ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


静波ダチョウ牧場!つなぐさんへ!
もと
(↑クリックすると大きくなります)

ダチョウ
こちらは昔は、とっても綺麗な海水浴で有名だった静波海岸!

むかし
大勢の家族連れで賑わったものだったが・・・海も汚れてしまって・・・・

それでも
それでも今では若者たちが・・・グライダー?とやらで遊んでいる!

本当に美しかった半世紀前を知らない子達なんだよなぁ・・・・

そんな
そんな海の真横に・・・こちらのお店があります!

こんんいちわ
こんにちわぁ~~!

おひさしぶり
おひさしぶりぃ~~!

元気だった?
元気だったぁ!

おおきくなったねええ
大きくなったねぇ~!

って
って・・・最初去年子犬だったマックス君かと思っていたら・・・

とむくん
そのお兄ちゃんのトム君でした! (*^_^*)

あそぼ
あそぼぉ~~よぉ~~!

わいわい
うぅ~~んp中です! (*^_^*)  ワンコ好きなお子さんがどこからか・・やってきたよん!(*^_^*)

あらためて
あらためて!こんにちわぁ~!

ホフク
ホフク前進でご挨拶しようかな・・・・(とってもお利口さんになったねぇ~~まりん娘や!)

なつかしい
懐かしい友人の所から来た ボクサーちゃん!

とっても
とっても嬉しいです!

その2につづく。

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント
しがないおじさん へ
あははは! ちょっと違うかも。。(*^_^*)

だけれど。。肝っ玉は太いようですよ。

どんな大型犬でも全然平気で あそぼあそぼって行ってしまうので
逆に相手側がびっくりされることが多いですよお。
[2013/05/02 20:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

イヴまま♡ さんへ
ボクサーちゃん 気がいいんだけど。
顔で誤解されちゃうかな。。(*^_^*)

とても温厚で誰にでも優しいんですよ。

逆の吠え付く子が居ても なんにも言わずにさーーっとどこかへ・・
偉いなって思いました。

知り合いの所から行った子たちだったのですが
もうすっかりと大人になっておりました。(*^_^*)

早いよね。。成長するのって。。
[2013/05/02 20:50] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ルナ★ママさんへ
私はずっと大型犬も飼っていたので 全然平気ですよん。

大好きです。

でも。段々年をとってきて。。もう 無理だなああ。。

大きなこの世話ができなくなりました。

小さなほうが楽だしなああ。。(*^_^*)
[2013/05/02 20:48] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

葉月ママさんへ
ぷりんは ワンコさんなら誰でもOKなんですよねえ。。

ワンコも人間も大好き。。
遊んで欲しくてたまらないっていうタイプなんですよ。

だから もう嬉しくて。。あそぼあそぼって。
追いかけていましたよ。(*^_^*)

だけど あ・・こいつばあさんだなって・・
見抜かれていたみたいでしたよ。(*^_^*)
[2013/05/02 20:46] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

まあや さんへ
ボクサーちゃん可愛いよねええ。。
なかなか味があって好きだわ。。
でも飼う勇気はないなああ・・
このマックスちゃんたちの生まれたおうち。
ものすごく大きい家なのよねえ。。

犬の家がものすごい大きくて。。
人間が充分住めそうなんだよねええ。。(*^_^*)

まりんもお利口さんになったねええ。。
やっぱり 小さな時から色んな所に連れていって
色んな人や犬に合わせるっていうのはだいじなんだねええ。。
実践したようなものだわねええ。。(*^_^*)

恋もしたしね。。(*^_^*)
[2013/05/02 20:45] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

ひさんち さんへ
もうぷりんは喜んで追いかけまわしておりましたよん。

友人の所でボクサーをずっと飼っていて その血筋の子達だったので
嬉しくてしょうがなかったようです。

お顔がとっても可愛い子たちで2匹居たんですよ。

静波の海は昔 水がとっても綺麗だということで有名だったのですが・・
段々とにごった水になり・・
黒い水になり・・・

海水浴も来なくなってしまいましたねええ。。
[2013/05/02 20:04] URL | ちわわん #- [ 編集 ]

アトムパパ さんへ
わんちゃんなら バーニーズでも ピレネーでもなんでもオッケーなんですよ。

ドーベルマンでも大好きです。(*^_^*)

ボクサーは昔から友人が飼っていたので大好きですよお。

しかも。その友人の息子たちわんちゃんなんです。

だから遊んで欲しくて追い掛け回していました。。(*^_^*)
[2013/05/02 20:02] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


こんばんは、
ひえ~
あんな大きなワンコにも
御挨拶できるんですね。
さすが太っ腹。
ん?
ちょっと違うか。。。
[2013/05/02 18:19] URL | しがないおじさん #- [ 編集 ]


大きなお友達とも仲良しさんできるのですねー
キレイな毛並みのボクサーちゃんですね。
サッカーして遊んだのかしら。ふふふっ
[2013/05/02 17:19] URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ボクサーですか(@_@;) ボクサーの尻尾って不思議な形してますね~。
ちわわんさんも怖くないんでしょうか?
私、強面の大型犬は苦手なもんで・・・(^_^;)
[2013/05/02 16:45] URL | ルナ★ママ #- [ 編集 ]

すごい!
ぷりんちゃん、大きなコも全然大丈夫なんですね!
。。っていうか自分から寄って行ってるし♪
かわいいなぁ。。
[2013/05/02 16:45] URL | 葉月ママ #- [ 編集 ]


始め、マックス君かなと思いながらも
カラーがちょっと違うなぁって。。
とっても性格のいい子だったね~
皆にご愛想してたもの。

まりんの歩伏のポーズ、面白かった~~
あのまま、じっとしてるんだもん。

海岸、砂浜が以前よりだいぶ減ってしまった感じが
しましたよ~
昔はず~~っと、遠浅だったのにね。。
[2013/05/02 09:33] URL | まあや #- [ 編集 ]


美しかったところも、人に荒らされて朽ち果てて行く
ところ数々ありますよね(-_-;)

わあ、ぷりんちゃんは大きなわんちゃんでも全然怖くないんだね。
そしてこのボクサーちゃん、すっごくフレンドリー(^^♪
嬉しいね、ぷりんちゃん(^^)
[2013/05/02 08:40] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


こんにちわ。

大きなワンちゃんでも、大丈夫なんですね~。
アトムだったら、ビビッてますよ!
[2013/05/02 08:17] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY