ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


島田バラの丘公園 その3
もと
(↑クリックすると大きくなります)

バラ
バラの丘というだけあって・・丘に向って行ってみましょうかしらん・・・

ぴんくの
(↑クリックすると大きくなります)

ぴんくの
ピンクの・・・

うつくしい
美しい薔薇!

ばら
同じ種類の薔薇でも・・上の花と下のお花では・・花の形が違うような?

うまく
上手く伝えられないことが・・・もどかしい。。

白い薔薇は
白い薔薇の集団は・・特に・・・

難しすぎて
特に難しすぎて・・・創造力を働かせて見てね! (・・。)ゞ

だいぶ
だいぶメジャーになった・・・

ぶるーむーん
ブルームーンのお花たち・・・

ことしは
(↑クリックすると大きくなります)

ことしは
今年は色合いを揃えて・・グラデーションされていて・・・

遠くまとまってみるほうが美しく見えるような・・・気がするなあ。。

どんっと
どん!っと・・・大きな薔薇の花!

なんて
なんて・・・美しいのかしら!んって?

うーん
う~~ん・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

うーーん
この・・私の美しさに勝るものはないわよ!って・・・!!!

いったか
言ったとか・・・

言わないとか・・
言わないとか・・・(*^_^*)

その4につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
あっぷる5 さんへ
私自身も自分の所のコメント欄で 同文言が出て
あれれ・・っともう一度投稿しなおすと2重になってしまったり。

けっこうそういうことってありますよね。

なんなんでしょうねえ?fc2の不都合なのかしら?(*^_^*)

それはそうとバラの名前に詳しいあっぷるさんだったら
もっと楽しめたんじゃないかなああ。。

私はあまり詳しくはないので ただただ感激して終わってしまいました。(*^_^*)
[2013/05/13 15:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


素敵な薔薇がたくさん!
うっとりですね〜(*^^*)
ぷりんちゃんの美しさにはどんな薔薇も敵わないけどね(^ -)-☆

私もバラ園に行きたくなったわ〜。
[2013/05/13 14:51] URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY