ちわわんと言うハンドルネームと、タイトル名と、この名前を作ってから・・・いつの間にやら 20年余りも経過しちゃったなぁ~・・・あの頃は、タグ打ちの時代で、同じ名前は登録できなかった時代だったのになぁ~~~・・・Windows95のホームページの時代から考えると、すごいわよねぇ。。写真もコメントもさくさく入れられるようになっちゃって驚いちゃうわよね( *´艸`)

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ひとりごと・・

ちわわん

Author:ちわわん
知り合った多くの友人たちに。
感謝をこめて。

↑写真はぷりんちゃん15歳6ヶ月と20日(2015年6月20日没)と
3年前に5月7日に17歳で亡くなったその母ムーバです。

静岡市在住の。
ご近所の犬ともだちさんへ。
ありがとうの言葉を添えて☆

長い犬人生と映画など色々。
20年程前のホームページも合体しました。
これからもよろしくお願いいたします。


最近の想い出綴り


最近のコメント


分類


あしあと


QRコード

携帯用にどうぞ。

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜名湖ガーデンパーク  その7 モネの庭その4
にゅひひ
(↑クリックすると大きくなります)

にゅひひ
あぁ~~~! うっとりぃ~~! うっとりぃ~~!

風の香りを嗅いでいるようでしょう?(*^_^*)

すっかり
(↑クリックすると大きくなります)

すっかり
すっかり・・・彼女たちも・・・

かおり
(↑クリックすると大きくなります)

とりこ
お花の香りの虜になってしまったようです!

みどり
(↑クリックすると大きくなります)

みどり
みどり・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

もえ
萌え萌え~~~~

もえもえ
(↑クリックすると大きくなります)

もえ
これぞまさしく・・・萌えだわねええ。。。(*^_^*)

ふふ
(↑クリックすると大きくなります)

ふふふ
ふふふ。。。香りに酔って寝ています~(^-^)❤

つつい
(↑クリックすると大きくなります)

ついつい
ついつい・・・自分の世界に浸ってしまいます~!

ああ
ああ・・・!

なんて
(↑クリックすると大きくなります)

なんて
なんて!素敵なのかしら!

ふじ
その言葉しか・・・思い浮かばない!

とおく
(↑クリックすると大きくなります)

とおく
池越しに見えるモネのお家も・・・

どこ
(↑クリックすると大きくなります)

どこも
どこも・・・・

かしこも
(↑クリックすると大きくなります)

かしこ
かしこも・・・・

はし
(↑クリックすると大きくなります)

はし
すべてが・・・

もと
(↑クリックすると大きくなります)

もと
モネのお庭なんだよねえ。。。

はし
(↑クリックすると大きくなります)

はし
日本贔屓だった彼が・・・日本の赤い橋を・・・彼独自の色に・・・

もねち
染め上げて完成させてしまったかのようです!

あつい
時々蓋を開けてあげないと・・・暑くて・・・ベロが!

そら

洒落た言葉の一つも浮かばないくらい・・・圧倒されてしまったモネのお庭でした。

モネのお庭は一気にアップさせていただきました。
よかったら見て一緒に感動してくださいなぁ~~!

それとくれぐれも、一番最初に書いておいたのだけれど・・・
ワンコを連れての入場は、カートかキャリバックで蓋をして入場してくださいな。
私たちも写真を撮るときだけ・・はずして撮りました。
よろしくお願いいたします。


コメント返しと訪問が3日間ほどできずにおりました
ごめんなさい~~~
ゆっくりと復活させていただきます~(*_ _)人ゴメンナサイ


浜名湖ガーデンパーク  その8 川べりの美しさその2に続く。
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット


コメント

すばらしい、すばらしい、すばらしい
行ってみたい、行ってみたい、行ってみたい
サファママの行きたいリスト&行くんだもんリストの一番上のほうにあっぷされましたわん
やっぱり藤の花とかはすの花とかがが咲くころに行くのがいいのかしら?
それともいつでもそれなりにすばらしいから、いけるときに行けばいいのかしら?
あ~、サファママもそのうちいつかきっと絶対行きますわん

あんまりこんでないのかしら?
人がいっぱいだと感激具合が違いそうだわ
このくらいがいいわん
[2013/04/22 00:32] URL | サファママ #dN1wHbUA [ 編集 ]


お花の香りがわかるトリオさんなんだね(*^_^*)
うっとり顔に、こちらもうっとり~

こういう所にいると、身も心もリフレッシュできますよね。
私の知ってるガーデンパークも、わんこはカートでなら
一緒できるんですよ。
これから色んな花が咲きだして、もっと美しくなるのでしょうね。
[2013/04/21 20:53] URL | ひさんち #- [ 編集 ]


本当に素敵過ぎて今すぐ行きたいです~(^O^)
行けるかな 行きたいな~
でもでも・・・連れて行ってくれるであろう人→ren父は
絵や花にほとんど興味のない人なので・・・
無理っぽいですe-263
すごくすごく残念(>_<)
[2013/04/21 16:43] URL | ren母 #- [ 編集 ]


本当に素敵しか浮かばないです!!
すごく贅沢ですよね~。
絵画と同じ景色が見られるなんて最高です♪

みんなのお花の香りに酔っているのもかわいい^^
うっとりした顔を見ているとこちらもうっとり
にっこりしちゃいます。
[2013/04/21 16:00] URL | ピノホリママ #- [ 編集 ]


こんにちわ。

モネさんのお庭、素敵ですね~!

西洋の、きっちりと管理されたお庭とは違って、
植物たちが、見事に調和してるようにみえます。

管理されているんだけど、自由に生えてるように自然に見える。
確かに日本的なお庭ですね~。
[2013/04/21 14:27] URL | アトムパパ #ulYx6Mu6 [ 編集 ]


うふふ♪
お花の香りにうっとりしてますね~i-262

藤棚の橋~日本の憧憬からだったのですかー
お色が違うと、また全然印象が違いますね!
うっとり~~☆"
[2013/04/21 11:00] URL | レイまま☆ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY