ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月5日こどもの日の QUEUEさんへ その3
さて・・・この日のメニューは・・・旗日だということもあって・・・
いつもと趣向がちょっと違う。。

さて・・・
マグロのステーキと。。なんだっけ?

旗日
焼き竹の子と。牛肉と。ホタテ・・・が私の頼んだもの!とっても!美味しかったです!

やきたけのこ
旬の焼き竹の子がとっても 香ばしくて 柔らかくて美味しかったぁ~~!

きっとすぐ裏の裏山で採れたんだろうなあ。。(*^_^*)

こちらのお野菜はほとんどが自家栽培! 美味しいわけだよねぇ~!(*^_^*)

こちらは
こちらは・・・ピーマンの肉詰めと何とかの魚・・・と。焼き竹の子!

パン
と・・トースト! 右のワンコは付け合せです! (*^_^*)

こちらが
で・・こちらがマグロのステーキと!オニオンリングと!もう一つ!

自分で好きなものを3品選ぶことができるんです! 

シフォンケーキ
そしてデザートはシフォンケーキと。

下さい
パフェのどちらかを選ぶことができるんです! d(=^‥^=)b チワワ! もちろん飲み物も!

むにゃ
むにゃむにゃ。。。

なんの夢を見てるのかって?

それはねええ。。

美男子の
美男子のリブ君のことなんです。。。

ちょっぴり
かのん姉も気に入ったらしくって・・・

ちょっかい
ちょっかい出しちゃっているんだけどさ・・・

りぶくん
リブ君は どうなのかしらって??

まりん
そりゃあ・・・決まってるじゃん! 彼は私のものなのになぁ~~

ほら
ほら。。

どう?
どう?

どう?
どうおお?

魅力
ほら!私の魅力に完全に悩殺されちゃってるわよ! ねぇ!

さあ
ねむねむ。。

その4につづく。

今日はいっぺんに2つ記事をアップしますので よかったら見てくださいね~~

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

ぅわぁ~
焼筍、絶品でしょうね~
凄く新鮮じゃないと、
エグミがまわってそうだから、
家では中々。。。
ウラヤマシイ(^^)
[2013/05/09 11:25] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


旬のタケノコって本当に美味しいですね。
このまえステーキ風にして食べました。バッチシでしたよ。

トーストの付け合せのわんこ、美味しそう(笑)
私もちわわんさんと同じものが食べたいなあ(*^^)v
[2013/05/09 09:32] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY