ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


5月5日こどもの日の QUEUEさんへ その4
今日は記事を2つ目のアップ! よかったら前の記事も一緒に見てくださいなぁ~~!

あきれて
なんだかなあ~~~っと。

見ていた
眺めて見ていた シエラ君とノエル君!

やってきた
やってきたちびっ子に・・・

興味津々
興味津々!

それ
それ・・・ぼくんちのお水なんだけどね! ま。。いいけど。。。さ!

このちびっころ
このちびっころが・・・とっても・・甘え上手な子! (*^_^*)

なでて
お行儀良く座って・・撫でてくださいぃ~!って 甘えているのです〜♥

どれどれ
どれどれ・・・っと。 

なでなで
優しいシェラママさんに・・・撫でてもらってご機嫌のマリン娘! (*^_^*)

言うことなし。。
言うこと無しですねぇ・・・(*^_^*)

横には
横には・・・おとなしすぎる・・・ぼくが。。

びゅびゅ
びゅーびゅーーー みんなで楽しく飛び回ってーーー

こんにちわあ
随分とおとなしい子なんだねぇ~~ (*^_^*)

こんにちわ
こんにちわぁ~~

みんなで
みんなで・・・ご挨拶ぅ~~~! ワン!

とっても
とっても・・・のどかな・・のどかな・・・・

1日
1日となりました!

おわり。。。明日は島田バラ園を載せたいと思います。。。

私はフェイスブックをやっておりませんので。。
フェイスブックから送られても 見れませんよぉ~~!

その点よろしくです。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
ぶらっくこーひーさんへ
こちらにいらっしゃる子は おとなしい子ばかりで・・
吠えたり乱暴な子が一人も居ないんですよねえ。

だから のんびりとゆったりと交流できるのが最高です。

そしてお料理が美味しくてお安い。。これが一番だいじかなあ。。

美味しいものを食べて・・お値段が申し訳ないくらい安いっていうのは
ありがたいですよねええ。。

そんなお店です。
[2013/05/11 08:59] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


ちわわんさんこんばんは~

2,3回お邪魔してなかったのですね?
失敗失敗!!
野暮用が多かったのでぼ――としていたの・・・

いつもの様に皆さんタノシソウです~~
癒されますね~~。抱っこしたり、
撫で撫でしたいといつも思います~~

ジェラ君とノエル君はみんなを見守っているようですね?
お洋服も良くお似合いです~~
[2013/05/10 23:08] URL | ぶらっくこーひー #- [ 編集 ]

koumeさんへ
もう。あの調子でお願いされたら NOって言える人はいませんよねえ。。

可愛いんだもの。。。(*^_^*)

得な性格のタイプのようです。
人見知りな子にわけてあげてほしいわ。。
[2013/05/10 07:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

チワチワさんへ
ふふふ。。付け合せのワンコ!食べちゃってくださいな!
きっと美味しいけれど消化不良をおこすんじゃないかと。。(*^_^*)

でも。甘え上手で。ついついめろめろになってしまいますよねええ。

こちらは落ち着いていて過ごしやすくて
みんなおとなしいワンちゃんばかりなので 楽しいですよ。

おすすめです
[2013/05/10 07:13] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

白もこ。(moco) さんへ
こちらこそありがとうございます。

お隣の山梨にも たまーーに遊びにいくのですが・・
なんせ。車の運転ができないのと車も持っていないので
沢山大好きな処が多いのですが・・
意外にも近いようで遠いのが現実のようです。

果物の時期になると。。行きたくなりますねええ。。。

これからもよろしくお願いいたします。
[2013/05/10 07:09] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ココアままさんへ
ふふふ。わんこの付けあわせが可愛くて・・可愛くて。。

本当に食べちゃいたいくらいって このことを言うんでしょうねええ。。(*^_^*)

竹の子が。きっと裏山あたりで採ってきたものなのかしら?
みるくてえぐくなくて。。とっても美味しかったです。

焼いて食べるってよっぽど柔らかなものじゃないと美味しくないですものねええ。

こちらはいつもお料理が満足満足。。いい所ですよおお。
[2013/05/10 07:06] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

めるもなママ さんへ
ふふふ。じゃああ・色んな人にわざとなでてもらったらいいかもお。

最初は駄目な子も。時間をかけて なでなでしてもらうと
なでなでが大好きになるようですよ。

前に人見知りの子やらなにやらをお預かりしたときに
みんな最後には人もワンコも大好きになりましたよん。

最初だけ気後れしちゃっているだけかもね。(*^_^*)
[2013/05/10 07:03] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

keikoさんへ
ぷりんも母犬が亡くなってからは 甘え上手。というか。。

もう。私が傍に居ないと 生きていけませんよ。(*^_^*)

おトイレに行っていても。ちょっと部屋を離れただけで不安になるらしく
お風呂で長湯をしていると
心配になって 探しにやってきます。

同じようにパソコンをやっていると
すぐ横に座って 手でちょんちょんっと。
自分をかまってくれろーー なでてくれろーーっと
手を休めてぷりんをなでなでするまで やめませんよおお。(*^_^*)

結局こちらが根負けして・・手を休めてしまいます。
[2013/05/10 06:55] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルナ★ママ さんへ
どうぞ!よろしくお願いいたします~~みたいな。。

まるで三つ指ついちゃっているみたいでしょう。(*^_^*)

これじゃああ。撫でなでしないわけにはいかないわよねええ。。(*^_^*)

天性の甘え上手は かのんちゃんを上回っていて。。
気をつけないと。。。おねえちゃんをないがしろにしそうです。あははは。
[2013/05/10 06:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ランマロンまま さんへ
いえいえ・・・こちらこそ。。

お互いに色んな死を乗り越えて・・残った子達に愛情を。。
注ぎまくっていきましょう。。

今年はお花が早くて・・・
もうバラも綺麗に咲き乱れていて・・・あっという間ですよねえ。。

急いであちこちへお花を見に出かけている私です。
[2013/05/10 06:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
こちらは吠えるワンちゃんは お出入り禁止になるので
皆さんマナーの良い。おとなしい子ばかりがきているのです。

だから ワンコ達が大勢でわいわい飛び跳ねても 静か。。(*^_^*)

どの子もお行儀が良く しつけが行き届いている子ばかりなんですよ。

いいですねええ。。最高です。

マリンちゃん可愛くなりましたよ。甘え上手です。(*^_^*)
[2013/05/10 06:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

babatyama さんえ
過去にイベントやら何やらでお会いして あどれすを教えている方だたと思うのですが・・

つい最近。男の方と・・女性の方が・・
ブログ名を書いてくださるか・・わんこの名前でも書いてくださらないと。
さっぱりわからないんですよねええ。。

きっとやっている方同士だと。
名前も情報も見れるんでしょうねえ?
[2013/05/10 06:40] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


みんなでワイワイ楽しそうですね♪
撫でてくださいぃ〜って、可愛い〜v-238
そんなふうにお願いされたら撫でずにはいられませんね^^
マリンちゃん本当に甘え上手〜。
[2013/05/10 00:39] URL | koume #- [ 編集 ]


こんばんは♪
みんな 楽しそうですね^0^。
 性格が違って 人間と一緒ですね・面白い!!
家のワンコ達だったら どんなかな?隠れるかも(笑)

付け合せのワンコも美味しそうでした^^;。

[2013/05/09 23:54] URL | チワチワ #- [ 編集 ]


先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆

お友達沢山で楽しそうですね(^▽^)/
静岡県にお住まいなんですね!moco家はお隣の山梨です♪

また遊びに来ま~す!!
今後ともよろしくお願いします!
[2013/05/09 23:28] URL | 白もこ。(moco) #YM16R1CM [ 編集 ]


たくさんのわんこと楽しそうですね♪

ちょこんと座って撫でてってかわいいです♡
料理もおいしそうだし、わんこの付け合わせも出てくるなんて
いいとこですね^m^
[2013/05/09 22:26] URL | ココアまま #- [ 編集 ]


こんばんはぁ~

焼き筍、おいしそう~♪
ほたてもお野菜も・・・どれも私の好きなものばかり~(笑)

たくさんのお友達と楽しそうですね^^
甘え上手なわんちゃん・・・羨ましいです~
うちは、もなが甘え下手(-"-;A ...人見知りなんです。
撫でられるのは好きなのにパパ、ママ限定です(汗)

*お見舞いメッセージありがとうございました(*^_^*)
[2013/05/09 20:27] URL | めるもなママ #Fo0M1NtY [ 編集 ]


ちわわんさん、こんばんは~♪
小さいワンコさんて甘えん坊なんですね(o'∀≦o)b
ウチのはしらっとしていてちっとも甘えてくれません(>_<)
でもPCばかりしていると時々、手で私を引っかきます(-_-;)

ぷりんちゃんは普段でも甘えますか~
お座りしてナデナデしてくれって可愛いですね(*^_^*)

>右のワンコは付け合せです! (*^_^*)
これには大笑いでした!
良いですよねえ、可愛い付け合せは(笑)

次回バラ園、楽しみ!
[2013/05/09 19:55] URL | keiko #- [ 編集 ]


焼き筍、旬ですね~。きっと掘りたてなんでしょうね。美味しそう~。
みんな、仲良しさんですね(^-^)
甘え上手は、天性のものかしら?可愛いね~(*゚▽゚*)
[2013/05/09 17:02] URL | ルナ★ママ #- [ 編集 ]


たくさんのお友達と、楽しそうですね。
のどかな一日、、こういうのもいいですね。

次はバラの記事?
楽しみだなぁ。

ちわわんさん、あたたかいコメントありがとうございました。
[2013/05/09 11:33] URL | ランマロンまま #- [ 編集 ]


撫でてくださいぃ~!って
これは撫でずにおられませんね(*^_^*)
マリンちゃん、甘え上手~♪

ちっちゃなわんちゃんの中に、大きな子が‥(^_^;)
おとなしくて賢そうなわんちゃんだね。
のどかな一日、みんな幸せそう♪
[2013/05/09 09:35] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


イキナリFacebookから携帯にって
コメントが送られてくるの?
私はFacebookやっているけど…
なんだか
よく分からない(>_<)
[2013/05/09 09:11] URL | babatyama #ciZ.EuIc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY