹・・ひとりは5キロ近いでっかいこも連れて
新幹線でお台場やら千葉の方やら・・武蔵小金井に遊びにいったものだと。。

我ながら若かったなあっと感心しております。

今はもう無理だわ。。。
一人でもようようになりましたよ。(*^_^*)
[2013/05/23 08:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
この頃・・・一回寝ると・・・寝返りもうたないまま。。

ずうっと寝っぱなしなことが多くなりました。

目が覚めないんですよねええ。。

なるべく刺激していつまでも若くあってほしいとねがっているのですが。。

だから毎日散歩する道を変えてみたり。。
色んな人やワンコに会うようにしています。
[2013/05/23 08:38] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんにちわ。

熱海に行かれたんですね!
今、熱海って、どうなってるのかな~?
[2013/05/22 07:55] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


キレイな景色ですね。
みんなとっても気持ちよさそう。
いちごちゃんのお洋服を着た
カワイ子ちゃんたちも
楽しかったでしょうね。
カートでのお出かけって憧れちゃいます。
[2013/05/22 06:43] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


朝5時!
早いですね〜。
お腹一杯になったら眠くもなるはずだぁ。
ね、ぷりんちゃん^^
[2013/05/22 01:55] URL | koume #- [ 編集 ]


朝早くからお出かけだったので、眠いですよね?
水玉模様のお洋服、よくお似合いです~~
それぞれ少しずつ違うのですね?
ぷりんちゃんはかわいいです~~
[2013/05/21 21:54] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]


こんばんは~!
みんな なんて可愛いの♪  お洋服も水玉おそろで
とってもお似合いよ^0^。

朝早くから お疲れなのね 
  これから始まる楽しみの為に おやすみ~
[2013/05/21 21:32] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


ちわわんさん、毎日素敵なランチと
お出かけ三昧♪
羨ましいです♪
[2013/05/21 17:14] URL | rose #- [ 編集 ]


こんにちわ♪
カメラ目線のぷりんちゃん若々しくて可愛いです♪
みんなでお揃い可愛すぎます(*^_^*)
レストランも素敵な予感がします~☆
その2を楽しみにしています❤
[2013/05/21 14:16] URL | ライナ母 #- [ 編集 ]


やっぱり
小さいワンコ
電車にも乗れて
良いな~
こうやって大きいワンコも電車に乗れたら
どんなに幸せになるだろう(^_^)
[2013/05/21 09:53] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


年寄りくっさいお顔って、やあねえ(^_^;)
ぷりんちゃん、怒っていいよう(笑)
ほらほら、こんなに可愛いお顔してるのにねえ♪

夏バージョンの可愛いカートだね。
お揃いのお洋服も可愛いし(*^^)v
この日もまた、素敵な一日の始まりだったんだねえ。
[2013/05/21 09:15] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY